キャ~、怖~い♪

検便前のため、ただ今隔離中のチビッコたち。
遊び盛りのみんなには、狭いケージはさぞ退屈なことでしょう・・・。
でも、それならそれでいいもんね~って感じ?
コンパクトに遊んでくれるビックリ仰天ないい子たちです。

最初の晩は夜鳴きもなし。
昨日の夜はちょっと鳴きました。
ダメだよ~って言おうと思ったら、お部屋のドア開けただけで
ピタッと鳴きやんだ優等生です。
もしかして寝込みを起こされたチビスケ母の顔、
ものすご~く怖かった~?

ではでは今日のチビッコで~す。
IMG_5952.jpg
左から、澪(みお)、潤(うる)、朴(ぼく)、艶(つや)です。

お~い、オモチャに夢中な子、誰ですか~。
IMG_5954.jpg
えっ、潤(うる)のこと言ってるの?
はい、そうです!(笑)

朴(ぼく)&澪(みお)のツーショットです。
IMG_5948.jpg
左が女の子の澪(みお)で、右が男の子の朴(ぼく)。
このキョウダイ、【おとなしいとき限定!!!】ですが、
楚々とした美しい子だな~って思います。

最後は艶(つや)のお写真で~す。
ねぇねぇ母さん、出してほしいの。
IMG_5961.jpg

艶がこんなにお願いしてるのに、出してくれないのね・・・。
IMG_5964.jpg

母さんが出してくれないなら、艶にも考えがありますからね~だ!
IMG_5965.jpg

ウギャオォォォォォ~~~!
IMG_5962.jpg

キャ~、怖い~。
寝込みを起こされた母さんのお顔より全然怖いと思いま~す!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

猫の手さんのところからお邪魔しました、ブルームーンと申します。
はじめまして。
お疲れ様です、そして沢山の命を救っていらっしゃる姿に頭が下がります。
私も、里子に出せなかった子を含めた6ニャンズを抱えております。
何も出来なくて申し訳ないと思うと共に・・
この国の根本の動物愛護について、やり直す時だと思っております。
皆素敵な御家族が見付かりますように。
おばさんも、これから皆の仲間が命を落とさないように微力ながら頑張ります!
お邪魔しました。

No title

なんて可愛いんでしょう♪
どの子もうんとうんと幸せになって貰いたいですね。
澪ちゃんと朴くんキョウダイの【おとなしくない時】はどうなるんでしょうか~?
気になります。(笑)

ブルームーンさんへ

はじめまして、チビスケ母です。
コメント、ありがとうございます。
今回は猫の手さんが雨の中、チビッコたちを我が家まで運んでくださいました。
大勢の皆さんの優しさのおかげで、今ここにこの子達がいるんだな~と思うと、ホントにホントに奇跡の子たちだな~と思います。
ブルームーンさんも大家族ですね~。
何もできないだなんて、とんでもない!
当たり前のことのようではありますが、残念ながら出会った子を愛し守ることって誰にでもできることではないですものね。
ブルームーンさんと出会えた子たちはホントに幸せものですね!

個人の頑張りではどうにもならないことも多々あります。
国が変わること、それがどれほど大きな力になるか・・・。
本当にいい加減、非道なことから卒業できる国にしていきたいですね!

チビッコたちの幸せがつながるよう、頑張ってお手伝いしていきます。
微力であったとしても、これからもあきらめずに進んでいきましょうね~。

まるまるさんへ

いや~、もう文句なしの可愛さです!
それに子犬にしてはホントに手のかからないいい子たちです。
センターを出ることができた強運の持ち主だちです。
あとはうんとうんと幸せになるだけですね~。
幸せへのお手伝い、頑張ります!

朴と澪のおとなしくないときのお顔ですか~。
そりゃもうウギャ~~~ッて感じの怖くて笑っちゃうお顔で~す。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード