汲(かえ)、明日、まん丸の幸せ~♪

お見合いの前、シャンプーしてあげられなくて、
ちょこっとクチャイ汲(かえ)で本当のご家族と初対面しちゃった汲。
明日、まん丸の幸せになりま~す♪

ということで・・・、またまたお世話になっちゃいました~♪
IMG_3279_convert_20100630022158.jpg
汲は二度目、そして円(まる)&丸(まろ)もお世話になった
FULY FULYさん です。

実は今日、チビスケGのことを全部チビスケ父に頼み、チビスケ母、
思いっきり汲との思いで作りしてきました。

その第1弾は、FULY FULYさんでのシャンプーで~す。
今回も、汲のためにボランティアでプロの技術を提供してくださいました。
いつも、ホントにホントにありがとうございます!

IMG_3292_convert_20100630022250.jpg
汲、シャンプー中~。
すっごく気持ち良さそ~♪

IMG_3301_convert_20100630022327.jpg
さっぱり流してもらって、濡れネズミの出来上がり~♪

アレレ?今日は汲との思い出作りなのに、チビスケんちの笑(わら)も同伴?
IMG_3305_convert_20100630022352.jpg

アハハ、笑(わら)だけではありません。
IMG_3309_convert_20100630022411.jpg
憐(れん)もで~す。

憐、チビスケんちの中で一番の暑がり。
そんなわけで、夏真っ盛りを迎える前に、
サマーカットしていただこうとつれてきました。
でも、憐の毛質はカットした後、伸びてこないかもしれないからしないほうがいいかも~と、プロのご意見、お聞かせくださいました。
チビスケ父&母も、憐のモシャモシャっぷりは大好きなので、積極的にカットしたいわけではないのですが、いかんせん暑がる様子を見たらサマーカットかな~と思ったしだいです。
憐のように伸びないかもしれない子は、目立たないおなか周りをカットして、おなか側を冷やすことができる洋服を着せたりして冷やしてあげる方法もありますよと教えてくださいました。

ということで、シャンプー&ブラッシングでも少しサッパリするからと、シャンプーをお願いしました~。
IMG_3324_convert_20100630022429.jpg

IMG_3347_convert_20100630022449.jpg
今度は針ネズミの出来上がり~♪

こちらは看板ワンコのもんちゃん。
IMG_3355_convert_20100630022538.jpg

いつの間にか、汲とふたりでシンクロ睡眠!
IMG_3369_convert_20100630022604.jpg
お姉さんがお仕事している間、ず~っと静かに待ってるんです。
さすがだわ~♪

今日は琥太&かぼす&ぽたすちゃんはお姉さんと一緒にお休み。
なので、もんちゃんのお姉さんひとりで汲も憐もシャンプーしてくださいました。
琥太ママさん、わざわざ駆けつけてくださり、チビスケ母の話し相手までしてくれました。

なにからなにまで、お世話になりました~。
汲も憐もピカピカワンコになって、しかもその上、すっごく楽しかったで~す!

これで、お届けの日はクチャイ汲じゃなくて、
スベスベ汲としてご家族に会えます!(嬉)

さてさて、FULY FULYさんにお世話になった後は、チビスケ母の腹ごしらえ。
ワンコOKのお店で久しぶりのお外ひとりランチ~♪
IMG_3383_convert_20100630022644.jpg
お散歩の予感にワクワクの笑&憐です。

汲もワクワクです~。
IMG_3386_convert_20100630022708.jpg

ランチの後、行ったのはこちら~。
IMG_3396_convert_20100630022729.jpg
相模湾側の海で~す。

蒸し暑かったですが、雲が厚くてなんとかお散歩できました~。
IMG_3414_convert_20100630022751.jpg
ホントはもっとた~くさん海にお散歩に来たかったけど、
汲とはほとんど来れなかったね~。
最後の最後に汲と来れて、母さんとっても嬉しいな~。

あの人たちはライフセーバーさんたちかしら???
IMG_3420_convert_20100630022815.jpg
みんなで一緒に準備体操してました。

シャンプーもしていただいたし、ワンコOKのお店でランチもできたし、海のお散歩も!
思い出てんこ盛り~♪

な~んてわけないのです。
久しぶりにお留守番のいる安心できる外出。
ガハハ、汲との思い出、もっともっとた~くさん作りたいチビスケ母でした~。

で、次に来たのはこちら!
IMG_3441_convert_20100630022917.jpg
母さん、汲、楽しいです~♪

初めてランに来たとき、汲はなかなか走ろうとしませんでした。
汲の走り方のヘッポコぶりを見たら、もしかしたら初めてのランかな~と思いました。
今日も匂い嗅ぎにお大忙しの汲だったので、もう一度、ヘッポコ走りが見たいなと思いましたが、蒸し暑さもあるし、走らないのかな~と思いました。

でも、やっぱり走っちゃうもんね~♪な汲です。
IMG_3465_convert_20100630022937.jpg
ワ~、もうヘッポコじゃないねぇ。

カッコいい汲の走る姿をもう一枚。
IMG_3466_convert_20100630023007.jpg
やっぱり、来て良かった~♪

ひとしきり遊んだ後は、お散歩です。
汲と行きたかったところのひとつ、八景島~♪
IMG_3478_convert_20100630023033.jpg
エッホ、エッホ、エッホ。
海の公園を縦断しま~す。
今度は太平洋側です!

そして島に到着~♪
IMG_3512_convert_20100630023141.jpg

汲、楽しい?
IMG_3521_convert_20100630023204.jpg
はい、楽しいで~す。

ここにくると、なんとなくここでお写真撮っちゃいます。
IMG_3524_convert_20100630023225.jpg
ジェットコースターをバックにお写真撮った子、たくさんいるなと懐かしくなります。

ちょっと詰め込み過ぎだけど、汲と行きたかったところ、たくさん行けました~。
汲と暮らした4ヶ月ちょっとは、
ちょうどチビスケGがチビスケんちに来た時と重なります。
慣れない介護に時間をとられ、あれからこっち遠出のお散歩はほとんどなし。
だから行きたいとこてんこ盛りになっちゃって、ハードスケジュールになっちゃいました。

汲、明日からまん丸の幸せだね~。
おめでとう!

汲、まん丸の幸せになります!
応援してくれて、ありがとうございました。
IMG_3486_convert_20100630023058.jpg
ニッコリ笑顔でお礼を言う汲です。

そして・・・オマケ。

デヘヘ、明日からまん丸の幸せか~。
IMG_3494_convert_20100630023119.jpg
汲、お顔がにやけてますよ~。(笑)

汲のこと、応援してくださった皆様、
ありがとうございました~♪

ご家族さま、明日、楽しみに待っててくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんこもりの充実した1日でしたね!!笑
 29日はお疲れ様でした~~~~~
 
 汲ちゃんに会えたし
 何時もはブログでしか会えない
 生笑ちゃんと憐ちゃんにも会えたしお話も出来て
 とっても楽しい ひと時でした~~
 
  汲ちゃん幸せになれて本当に良かったです。

 お疲れ様でした!


 

 
 





 

琥太ママさんへ

火曜日は、ありがとうございました~♪
一度ならず二度までも、ホントにありがたかったです!

おかげさまで、クチャクない神楽として、本当のお家に到着できました!(嬉)
しかし、さすがプロは違いますね~。
神楽は納得ですが、憐まで大人しくシャンプー&ブロー&爪切りまでさせちゃうんですもの、
御見それしました!

あれから、あちこち遊び歩いちゃいましたよ~。
ホント、てんこ盛り!
体はつかれたけど、朝から楽しいことばっかりで、ものすごくリフレッシュしました~。
久しぶりにお茶できたのも、すごく楽しかったです!
ぜひまたご一緒してくださいね~♪

神楽、それはもうもう愛されてます!
ホントにホントに嬉しいで~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード