ゆるゆると~♪

シッコはトイレシートでできるモコちゃんですが、ウ○チはお外でするそうです。
チビスケんちに来たときも、トイレシーツの上にモコちゃんを置いたら、
上手にシッコしてくれました~♪
そしてお庭に出したらウ○チもしっかりしてくれました~♪
しかし・・・、あまりに小さいウ○チでビックリ!
これで全部なのかな~?
まだ出るのかな~?とウ○チ後のモコちゃんの様子、ジロジロ見ちゃいました。(笑)
IMG_5409_convert_20100829084536.jpg

お庭に出すとチョコチョコ歩きます。
お庭を駆け回る聡(さと)につられて、ちょこっとだけど一緒に走ったりもしちゃいます。
すごい順応性だわ~。
IMG_5410_convert_20100829084610.jpg

長期里帰り中の聡(さと)は、元々チビスケんちにいたから勝手知ったるです!
IMG_5423_convert_20100829084648.jpg

お庭に出ればウッドチップをカジカジ。
IMG_5429_convert_20100829084717.jpg
お部屋にもどりなさ~いと言うと、カジカジしかけのチップを持ち込み、
そのままカジカジ・・・。
お部屋、汚れるんですけど~。(笑)

長座布団の好位置をキープしたモコちゃん。
IMG_5444_convert_20100829084750.jpg
机の下がお気に入りの珍(うず)も、今日はお座布団で寛いでます。

それぞれに、のんびり気ままに過ごしてま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、いつも読み逃げばかりでチビスケ母様のブログや千葉わんスタッフの皆様のブログは大好きで毎日欠かさず拝見してます。
毎日お父様とワンにゃんのみんなのお世話、とっても大変だと思うのにブログではそんな事ちっとも感じさせない明るくて楽しい日々を拝見しては癒されてます^^。最近では素ちゃんがとうとう幸せをゲットして・・・すっごくビビリでひょっとしてこのままチビスケ母様の・・・なんて心配は無用だったぐらい素敵な里親様の元へ巣立った姿は涙が止まりませんでした。またしばらくちょっとビビリな素ちゃんが復活してしまうかもしれませんがもう大丈夫ですよね^^。これからもずっとずっと応援してます。暑さも後しばらくだと思います、お身体気をつけてご家族様皆様が楽しく過ごされる事願ってます。

haruさんへ

初めまして。コメント、ありがとうございます。
いつも読んでくださってたんですね。嬉しいです!
つたないブログですが、これからも頑張って綴らせていただきます!
モアのこと、実は私も我が家の子になってもらいたいな~って思ってたんです。
あまりに怖がりで、これ以上環境を変えることが果たしてモアにとっていいことなのかどうかって・・・。
でも、モアを迎えてくださったご家族さま、本当に本当にモアを愛しく思い、モアのペースでモアの成長を見守ってくださってます。
あのご家族に出会った今、チビスケんちの子にしなくてよかったな~って思ってます。
大家族の中で、みんなに守られて生きてもきっと不幸ではなかったと思います。
でも、今のモアの頑張りを見ると、手放してよかったな~って、強く強く思えます!
モア、まん丸の幸せで~す♪

チビスケんちもいつの間にか大家族。
今、私が倒れるわけには行きませんので、良く食べ、良く寝て、夏バテ知らずで頑張りま~す。
って、この暑さの中、まったく夏バテしないのもどうかと思いますが・・・。
haruさんもお体大切になさってくださいね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード