もうひとりの主役!

今度の日曜、9月5日は、品川で ねこ親会&いぬ親会 が開催されます。
チビスケんちは参加できませんが、たくさんのワンニャンが参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は元預りっ子の笑顔んちが保護したニャンコの親子、
ジュンママとチャコちゃん も参加しま~す♪

少しでもたくさんの子に、いいご縁がありますように~。

さてさて、チビスケんちの都合でねこ親会に参加できない慕々(ぼぼ)。
今は預かり日記の主役ふたりのうちのひとり、唯一のニャンコの預かりっ子です。
ということでたまにはお写真ご紹介しようと思いましたが・・・、
IMG_5505_convert_20100904003237.jpg
キャットタワーから全然降りてこないんだも~ん!(笑)
なのでチビスケ父のお休みの日に、むりくり降りていただきました!

ご不満な慕々(ぼぼ)。
IMG_4790_convert_20100904002740.jpg
お揃いだ~と同じくサビ柄の愛(いと)が近づいてきましたが、
チビコ相手に本気で怒ってます。(汗)

机の上に寝かせてみました。
IMG_4795_convert_20100904002815.jpg

隙あらば逃げたいところです。
IMG_4804_convert_20100904002920.jpg

隙ありと踏んだのか、動き出しました!
IMG_4809_convert_20100904003002.jpg

そして、逃げました・・・。
IMG_4818_convert_20100904003041.jpg

そそくさとキャットタワーに避難した慕々(ぼぼ)。
IMG_4821_convert_20100904003114.jpg
はぁ~、とんだ災難だったわ~といわんばかりに毛繕い。

「私のことは放っておいてください!」
とでも言ってるかのよう・・・。
IMG_4823_convert_20100904003144.jpg
エヘヘ、失礼いたしました~。

慕々(ぼぼ)、ワンニャンのことはそんなに好きじゃないけど、
人にはと~っても甘えん坊。
抱っこも好きだし、ナデナデも大好きで~す♪

歯石もベッタリ、犬歯も一本抜けちゃったお婆ちゃんですが、
そんな慕々(ぼぼ)が好きなときに好きなだけ大好きな人に甘えられる、
そんなご家族のお家の子になれたらいいな~と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード