架(ませ)改めナナ、正式譲渡~♪

さてさて、昨日の嬉しいご報告です。
架(ませ)改めナナに会いに行ってきました~♪IMG_9011.jpg

皆さん、お久しぶり。
ナナです。
IMG_9012.jpg

そしてナナのお兄さんになってくれた、レオ君!
IMG_9009.jpg

八王子でのいぬ親会で、優しい優しいパパとママに見初められたナナ。
チビスケ母、お会いした瞬間にナナの家族になっていただきたいな~と思いました。
ひとつだけ気になったのが先住ワンコのレオ君のこと。
でも、とっても優しいお兄さんなので、きっと大丈夫ってパパもママも言ってくださいました。

お届けしてすぐに届いたお写真。
101114_2031~010001
あっという間にナナのこと受け入れてくれたレオ君で~す♪

お散歩の後の仲良しシーン。
101120_1548~01a
なんだか、ず~っと昔から家族だったみたい・・・。(嬉)

ナナのリラックスお写真も届きました!
101130_0754~01
チビスケんちではナナだけのものってなかったけど、
今はナナのものがた~くさんあります♪

ナナ、ピンクの可愛いお洋服着てました!
IMG_9014.jpg
と~っても似合ってるよ~♪

ナナ、ここのところおなかを掻いちゃうそうです。
で、傷にならないようにってお洋服用意してくれたんです。
お背中におリボン!
IMG_9020.jpg
って、なんたる大失敗・・・。
レンズ汚れてました~。(涙)

なにかお困りのことありませんか?ってお聞きしたら、
お返事に困っちゃったママでした。
とってもいい子で、とっても可愛いって・・・。
そして思い出したように見せてくれたのがこれ↓
IMG_9024.jpg
ナナがカジカジしたイタズラ証拠写真で~す。

そうそう、ウレションしちゃうのは困りますって笑いながら言ってました。
ニャンコトイレの砂を食べちゃうこともあったけど、それも最近はほとんどないし~って。
困ったことを探すのに、困ってました。(笑)

そんなわけでナナ、まん丸のまん丸の幸せで~す♪
な~んの問題もなく、ちばわん卒業です!

応援してくださった皆様、ナナの幸せを望んでくださった皆様、ありがとうございました。
ナナ、もう二度と、センターで震えるようなことはありません。

チビスケ母がお邪魔している間にも、レオ君との添い寝を見せてくれました。
嬉しくてドタバタカメラ構えた気配に・・・、
IMG_9026.jpg
アハハ、ナナ、動いちゃいました。

そしてまん丸の幸せになったナナのご家族写真。
パパさんはお仕事だったのとニャンコのピコちゃんはハウスに籠っちゃったので、ママさんとレオ君とナナのスリーショットです。
IMG_9030.jpg


ナナ、おめでと~♪
そう遠くない日に、センターに持ち込まれる子がいなくなりますように。
たとえ持ち込まれても、ナナのようにまん丸の幸せをどの子もどの子もつかめますように・・・。

あなたの幸せが、とってもとっても嬉しいです。
キョウダイの自(ころ)も、そして朴(ぼく)も澪(みお)もナナに続け~です!

余談ですが、ナナんちは元預かりっ子の 笑顔んち と素(もと)改めモアんちの近所!
モアんちのそばを通り、笑顔んちの前を通り、ナナんちに到着。
あ~~~会いたいな~~~と思うけど、チビスケGがいるのでとんぼ返りの一日でした。

でも笑顔んちいなかったみたい。
年下の叔父(笑)、大河んちとデートだったみた~い♪

ワンコが繋ぐご縁は、ご家族だけに留まらず、新たな親戚、新たなお友達があちこちでできてます。
そうゆうのって楽しくて嬉しくて、なんだかすっごくいいですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃん!!

おめでとうございます!
良かったね良かったね!
ご近所さんという事で、偶然のばったりを期待してます♪

先住犬のレオ君もとっても懐の深そうな、優しそうなお兄さんですね!
ナナちゃんもおっとりしてそうで、相性バツグンそうで癒されそうですね♪
我が家とは正反対…
イケイケの兄と、マイペースなお嬢…笑

ナナちゃんの幸せが続き、偶然ばったり会えることを祈ってます!笑

MORE姉さんへ

ありがとうございま~す♪
ナナ、まん丸のまん丸の幸せでした。
レオ君もとってもおとなしくてすっごく素敵な優しいお兄さんって感じです。
確かに、モアんちとナナんちってイケイケとおっとりかも~。笑顔がその間って感じかな~。(笑)
みんな仲良し家族で嬉しいで~す。
日曜日、一本道が違ったおかげでお届けのときはモアんちのそばは通れませんでしたが、今回はまさに一緒にお散歩させていただいた道を通りました。
そしてその先には笑顔んち!
モアんちの方、行くたびに楽しみで~す♪
偶然のバッタリ、私も期待しています!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード