腕白坊主?

昨日の夜、抱っこ抱っことおねだりする円(まる)と丸(まろ)に、
今ちょっと忙しいから・・・と言ったら、
IMG_1738_convert_20100402212022.jpg
いいもんね~!と・・・汲(かえ)に甘えに行きました。

なんか、・・・ちょっと、寂しい。(笑)

ところで、寝ても覚めても汲の後を追っかけてた丸(まろ)ですが、
少しずつ、変化が見えてきました。

枯れ枝カジカジもそうですが、丸(まろ)はカミカミするのが大好きです。
気が付くと家具や噛んで欲しくないあれこれをガジガジしています。
噛むものがないから噛んじゃうんだ~とオモチャを渡しました。

そしたら、ちっこい丸(まろ)が咥えたか咥えないかわからないくらいすぐに、
憐(れん)に取られちゃいました~。

でも・・・、
IMG_0431_convert_20100402211748.jpg
丸(まろ)、果敢に憐からオモチャを奪い取ろうとしています。

アハハ、とっても楽しそう~♪
IMG_0433_convert_20100402211804.jpg
大きさではてんで負けちゃってる丸(まろ)ですが、気合は五分五分。
かなりの腕白小僧かも~。

同じくちっこい円(まる)はと言うと、
IMG_0434_convert_20100402211823.jpg
ちょこっと興味は示したものの、遊ぶには至りませんでした。
でも、枯れ枝カジカジの時は見向きもしなかったことを思うと、
円(まる)もまた少しずつ変わってきてるってことですね~。

その頃、素(もと)は、
IMG_0439_convert_20100402211844.jpg
もう一つのオモチャをひとり占め~♪
この後、ピ~ピ~鳴ってたこのオモチャ、木っ端微塵となりました・・・。

そして夜。
ウギャ~ァオォォォ~~~!
IMG_0441_convert_20100402211908.jpg

IMG_0445_convert_20100402211932.jpg

IMG_0446_convert_20100402211958.jpg
オモチャなしでもバトルするようになった、丸(まろ)で~す。

    けっこう、・・・ウルサイ!です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっちゃい子たち

チビスケ家としては、子犬以外のチビワン君は久しぶりでしょうか?

大分なじんできましたね。本当に可愛いです。我が家では初めて成犬♂を預かり、最初マーキングが大変でしたが、ここがお家とわかるとしなくなりました。その代りルースに対して威圧的になって縄張りを主張しだしました。ルースは弱っちいので、預かり犬が来るたびに一番下になっているようです。でも、とっても優しい子で譲ることにストレスは感じないようです。

丸ちゃん円ちゃんもだんだん、本領発揮してきたようでsね。

ルルのあ父さんへ

はい、歴代の成犬の中で一番ちびっこいです。胃
ちっこいということは、ズボラな私にとっては踏み潰しそうになる危険はあるものの、なにをするにも楽チンですね。
麦(ばく)君、足上げ派ですか~。
円も丸も足上げシッコ派です。しかも・・・最初はおトイレ無視攻撃でした。(苦笑)
ただ、大型犬の汲(かえ)が湖のようなお漏らしをしてた頃だったので、チビッコたちのお漏らしが可愛く思えてしまいました。
それって、タイミング良かったってことでしょうか?(笑)

ルースはホントに優しい子ですね~。
預かりっ子たちのドキドキがわかるから、少しでもノビノビ過ごせるようにって自然に優しくしてくれてる気がします。
ストレスなくそれができるって、すごい子ですね。
ホントに、先住ワンズに助けられることって、多いですよね。

明日はいぬ親会です。
円&丸が心置きなく本領発揮できるようなご家族との出会い、あるといいな~と思います。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード