6月6日、湘南地区いぬ親会に向けて~♪

たくさんの方の優しいお気持ちが集まって、
たくさんのいぬ親会、ねこ親会が開催できるようになりました。
ちゃ~んと毎回、お知らせしなくちゃ~と思いつつ、ズボラ&バナーを貼ってリンクして~という高度(汗)な作業がいまだに苦手なチビスケ母。
いつだって、ギリギリかお知らせしないまま~なテイタラクです。

今回も、そうなりそう・・・。
ということで、間に合わないくらいなら、他力本願だ~!作戦!

歓ちのブログ 見てくださ~い!

23日のいぬ親会&ねこ親会、6日の湘南地区いぬ親会、
フリマグッズ募集のお願いなどなど、お知らせてんこ盛りです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて、一応・・・、湘南地区のいぬ親会のスタッフでもあるチビスケんち。
すっかり戦力外で、「参加することに意義がある!」的存在です。
開催時間は、預かりとして参加するのでまったくお手伝いできず、
それでも設営や撤収のお手伝いをちょこっとしていたものの、チビスケGが来てから、それもチビスケ母は皆さんにお任せ~となってしまいました。
事前準備もいろいろあるので、ならばそっちを!と思いつつ、やれ忙しいだの、やれ眠いだの(?)って、なかなかそれも手伝えずなトホホな幽霊スタッフ。

しか~し、珍しくタイミングバッチリ!
Gは入院してるし(元気になりつつありま~す)、サバ子は復活したし、
そんなときにいぬ親会場で開催されるフリマ物資の仕分け作業がありました!

行く行く行く行く~♪と張り切って歓ちにお手伝いに行ってきました~♪

たくさんの優しいお気持ちが集まったフリマ用品。
IMG_2185_convert_20100520225921.jpg
開催前にラッピングを直したり、きれいに箱に並べ替えたりという作業をしています。
毎回、作業している面々の手際よさを惚れ惚れ眺め、眺めるのに忙しく口は動くけど、手は動かないチビスケ母。

歓んちには、今、可愛い可愛いチビッコがいます!
IMG_2195_convert_20100520225959.jpg
天母さんの作業をお手伝い!
というか・・・、作業なんて関係な~いで自由気ままに遊んでます。

元気一杯、今、あっちにいたと思ったら、いつの間にか足元に~。
そんな感じなので、踏まないように摺り足で歩かなくちゃです。(笑)

こんどはチャッピ母さんのお仕事に興味深々。
IMG_2201_convert_20100520230022.jpg
こんな子に覗かれたら、ジャマッケでもジャマッケに思えない~ですね。

チビッコの魅力に振り回されながらも、手だけは止まらないさすがスタッフたち。
(除く・チビスケ母)

チビッコから逃れるべく高いところでお昼寝の陽芽ちゃん。
IMG_2189_convert_20100520225940.jpg
いつのまにか、すっかり落ち着いたレディーになりました。
チビッコパワーにお疲れ気味かな?

そして、そして、女子が4人も5人も集まれば、当然、オヤツ・・・。
IMG_2202_convert_20100520230043.jpg
ハニママがカットしてくれてるケーキのそばにピッタリくっついているのは、
甘えん坊・歓!
いつの間にかデ~ッカクなったけど、相変わらずの甘えん坊で素直で優しい歓。
ご家族の愛情をタ~ップリ受けて、まん丸の幸せで~す♪

チビスケ母以外のテキパキした作業のおかげで、ノルマはしっかり達成。
みんなでお茶してたら・・・、
IMG_2205_convert_20100520230107.jpg
はぁ~、天使の寝顔だわ~♪
チビッコの天真爛漫さって、ホントにたまらないわ~。

お手伝いと言うよりは、お喋りしてリフレッシュさせてもらっちゃったチビスケ母でした。楽しかったな~。

すっかりリフレッシュしてお家に戻ると、
IMG_2207_convert_20100520230403.jpg
我が家の天使たちも、いい子でスヤスヤ、ネンネしてくれてました。

目が合ったとたん・・・、ギャオォォォ~~~ッて、ご飯の催促。
大急ぎでご飯の支度したチビスケ母でした!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード