その寝方、ありですか?

先日、凌(しの)がムリムリちっちゃな猫ベッドに納まっているのを見て、
凌(しの)に~って、可愛い猫ベッドが届きました!
IMG_5376_convert_20100905200332.jpg
凌(しの) 「ありがとう!」
いつもいつも、優しいお気持ち、本当にありがとうございます。

好奇心旺盛のチビコたち、真新しい物を発見するとすぐやってきます。
IMG_5377_convert_20100905200415.jpg
愛(いと) 「ねえ、ねえ、愛(いと)も入りたい。」
凌(しの) 「後で!」

そして凌(しの)がいなくなると・・・、
IMG_5379_convert_20100905200445.jpg
しっかりベッドチェックの愛(いと)でした~♪

愛(いと)だけではありません。
ちゃっかりおニューのベッドに収まる乙(おと)です。
IMG_5398_convert_20100905200520.jpg

でもそのうち乙(おと)の寝方が・・・。
IMG_5404_convert_20100905200552.jpg
ええ~っ、そんな寝方あり~~~?(笑)

ところで、たくさんの優しいお気持ち、チビスケんちにも届いてます。
日々、バタバタしているチビスケ母とはいえ、かれこれ一年以上、
頂いたご寄付の品々のご紹介をしておりません。
頂いた優しいお気持ちはしっかりお写真に収めておりますが、
ご紹介するまでにはもう少し時間がかかりそうです。
預かりっ子たちがのん気に楽しく預かり宅で過ごせるのも、
たくさんの方の優しさに支えられてこそです。
そんな優しさに包まれながら卒業していった預かりっ子、すでに多数・・・。
それなのに、ご紹介をまったくせずで本当に申し訳ありません。
今しばらく、今しばらく、お待ちください。

って、そうやってさらに溜め込むから悪循環なんですよね・・・。
どうしても、つい目の前のことしか見えなくなっちゃうドタバタチビスケ母です。
ホントにホントにごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやされるわ~

乙ちゃん・・・セクシーポーズ?

友人宅(猫7匹、チワワ3匹)ではこの形のベッドにムリムリ3匹はいっていますよ(=^・^=)

寒い季節のなったら チビスケ宅でも猫だんご鍋が見れるかしら?

このベッドの名は【猫鍋型ベッド】

数年前・・・猫が土鍋に入っている写真集とかってありませんでしたっけ(笑)

また、ワンズが入ろうとするかしら~。

猫のまったり姿って、見ていると癒されますよね~(#^.^#)

ろこままさんへ

いつも素敵なグッズをありがとうございます!
みんなして、ゴロゴロさせていただいてま~す。
なるほどなるほど、猫鍋型べッドという名前ですか~。
よく見る猫ベッドに比べて、深さがあるな~と思ってました。納得です!
しかし乙(おと)、寛ぎ過ぎ~って感じですよね。(笑)
冬の猫団子鍋、期待しちゃいま~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード