潤(うる)改めJAZZ、正式譲渡~♪

艶(つや)改めシアのまん丸の幸せを見届けた翌日、
今度は姉妹の潤(うる)改めJAZZに会いに行ってきました~♪
またまたチビッコ朴(ぼく)&澪(みお)&自(ころ)、そしてチビスケんちの笑(わら)も一緒です。

JAZZ、会ったとたんにチビッコたちとの再会に大喜び~♪
そして、チビスケ父&母にもニコニコでご挨拶してくれました!
IMG_8249.jpg

あまりの大歓迎とチビッコたちの興奮はご近所迷惑!
ということで、近くの公園にGO~♪

ワ~イ、久しぶり~♪
IMG_8260.jpg

やる気満々のJAZZ!(笑)
IMG_8267.jpg

リード着けたまま、運動会が始まりました~♪
IMG_8270.jpg
も~、コンガラガッテ、コンガラガッテ、大騒ぎ~。
でも楽しくて仕方ないんだもん、止まらないよね~。

ちょっと落ち着いたところでやっとこJAZZのちゃんとした(?)お写真、撮れました。
IMG_8274.jpg
相変わらず美人さんで、相変わらずチッコイのに元気娘なJAZZ。
シッポも上がって、ホ~ントに幸せいっぱいです!

JAZZんちは都会にあります。
都心に出ると、都会の公園や歩道は充実してるな~って感じます。
JAZZんちも近くに公園はあるし、近々、ドッグランもできる予定だそうです。
運河沿いなのでウォークボードがあったり遊歩道があったりと毎日、楽しいお散歩た~くさんできるところでした。
野趣あふれる山歩きも楽しいけど、オシャレなお散歩も素敵だわ~♪

ということでウォークボードでのお散歩、ママにご一緒していただきました。
IMG_8283.jpg
気持ちいい~♪
というか・・・、イケイケ過ぎなチビッコたち・・・。(笑)

歩くのも、匂い嗅ぐのも、お散歩しながら遊ぶのも、
なにもかも楽しい~って感じです。
IMG_8287.jpg

たくさんハシャイダので水分補給!
IMG_8295.jpg
JAZZが朴(ぼく)と一緒にお水飲んでる間に、ママに甘える自(ころ)。
自(ころ)はホントにホントに甘えん坊です・・・。

心配していた先住猫さんのBluez君との相性は、仲良し~とはまだまだ言えませんが、お届けの日に比べたらずいぶん距離も近くなってきたそうです。
これならもう少し時間をかければ大丈夫だと思います!とママから言っていただけ、めでたくJAZZもちばわん卒業となりました~♪

ずっと一緒に過ごしてきて、ほとんど同じころにご家族に巡り合え、
そして同じ日に本当のご家族との暮らしをはじめ、続けて正式譲渡となったJAZZとシア姉妹。
これからも姉妹の幸せが同じように続いていくことが、とってもとっても嬉しいです!

シア、幸せになってくれてありがとう。
あなたの幸せ、ホントにホントに嬉しいです!
いつかまた、姉妹再会して、お互いの幸せ自慢してね~♪

最後の1枚。
パパさんはお仕事だったのでお会いできませんでしたが、ママさんとJAZZのまん丸の幸せツーショットご紹介します!
IMG_8308.jpg
おめでとう~JAZZ~♪

ご家族さま、JAZZを愛し、幸せにしてくださってありがとうございます。
これから、もっともっと楽しい思い出たくさん作って、末永くお幸せに~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード