てんこ盛り継続中!

取り急ぎ、嬉しいご報告!
素(もと)、まん丸の幸せ、摑みました~♪

そして今日は、育(はぐ)の正式譲渡のご報告をと思っていました。
しかし・・・、てんこ盛りが加速度的に継続中。
しかも、睡魔に負けっぱなしのチビスケ母です。

嬉しいご報告はゆっくりしっかりしたいな~と思うので、
また次回のお楽しみとさせてくださ~い。

一応、チビスケ母の頭の中での今後の予定です。
明日13日は育(はぐ)の正式譲渡のご報告。
14日に素(もと)との思い出作りとまん丸の幸せ~のご報告。
15日は、元預りっ子笑顔のお家で~!
(笑顔んちと素んち、すっごいご近所なんです)
16日は日にちは前後しちゃうけど、円(まる)&丸(まろ)が来た~♪
を載せたいな~と思ってます。
って、果たして予告通りになるでしょうか???

ということで本日は、まるで親子みたいに仲良しの
富(ふう)&共(みた)のお写真、ご覧くださ~い。
IMG_4968_convert_20100813083941.jpg
共(みた)を舐めてあげる富(ふう)です。

IMG_4974_convert_20100813084022.jpg
舐めてもらってるのに富(ふう)に甘え出す共(みた)です。

IMG_4975_convert_20100813084054.jpg
「なんでジッとしてないニャ!」
共(みた)にムギュ~ッてされて不満顔の富(ふう)で~す。(笑)

すみません。
コメント、メッセージへのお返事も、あと少し待っててください。
この場をお借りして・・・ちょこっと失礼します。

・リボママさん メール、届いてないで~す。後でアドレス、もう一度送りますね!
・笑顔ママさん ありがとうございました~♪ご報告、数日、待っててくださいね~。
・大河~! ありがとう!今、作ってるから待っててね~
      (って今月中にできるのか???)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父さん・母さん、こんにちは~。
今、ボクの名前が出ていて、びっくりしちゃったよ~、母さん♪
母さんは、とっても忙しいから、何も作らないでね~(笑)
素ちゃんのご家族が決まって、瓜二つのボクはとっても嬉しいです♪
素ちゃん、今、どうしているかな~?
素ちゃんの報告を楽しみにしているよ~母さん♪
毎日、暑いけれど、お元気でね。 

祝☆素ちゃん!

素ちゃん、おめでとうございます!
レンと同じビビリっ子の素ちゃん。
体もずいぶん大きくなり、立派なレディーです。
スリムでスリングに入るとカンガルーの赤ちゃんみたいでしたね。
(湘南にお邪魔した時お見かけしました...たくさんのお客様で素ちゃんはイスの下か、誰かの影にかくれんぼしてましたが。)
これからも素ちゃんのペースでキラキラの犬生☆楽しんじゃってね♪

大河へ

大河~♪
お返事すらも今頃でごめんね~。
もう届いたかな?
写真はね~、チビスケ父が撮ったんだよ~。
どっかのリゾートみたいでしょ。でも近所のお店なの。(笑)
モアのこと、ありがとう~♪
モアのお写真見ると、時々、あれ、これは大河だったかな~?なんて思っちゃうことあるくらい似てたよね。
しかも、笑顔んちの近所なんだもん、なんだか不思議なご縁だわ~っておもったよ。
いつか大河とモアが並んでるとこみたいな~。
その時は、カッコいい大河が、怖がりモアのこと、しっかり守ってあげてね!
まだまだ暑いから、大河も夏バテしないよう気をつけてね~♪

まるまるさんへ

あまりにも遅い返信、ごめんなさい。
そして、モアのこと、ありがとうございます!
ご家族さま、それはそれはモアの気持ちを大切に思ってくださっています。
そんなご家族さまのこと、少しずつ気になっているモアです。
日々の成長の様子もた~くさん届いていますので、近々、ブログでご報告させていただきます!
ホントにホントに怖がりで、もしかしたらモアのこと手放せないかも・・・って思っちゃいました。
でも、チビスケんちにいるよる何百倍もモアのこと考えてくださるご家族さまと出会えました。
ご縁って、こうゆうものなんですね・・・。
モア、名前の通り、まん丸のまん丸の幸せになりま~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード