澪(みお)&架(ませ)、不妊手術!

澪(みお)&架(ませ)、不妊手術しました~。
IMG_3183.jpg
ヘッポコドライバーの運転で病院に連れてこられた面々。
左から澪(みお)、架(ませ)、自(ころ)、朴(ぼく)です。

ほんのちょっとの間に・・・、
IMG_3187.jpg
リード、見事な編みこみ・・・。

それにしても、可愛い後頭部。
IMG_3190.jpg
左が架(ませ)で右が自(ころ)です。

今日は朴(ぼく)が主役じゃないんでしょ?
IMG_3194.jpg
余裕のヨッちゃんな朴(ぼく)です。

澪(みお)も主役じゃなくていいからね。
IMG_3195.jpg
ちょっとブルーな澪(みお)。

架(ませ)も主役は遠慮させていただきまた。
IMG_3196.jpg
普段はとっても元気だけど、異変にとっても弱い架(ませ)です。
センターに持ち込まれたあの日のことが、大きな心の傷になっているように思えてしまいます。

みんな主役じゃないなら、自(ころ)が主役だね~♪
IMG_3198.jpg
えっ?いやいやそうじゃなくて・・・。(笑)

でもでも、みんなが遠慮するなら自(ころ)が主役になってあげてもいいんだよ~♪
IMG_3201.jpg
ねぇねぇ自(ころ)、主役の意味、わかってる?(笑)
いくら立候補しても、今日の主役は澪(みお)と架(ませ)ですよ!

なにかを察してかますますブルーな澪(みお)。
IMG_3202.jpg
朴(ぼく)にもたれかかってます。
って、ホントは単に眠いだけで~す。

こちらはホントにちょびっとブルー。
IMG_3204.jpg
お家帰りたい・・・な架(ませ)です。

ブルーな気分の架(ませ)、少しでも早く終わらせちゃおうね~。
ということで、先に手術前のチックンです。
IMG_3207.jpg

架(ませ)が手術している間の朴(ぼく)&澪(みお)です。
IMG_3214.jpg
う~ん、どこででも寝れるのね~。

そして自(ころ)です。
IMG_3213.jpg
自(ころ)が主役になるなる~って言ってるわりには、床に寝るどころか座ることもできなくて、結局チビスケ母に抱っこされてます。

しばらくして、やっとこ朴(ぼく)たちと寝れた自(ころ)でした~。
IMG_3215.jpg

手術を終えて、架(ませ)が戻ってきました。
IMG_3219.jpg

今度は澪(みお)の番です。
IMG_3220.jpg
頑張ってね~。

架(ませ)大丈夫?
IMG_3223.jpg
いつもと様子の違う架(ませ)を気遣う朴(ぼく)です。

でも大丈夫!
澪(みお)を待ってる間に、架(ませ)の麻酔も覚めてきました。
IMG_3224.jpg

そして澪(みお)も手術を終えてもどってきました~。
IMG_3228.jpg
今度は手術を終えたばっかりの架(ませ)が澪(みお)のお見舞いです。

澪(みお)の目も覚めてきたし、そろそろ帰ろうね~。
IMG_3230.jpg
ということで、またまたヘッポコドライバーの運転で早々にご帰宅です。

今夜は絶飲食。
調子もいつもとちょっと違うだろうけど、段々いつも通りになるからね。
ゆっくり休んでね~。
IMG_3236.jpg
フカフカでみんなと一緒に寝る澪(みお)&架(ませ)です。

ちょこっとアップにしてみましょ~。
IMG_3237.jpg
うん、うん、異常なし!
おやすみなさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード