カジカジカジカジ・・・・・・・・・。

カジカジカジカジ・・・・・・・・・。
IMG_8429.jpg
昨日、帰ってきた自(ころ)です。

カジカジカジカジ・・・・・・・・・。
IMG_8427.jpg
昨日、いぬ親会に参加した澪(みお)です。

カジカジカジカジ・・・・・・・・・。
IMG_8435.jpg
今日もシッコジョンジョン絶好調~な朴(ぼく)です。

硬いオヤツをあげました。
IMG_8433.jpg
一心不乱とは、まさにここんな感じかと・・・。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々おじゃましていましたが、お忙しそうなので、コメント控えておりました。いつもながらちびすけママには感謝の気持ちでいっぱいです。センターレポートは希望と悲しみが交差していてみているのにこころをいためることしかできない自分がとても情けないです。ごめんね。ごめんね。と思うことしかできない。24日の21頭の持ち込みの記事がショックでづっと尾をひいています。ちょことみみが毎日通うドッグランのお友達はみんな大事にされています。冷たそうなセンターの床、不安な表情の犬たちどうか1頭でも多く、しあわせをつかめますように・・・。ころちゃん、出戻りワンコはとびきり幸せになるというジンクスがおてわん一家ではあるそうですよ。みみちゃんも出戻り、しかも預かり宅期間も長かったけど、いまはちょこの妹として、昔からこの家の子ですみたいな顔して、身体も態度も大きくなりましたよー。だからがんばって。きっと大丈夫!

ちょこままさんへ

いつも見守ってくださって、ありがとうございま~す♪
心を痛めることしかできないだなんて、とんでもない。
二つの可愛い命を譲り受け、ご家族みんなで幸せに過ごされているじゃないですか~。
預かりっ子たちなのどから手がでるほど待ち望んだこと、しっかりかなえてくれたご家族、ホントに素敵です。
現状を今日、明日に変えることは無理でも、願い続けること、動き続けることできっと変わっていきますよね。
こんな状況はいけないことなんだという思いを持ち続け、たくさんの方に知っていただくことで開ける道もあると思います。
ひとりひとりの力は微力かもしれませんが、それが大勢の人の思いとなれば、大きな力になると思います。
優しいお気持ちに無駄なことなんてひとつもないと思います。
これからも一緒に思い続けましょうね~。

ムフフ、出戻りはデッカイ幸せつかむジンクス、間違いなしですよね~。
素敵なご家族との出会い、呑気に待っててもらいま~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード