香(かざ)、明日、まん丸の幸せ~♪

香(かざ)、明日、まん丸の幸せになります!
香
ちょっと前のお写真ですが、「香、幸せになる~♪」
って言ってるみたいなご機嫌なお顔。
デヘヘ。
ホントは、オヤツ美味しいな~♪って言ってるお顔です。(笑)

でも、怖がり香がお家の中ではこうゆうお顔を見せてくれるの、
やっぱりご紹介したくなっちゃっいました。

そして、お届け前日の今日、香とデートしました~♪
「香~。」って呼ぶだけで、お耳ペタ~ってして嬉しいお顔してくれる香。
香
かっ・・・可愛い~♪

今日のお散歩、ご用があって、出発がちょこっと遅れたので、
ストロボ焚かないとお写真ブレちゃいます。
写真ほど暗くはないのですが、ストロボ焚いたら、
なんだか夜みたいになっちゃいました・・・。

海に着いて、海をバックに香のお写真撮ろうと妙な体勢でカメラ構えてたら、
「こんばんは」と後から男の人の声が・・・。
振り向くと、そこにおまわりさんが立っていました。
アララ、挙動不審だったかしら?(汗)
いえいえ。
おまわりさん、笑いながら「写真撮りましょうか。」っておっしゃってくださって、
期せずして香とのツーショットを撮っていただけました~♪
香
満面の笑みのチビスケ母とは対照的に、
知らない男の人を見て、思いっきり逃げようとする香。
香のこと、羽交い絞めしてるままでのツーショットとなりました。(笑)

その後、海と夕焼けをバックに撮ったけど・・・、
香
アハハ、ヘッポコカメラマンの腕ではこれが精一杯。
海も、夕焼けも、よくわかりませ~ん。

ホントはこ~んな感じでとってもきれいでした。
香
ここのところずっと車があったのに、お天気がいまひとつで
ちっとも遠くに行かれませんでした。

でも最後の日、ちゃ~んと晴れてくれました。
こんなにきれいな夕焼け、香と一緒に見ることができました~♪

ああ~っ、明日、本当のお家に行くのに・・・。
やめて~っ!
香
海って、いろんな匂いするんだよね~。
でもってワンコって、クチャイ匂いに体スリスリするの好きなんだよね~。

あ~あ~、見なかったことにしちゃおっかな~。(笑)

一年前の明日、6月24日に香は淑(しと)改め心愛(ここあ)と、殊(こと)改め琴(こと)と、泰(たい)改め大河と一緒にセンターを出て、チビスケんちにやってきました。
心愛は初めて参加したいぬ親会で本当のご家族と出会えました。
そしてその年の暮れに、琴も本当のご家族と出会え、一ヶ月前、大河も本当のご家族の元に巣立ちました。

ものすご~い怖がりの香だけど、
時間さえあればなんだって出来ちゃう子だって思いました。
お散歩だって、チビスケ父が怖くて一ヶ月間帰って来るたびに吠え続けたって、
いつの間にか大好きになった香。
おトイレだって、ご飯の順番待ちだって、いつの間にか覚えた香。

香のご家族は、そんなのんびりした香のペースをゆっくり待ってくださるご家族です。

最後の最後にまん丸の幸せをつかんだ香。
そんなとこまでのんびり香だったのね。
でも、なんだってできちゃう香だもの、まん丸の幸せも
ちゃ~んと自分のペースで手繰り寄せたね。

美人さんなのに、オマヌケなお顔や、ガォ~ッなんてすごいお顔しちゃう香だけど、
ホントにホントにハッとするほど美しい・・・。
最後の一枚は、チビスケ母が大好きな美人さん。
香
去年の夏の1枚です。

香、丸々きっかり一年チビスケんちに滞在して、
明日、まん丸の幸せになりま~す♪

長くいた香は、ものすご~くたくさんの方の優しさに守られ、助けられ、愛され、
預り宅での暮らしをのん気に楽しく過ごすことができました。
香のこと、見守っていてくださった皆様、ありがとうございます。

香にも、やっと皆さまに恩返しできる時がやってきました。
いつもの通り、香からのお礼は香のまん丸の幸せです。

ご家族さま、明日、ご家族さまの大切な大切な香、お届けにあがります。
どうぞ末永く、楽しく幸せにお過ごしくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香ちゃんv-237おめでとうv-22 ちょっとドキドキしちゃうと思うけどv-238本当のご家族との生活に少しずつなれてくださいねv-8ゆっくりゆっくりv-73香ちゃんのペースでねv-116

おめでとう~~

香ちゃん~おめでとう~v-315
ブログを読みながら昨年の昭和記念公園でのいぬ親会を思い出しておりました。とーっても美人さんの香ちゃん、印象に残ってますもの♪その場で里親さんが見つかるのかな?と思うようでしたが、チビスケ母さんの所でゆっくり本当のご両親を待っておられたんですねv-290
これからの幸せをお祈りしております♪

うれしいおばちゃんさんへ

ありがとうございま~す。
あれからもう一週間以上たちました。
香、自分のペースでしっかりご家族に打ち解けています。
そんな香のペースを自然に見守ってくださるご家族なので、香も安心して飛び込めるんだと思います。

香、まん丸の幸せで~す♪
いつも見守ってくださって、ありがとうございます!

ももじさんへ

ありがとうございま~す。
あの日から約一年。
すっかり大きくなりました。(笑)
チビスケんちに来た丸々一年後に香は本当のお家に到着しました。
時間はかかりましたが、それもまた香のペースだったんでしょうね。
あの美貌と優しい眼差しを愛しいと思ってくださったかたは多かったです。
あまりの怖がりに預りがいつも躊躇してしまいました。
でも、今はまったく不安がありません。
ご縁って、不思議ですね~。

あの日から、ずっとずっと見守ってくださってありがとうございます。
これからも続くだろう預りっ子たちのことも、良かったら見守っていてくださいね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード