とわ、まん丸の幸せ三周年~♪

とわが来た~♪
IMG_4951_convert_20100809100557.jpg
8月10日にまん丸の幸せ三周年を迎えるとわ。
幸せですよ~と可愛いお顔、見せにきてくれました!

ちょっと涼しかったのでミニミニドッグランにGo~♪
IMG_4935_convert_20100809100401.jpg
聡(さと)やら憐(れん)やらのお子チャマチームにタックルされて迷惑顔。(笑)

実は珍(うず)、とわのこと大好きなんです!
IMG_4931_convert_20100809100325.jpg
とわちゃ~ん、可愛いね~。
僕の彼女になる~?
そう言ってはとわの後をついてまわります。

とわ命のパパ、どんな男子であっても愛娘に近づくものは許さない!
ということで、チビスケ母が珍(うず)、もらっちゃえば~と冗談を言うたびに、
「嫌です!」と真顔で必死に断るパパでした。
それがおかしくて、毎回、珍を息子にと勧めるイジワルなチビスケ母です。(笑)

珍(うず)もそんな気配を察して作戦変更か?
IMG_4948_convert_20100809100525.jpg
「お父さんって、呼んでもいいですか?」
とわパパに甘える珍(うず)。
う~~~んと悩むパパ。(笑)

カッコいい僕も見せなくてはと・・・、
IMG_4939_convert_20100809100440.jpg
カッ飛び姿もご披露します。

とわがパパにお水入れもってもらってお水を飲んでいるのを見れば、
IMG_4922_convert_20100809100145.jpg

僕なんてひとりで飲めますよ!
と、短いアンヨもなんのそので強い男(?)をアピール!
IMG_4924_convert_20100809100247.jpg
アハハ、珍(うず)の片思いはまだまだ続く~って感じです。

ランの後、ミニミニには来なかった兄さん姉さんにもご挨拶に来てくれました~。
IMG_4962_convert_20100809100744.jpg
ワンニャンドチャドチャてんこ盛り。
パパとママ、座るところもありません。

ドチャドチャでも全然平気になったチビコたち。
IMG_4957_convert_20100809100632.jpg

とわのリードを見つけて大喜び~♪
IMG_4959_convert_20100809100707.jpg

実は実は、この後、とわにチビスケんちでお留守番してもらって、
コ○トコに行ったことがないというとわパパ&ママとお買い物に行きました。
なにがビックリって、とわを置いてお出かけできたパパとママにビックリ!
だってここんち、完全にパパとママが分離不安なんですもの~♪

お留守番していたとわ、と~ってもいい子でみんなと仲良く待っててくれました。
三年という月日が、パパとママを大人にしたのね~とクスクス笑っちゃったチビスケ母です。
そんな楽しい一日でした!

とわ、まん丸の幸せでいてくれてありがとう~♪
昔も今もこれらかも、ず~っとず~っと大好きだよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

品川の犬親会でおひさしぶりにお話させていただいた、チョコままですちびすけママで人違いじゃないですよね。いろいろご意見、アドバイスありがとうございます。犬親会最後までいてけっきょくアンケートかかせていただきました。15日にみみちゃんがきてくれます。チョコの妹をむかえることがちばわんへのおんがえしの初めの一歩です。センターレポート見るたびに心が痛みみんな助かってほしいと願うけど、うちではあずかりできないし・・・。でもチョコの妹か弟を迎えることならできるとおもいけっしんしました。チビスケ母さんはふところがひろいなあ・・・またぶろぐにおじゃまさせていただきます。ありがとうございました、

ちょこままさんへ

お久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す。
人違いじゃなくて、バッチリ本人です。
私も昨日、ブログ拝見いたしました~。(コメントもせずごめんなさい)
チョコちゃん、と~っても幸せそうですね!
ブログから、チョコちゃんの楽しそうな様子、ドド~ンと伝わってきました~♪
あれからミミちゃんとのお話、進んだんですね。
チョコちゃんもお姉さんになるんですね。おめでとうございます!(嬉)
ワンコがふたつになると、いろいろ大変だと思いますが、それ以上に嬉しいこと楽しいことた~くさんあるとおもぴます。
チョコちゃん、ミミちゃんと一緒に、楽しいワンコライフ満喫してくださいね~。
いや~しかしなんだかと~っても嬉しいで~す♪

No title

我が家はラブ2頭パピー1頭でも時々めまいが・・・状態です(笑)
うちなんて犬まみれ~なんて言っていられないですね!
でもどの子もみんないい表情をしていて幸せそうです。
センターからギリギリで救出されたゴールデンラブラドールというミックスのパピーなんですが、
なかなか賢くて、もう知恵がついていくスピードに私の脳と体は追いつけません(汗)
チビスケ母さまをお手本にして私は気力で頑張ります。
気力しかないんです(笑)

あんきもさんへ

あまりにも、あまりにも遅い返信、ごめんなさい。
今ごろですが、コメント、ありがとうございました~。
あんきもさんちは大型犬がてんこ盛りなんですもの、ホ~ントに大変だと思います。
神楽ひとりでも、中型犬とまったく違うことすごく感じました。
知恵比べ、私も負けてばっかりです。(苦笑)
でも、そんなこんなもすぐに楽しい思い出になっちゃいますよね~。
私も気力だけかも・・・。(笑)
お互い、気力だけでなんとか持ちこたえましょうね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード