モア、お里帰り~♪

皆さん、お久しぶり。
怖がり素(もと)改め幸せいっぱいモアです♪
IMG_8530.jpg

皆さん、はじめまして。
モアの兄のジャックです。
なんでこんなところに・・・。
IMG_8521.jpg

実は30日から一泊お泊りでジャック君と一緒に元預かりっ子のモアがお里帰りしてくれました~♪
IMG_8518.jpg
お姫様生活にすっかり慣れたモア。
久しぶりのワンニャンてんこ盛りリビングで憂鬱気味?

いえいえ、リビングそんなに広くないのに・・・、
IMG_8565.jpg
チビッコ相手に大騒ぎ~♪

弾けるモアとは対照的に、どこにいたらいいのやら???なジャック君。
ウンともスンとも言わないし、他の子にガウッとすることもなく、
ただただおとなしく耐えてます。
気づけばいつもチビスケ母のそばにピトッ・・・。
かっ、可愛い~♪
IMG_8593.jpg
本当のお家に到着したとき、ジャック君が寄り添ってくれました。
今回はモアがジャック寄り添って・・・。
少しは恩返しできたかな~?

預かりっ子時代に毎日やってた、狭いお庭での1000本ダッシュ!
お写真撮り損ねたけど、ウッドチップ蹴散らして走りまわってました。(笑)

楽しい時間はあっという間。
もうすぐお迎えだよ~ってハーネスつけて、最後のお庭ラン。
ではでは、ラン、ラン、ラ~ンなお写真、続けてご覧くださ~い。
IMG_8680.jpg

IMG_8691.jpg

IMG_8731.jpg

IMG_8735.jpg

IMG_8742.jpg
チビッコたちも大きいお姉さんに遊んでもらえて大満足!

楽しくて仕方ないモアとは反対に・・・。
IMG_8706.jpg
お世話になりました。
早く帰りたいです。
なジャック君。
大変な二日間だったと思うけど、
モアにお付き合いしてくれて、ありがとう~♪

皆さん、モア、とっても幸せです。
ここんちにいた頃より、大きくなったし、明るくなったし、いろんなことできるようになりました。
もう何にも心配してくれなくて大丈夫です。
ありがとう♪
IMG_8535.jpg

モア、お里帰りでワンズと遊べてすっごく楽しかったと思うけど、
ご家族がお迎えに来たら、振り向きもせずマッシグラに車に乗り込みました。
もう、預かりっ子なんかじゃなくて、家族のいる幸せワンコなんだな~って思える、寂しいけどすっごく嬉しい瞬間です!

モア~、楽しかったよ~♪
またねぇ~!
(もう結構です! by ジャック君)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

お忙しいのに、本当にありがとうございました!

ジャックは家に着いてからしっかりご飯完食しました(笑)
モアも思う存分はじけられて、日頃の運動不足を解消できたかしら?

またチャンスがあれば遊びに行きたいと思います♪もちろんジャックも連れて!(笑)
なので、その時はまた宜しくお願いします(@^O^@)

No title

モアちゃん、本当に幸せそう☆
初対面のチビっこ達とも仲良く遊べて
全く不安そうな顔をしてないのが凄く嬉しいです♪
(ジャック君はわんこパワーに押され気味?)

ご家族は最初のお約束以上にモアちゃんを
幸せに優しい子に成長させて下さいましたね。

神楽ちゃんも安心ですね。

変身ですね。

モアちゃん、と~っても幸せなんですね。
手足を思う存分動かしてお庭を走っている姿を拝見して
昔の素ちゃんの面影が無くなっているように感じました。
寂しいけど本当に嬉しい。。。♪
ジャックくんの微妙なお顔が。。。(笑)
びびりっ子が変身していく姿はイイですね~♪

MORE姉さんへ

一週間以上も返信せずのまま・・・。
ごめんなさ~い。
先日は、ジャック君には苦行のようで申し訳なかったですが、私はとっても楽しかったです!
久しぶりにモアのこと抱っこもしちゃったし~♪
もちろんモアは迷惑顔でしたが・・・。
遠いですが、またこちら方面にもぜひ遠征しにいらしてくださいね!
4月の第一日曜日、お休みとれますように~。

nonさんへ

コメントのお返事、ホントに遅くなっちゃってごめんなさ~い。
モア、ワンズとの久しぶりのバトル、それはそれは楽しんでました!
で・・・チビスケ母のこと、相変わらず触らなくていいですから!って目で見てました。(笑)
本当に、ご家族様の愛って偉大ですね~。
すっかり幸せワンコになったモアに会えて、とっても嬉しかったです。
ジャック君には・・・過酷な時間でしたけど。
デヘヘ、神楽似てますがモアの母親代わりは黒ラブ似のアンヨ短いの癒々でした~♪
ホントにホントに、癒々もやっと安心してくれたと思います!

まるまるさんへ

お返事、遅くなっちゃってホントにごめんなさ~い。
モア、ものすご~く変わりました!
ご家族様、ホントに大切にしてくださってます。(嬉)
ドッグランはまだ行ったことがないようなので、久しぶりのワンズとの運動会、モアも楽しかったと思います。
ジャック君は、とっても大変だったと思いますが・・・。(笑)
モア、これから、ますますピカピカの幸せワンコになりますね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード