ランの次はお散歩~♪

さてさて、昨日の続きです。
朴(ぼく)、澪(みお)、自(ころ)の初めてのランの後は、
みんなでお散歩に行きました~♪
海をバックにパチリ!
IMG_8096.jpg
アハハ、笑(わら)以外は後向き~。

なぁなぁ笑(わら)兄さん。
海って気持ちいいね~。
IMG_8097.jpg
澪(みお)、そんなこと言ってるのかな?

さぁ~、たくさん歩こうね~。
IMG_8104.jpg
アララ、やる気満々?

しかし、そんなにくっつかなくてもいいと思うんだけどな~。(笑)
IMG_8112.jpg
左から、自(ころ)、澪(みお)、朴(ぼく)です。

目的地は八景島。
IMG_8115.jpg
紅葉してますねぇ~。

ではではみんなで記念写真~♪
IMG_8120.jpg
全員カメラ目線なんてあり得ないね。(笑)
左から、伴(ばん)、笑(わら)、久(ひさ)、憐(れん)、自(ころ)、澪(みお)、朴(ぼく)、聡(さと)です。

なぜかくっついて歩くチビッコたち。
IMG_8137.jpg
イケイケだけど、実はドキドキ?

そしてレストランに到着。
IMG_8147.jpg
アラ、なんだかとってもいい子達~♪

たっぷり歩いてバタンキュ~な朴(ぼく)と澪(みお)。
IMG_8152.jpg

これくらいヘッチャラよ~な聡(さと)。
IMG_8153.jpg

ネムネムモードの自(ころ)。
IMG_8154.jpg

そして、本気で寝だした朴(ぼく)&澪(みお)。
IMG_8156.jpg

目が覚めて、フェンス越しにお外を見る澪(みお)。
IMG_8157.jpg
澪(みお)って、フェンスとか柵とかあると、必ずそこからお顔出して向こう側見るんです。
好奇心旺盛~♪

美人さんの澪(みお)のお写真もご紹介しま~す♪
IMG_8159.jpg

そしてこの日、最高の感動写真!(笑)
IMG_8171.jpg
チビッコたち、初めてのレストラン体験でした。
時々、澪(みお)がお外を歩く人に吠えちゃうことはあったけど、
なかなかいい子で待っててくれました。
でもって、お漏らしもなし~♪

お外に出たとたん、そろって連れ○ョンな
朴(ぼく)と澪(みお)と自(ころ)。
お日様の光でキラキラ光るシッコの美しいこと、美しいこと・・・。
思わず見とれてしまいました!(笑)

さぁ~て、来たからには帰らなくては!
またまたタップリ歩きましょ~♪
IMG_8186.jpg
笑(わら)のシッポ越しのチビッコたち。

自(ころ)のご機嫌なお顔~♪
IMG_8183.jpg
ランもお散歩も楽しいね~。

そしてこの日、二番目の感動写真!
IMG_8193.jpg
よくぞここまで編み込めましたこと!(笑)
朴(ぼく)、澪(みお)、自(ころ)のダブルリードのコンガラガリぶり!

帰りの車中はこ~んな感じ。
IMG_8214.jpg
笑(わら)兄さんのそばで、ぐっすり・・・。

ハァ~、楽しかったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごいワン数ですね~  今チビスケ母さんのとこは 何ワン&ニャンいるのですか?
ビックリです

それにしても みんなそれぞれかっわいいですね~
特にオレオのキョウダイには目がニンマリしちゃいます ^^
朴ちゃん澪ちゃんかわいいんですもん
みんないい子ですね~  そのたくさんのワンコに埋もれてみたい

まりんママさんへ

アハハ、確かにすごい数かも~。
ワンコ、今は11ワンズです。それとニャンズが10。一番少ないのが人間で~す。
ムフフ、オレオ君のキョウダイたち、いい味出してます!
ますます可愛くなっちゃって困ってます。(笑)

ところで、オレオ君の幸せのおめでとうコメントを入れ損ねてしまいました。
ごめんなさい。
今頃ですが、「おめでとうございま~す♪」
朴(ぼく)と澪(みお)も、一日も早くオレオ君のような幸せつかめるよう頑張ります!

ウフフ、ワンズに埋もれて寝ると獣臭ムンムン人間になりますよ!
でも、最高に気持ちいいで~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード