お知らせ。そして・・・。

毎回、お知らせが滞りがちなチビスケんちの預かり日記。
遅ればせながらの、お知らせで~す♪

秋から冬にかけて、いぬ親会・ねこ親会が毎週のように開催されます。
新しい家族を探している皆様、保護ワンニャンに関心のある皆様、
ワンニャンが好きな皆様、理由はないけど時間はある~な皆様、
ぜひぜひ、会場までお運びください。

まずは今度の日曜日!
d0183577_22303153.jpg
チビスケんちの預かりっ子、朴(ぼく)&澪(みお)も参加予定で~す♪
詳しいイベント内容は →こちら をご覧ください。

そして翌週、10月31日は!
品川11回ポスター
品川でのねこ&いぬ親会!
こちらも、朴(ぼく)&澪(みお)、参加予定で~す♪
ここだけバナーじゃなくてポスターなのは、お写真のワンニャンが
元預かりワンコの開(かい)と元預かりニャンコの有(あり)なもので・・・。(デヘヘ)

さらに翌々週、11月7日は!
201010060107242f2.jpg
八王子いぬ親会で~す♪

そしてさらにイベントは続きます!
3回茅ヶ崎バナー大
茅ヶ崎プチいぬ親会~♪
(バナーの左端のお写真、澪・シア・朴・Jazzです!嬉)

各イベントの詳細は →こちら
各会場では、ちばわんオリジナルカレンダーの販売もあります。
ネット販売方法もイベント詳細ページに載っています。
参加予定ワンニャンは ちばわんイベントブログ に掲載されます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


そして・・・、
IMG_7167.jpg
新入生です。

新入生がやっと横になったのは、
チビスケんちに到着して1時間もたってからのことでした。
たくさんの試練を乗り越え、たくさんの緊張を抱えての到着です。
IMG_7171.jpg
首についた赤いビニールヒモは、センターでの譲渡先アリの印です。
このリボンをつけてもらえない子は・・・、処分へと回されていきます。
赤いヒモ、まさに本当のご家族につながる赤い糸なんですね。

お預かりした命、本当のご家族さまの元まで、大切につないでいきたいと思います。
キョウダイの詳細はまた改めて。

とりあえず、命の危機は脱したよ。
今夜はゆっくり眠ろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆艶&潤!そして紐から赤い糸へ

Jazzちゃん&シアちゃん♪おめでとうございまぁ~す!
毎回ブログを見ていましたよ。
段々と大きな幸せが近づいて来ているのに
チビちゃん達は毎日相変わらずの賑やかさで。(笑)
本当に可愛かったです。
Jazzちゃん&シアちゃん。。
何の邪気も無い、一心に人を信じている瞳がもう曇る事はないんですね!
澪ちゃんと朴くんもきっとまん丸の幸せがすぐそこまで。。
(あ!今チラッと見えたかも。。)
すぐに追いついちゃいますよね~♪

と、思っていたら、もう次の子たちが。。!
生きることを許された印の赤いビニール紐。
母さまのところにやって来たこの子達の紐が
必ずやご家族に繋がる赤い糸になりますように。。
こんな風な応援メッセージしか送れませんが
応援していますね。

まるまるさんへ

またまたお返事遅くなってごめんなさ~い。
シア&Jazzのこと、ありがとうございます!
ふたりとも、それはもうもう待ち望まれて迎えられました~♪
生きるチャンスさえあれば、その先にはきっと本当のご家族との出会いが待ってますよね!
あっと言う間に幸せつかんでくれてうれしいです!
新入生の自(ころ)も架(ませ)もそしてシア&Jazzの同級生の朴(ぼく)&澪(みお)も後に続きま~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード