ごめんなさい・・・。

聡(さと)姉さんがなんだかいいとこ乗ってるから、
IMG_6980.jpg
朴(ぼく)も乗ってみたくなったんだ・・・。

ちょうど母さんが床のお掃除してたから、
台の上から見てたんだ・・・。
IMG_6984.jpg

そしたら、お座りしたままシッコが出ちゃって・・・。
高いとこから、母さんに向かってシッコがピュ~ッて・・・。

IMG_6986.jpg
はぁ~、ビックリして朴(ぼく)のこと見る母さんと目があったんだけど、
どうにも止まらないんだ・・・。

母さん、怒ってる?
IMG_6987.jpg

わざとじゃないんだよ。
母さん、ごめんなさい。
IMG_6992.jpg
朴(ぼく)、反省してます。

アハハ、怒ってないよ~。
朴(ぼく)はシッコが大量なんだもんね。
なにかに気を取られてシッコ出た~いな気分、
ちょこっと感じなかっただけだもんね~。
それに、幸い直撃は免れたしね!(笑)

ところで朴(ぼく)の多飲多尿症ですが、先日の血液検査の結果、一番そうであって欲しくないな~と思っていた副腎皮質機能亢進症ではないことがわかりました。

今度は尿崩症かどうかをまた日を改めて調べます。
朴(ぼく)、それも違うといいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朴、超可愛い☆

出始めると止まらないんだよね。
「ぁ、あ~どうしよう~~~(>_<)」って
出ちゃってる最中の顔も又可愛いんでしょうね♪

流石、ガハハなチビスケ母さん☆
心が広くて犬達がのびのび育つはずですね。

難しい名前の病気。。。
朴の病気が良くなってシッコも普通に出ます様に。

Re: No title

アハハ、いや~、とまらないシッコと困り顔の朴(ぼく)。
ホントにホントに可愛かったです。
高いところにお座りしたままシッコが漏れちゃうなんて、しかも小便小僧みたいに放物線描いて床に落ちてくるんですもの、信じられませんよね~。
ユニークな元預かりっ子はたくさんいますが、ユニークコンテストをしたらまず間違いなく上位入賞な朴(ぼく)です。
でも朴(ぼく)の止まらないシッコは、なにか原因があるかもしれないので、仕方ないんですよね。
早く原因がわかって、それに合った治療とか、改善できればいいな~と思います。

ホント、床掃除中に、いい経験させていただいました!(笑)

No title

こんばんは~。

朴くん、可愛すぎちゃいますv-10
なんとも言えない可愛いお顔・・(^^*
おしっこの検査、ひとまずよかったですね!
まだ安心できない日々が続きますが・・
早くよくなるといいですね~☆

チョットお聞きしたいのですが(^^;;
ねこ親会でプロフィールが書かれている小さい
(来場者さんに配られる)用紙は今回はありますか?
もしなかったら作っていきますので教えてください。。
この場をお借りして・・すみません(汗

笑顔ママさんへ

おはようございま~す。
ホント、朴(ぼく)のユニークさには笑わされてばっかりです!
シッコ事情も一過性のものだといいんですけどね~。
それか、ただのお水の飲みすぎなだけ~とか。

チラシのこと、笑顔んちに連絡するのすっかり忘れてました~。(汗)
さっき歓ママさんに手配頼んじゃいました。
会場には手ぶらでいらしてくださ~い。
私も、こちらから失礼しま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード