朝カフェ!

近々、実家の母の用事で、東京までお出かけしなくてはなりませんでした。
仔猫たちがいるので、長時間の留守はちょっと避けたいな~ということで、
チビスケ父のお休みの日にお出かけすることにしました。
ちばわん関係以外で、東京にでかけるなんて、なんて久しぶりでしょう・・・。

でもせっかくのチビスケ父の休日。
お出かけ前に、たまには朝カフェしちゃおっかな~と思い付きました。

そして、お外に行くのに手ぶら(?)はつまんないよね~ということで、
ワンコのボスの笑(わら)と、置いていくと大鳴きするかもな汲(かえ)も一緒です。
IMG_2215_convert_20100601220912.jpg
お外はワンコOKのカフェ。
チビスケ父がご飯こぼさないか、ジッと見つめる真剣なおふたり。
左が笑で、右が汲で~す。

もしもし、父さん。
汲も一口頂きたいです。
IMG_2217_convert_20100601220935.jpg
ダメです!(笑)

とりあえず、カフェの前で記念写真!
IMG_2220_convert_20100601221020.jpg
汲、チビスケ父&母が食べている間、欲しそうにジト~ッとこちらを眺めることはあっても、一声も吠えずに待っててくれました。
やっぱり汲は、「出来る女!」ですね~♪
(笑は、ず~っと前から出来る&カッコいい男です!って、親○カ?)

ホントは朝ごはんの後、にほんのちょこっとお散歩して、
そのまま駅まで送ってもらうことになっていました。
でも・・・、チビスケ母、今日、お出かけする場所の連絡先一式、
お家に忘れました!
ということで、お散歩カットでお家にトンボ帰り。

汲&笑、ゴメンチャイ!
そして、チビスケ母は東京にGO~♪

そうそう、チビスケ母、ズボラなだけでなく・・・、かなりの方向音痴です。
それでもなんとか、目的地に到着できました。
東京に行ったもんね~記念のお写真です。
IMG_2223_convert_20100601221057.jpg
都会の道路って・・・、広いな~。

無事、用事を済ませた頃には慣れない都会歩きにヘトヘト。
チビスケ父に駅まで迎えに来てもらって、皆さんの待つ我が家にもどりました~。

お家に着いたらワンズの大歓迎~。
二階在住の乳飲み子親子ズも全員無事に過ごしてくれました。

一階在中のチビコたち。
食欲旺盛、元気一杯!
みんなして、円陣組んでモリモリ食べてま~す♪
IMG_2479_convert_20100601221119.jpg
左下から時計回りで、飛びサバ子、三毛子改め玉(たま)、サバ子改め三(みい)、ブチ夫、サビ子です。

こうゆうの見ると、一日の疲れ、忘れちゃいま~す。

チビコたち、スクスク育ってくれてありがとう。
感謝、感謝、感謝感激だわ~♪

【ごめんなさ~い。】
またまた、コメント&メールのお返事遅れてます。
いましばらく、お待ちくださ~い。

尚改め安ママさんへ
2回目の送信メール、ちゃんと届いてま~す。
明日、お返事しますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

長々、返信せずのままで本当に失礼いたしました。
嬉しいお申し出、ありがとうございます!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード