入る?入らない?

目の前にカゴがあれば・・・、
IMG_3953_convert_20100717072719.jpg

当然、入ります!
IMG_3955_convert_20100717072757.jpg
母さんのお出かけバッグに入ろうとしている、共(みた)です。

いくら残りが少なかったからって・・・、
IMG_3946_convert_20100717072628.jpg
中に入って飲まなくても・・・。
ワンズのデッカイ水入れに入ってお水飲んでる玉(たま)です。

それは入るものなんですけど~。
IMG_3659_convert_20100717072543.jpg
頂いた猫ベッドの上で寝ちゃう共(みた)。

こちらも頂いたトンネル型の猫ベッド。
IMG_3606_convert_20100717072511.jpg
なにもふたりで乗らなくても・・・。
まるで親子みたいに仲良く寄り添う凌(しの)と玉(たま)です。

入って欲しくないところには入るし、
入って欲しいところには乗るし。
まったく、自由奔放なんだから~。

またも頂きものですが、中に入るとシャカシャカ音のするトンネル。
入るのも楽しいし、シャカシャカするのがものすごく面白いみたいで、大人気!
IMG_3970_convert_20100717072835.jpg
そして、これこそ正しい使い方!
トンネルは、入るもの~♪
大人だけど思わず入っちゃった富(ふう)と
横穴からチョッカイ出してる共(みた)で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよければそれが正しい!?

我が家のミニピンも 冬場はハウス型ベッドを使用するのですが…
昼は屋根部分に乗っかって潰して寝ています!夜になるって寒くなると再建築されるらしく?中に入って
ています(^_-)
トンネル型ベッドは2wayベッドという中で、出ていて…きちんと半分を折り込むと 普通のスクエアベッドとなるんですよ!





ろこままさんへ

確かに、気持ちよければそれでいいかもですね~。
ホントに自由気ままに使ってくれちゃってます。
気持ちいいもの、楽しいもの、ホントにありがとうございます!

トンネルベッド、そうゆう使い方もありなんですね。
だから二つ折りにしやすいんですね。

でも、チビコたちが頂いた品々に大人な使い方をしてくれる日は、まだまだ先の予感です。
それまでなんとか無事でいて欲しいで~す。

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード