チビスケG、退院!

やっとこデイケアサービスに行ける!
というその日の朝、車椅子に座ったチビスケGを、階段3段分の高さからコンクリートの道路に転げ落としてしまったチビスケ母。
Gはその日の午後、救急車で再び入院となりました・・・。

いや~、さすがにあの時は凹みました。
今度ばかりは己の浅はかさにほとほと呆れ、反省しっぱなしでした。
だって・・・、打ち所が悪かったら、ホントにホントに取り返しのつかないことになってたかもしれないんですから~。
Gが入院中、珍しくしっかり反省したチビスケ母でした!

そんなこんなであっという間にGが入院してから20日が過ぎました。
ホントは先週末頃には退院できるほど回復したGですが、チビスケ母、退院見込みになる前にてんこ盛り用事を入れちゃってたので、昨日の29日に退院させていただくことになりました。

昨日?
はい、神楽のまん丸の幸せ報告も一日遅れ、押せ押せでチビスケGの退院も一日遅れのご報告で~す。

ではでは、ワンニャンてんこ盛りのチビスケんちのリビングに再びGが戻ってきたお写真です。
IMG_4601_convert_20100730203659.jpg
ワラワラワラワラ・・・・・・。
ワンズ、大騒ぎ~♪

チビスケBAAの周りも、
IMG_4606_convert_20100730203730.jpg
ワラワラワラワラ・・・・・・。
ワンズ、大騒ぎ~♪

そして玉(たま)ったら~。
IMG_4612_convert_20100730203837.jpg
いきなりGの上に乗って、ペロペロとGの口を舐めてます。
入院前、チビコたちが自分でベッドに登るなんて全然できなかったのにね~。

チビコの成長ぶり、恐るべし!
なぜならGの胃ろう用(胃に直接管を通し栄養補給することです)のチューブ、早速噛み切りました~!
Gの介護、これからはチビコ対策が重要そうです!

玉(たま)にGがペロペロされてる頃、BAAはと言うと・・・、
IMG_4613_convert_20100730203945.jpg
愛(いと)を抱っこしながら聡(さと)と遊んでます。
BAAはGの退院より、ワンニャンと遊ぶほうが楽しくて仕方ないって感じです。
というか、退院のことなんてとっくに忘れて、大喜びで遊んでました。
そんなBAAのことを嬉しそうに見つめるG。
その傍で、せっせと働く娘・・・。
う~ん、なんかチビスケ母だけ忙しいかも???
でも、無事に退院できたんだもの、なによりなにより~!

そして相変わらずチビスケんちのリビングでは・・・、
IMG_4607_convert_20100730203808.jpg
ワラワラワラワラ・・・・・・。
ワンズ、大騒ぎ~♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード