初海!

お正月のお散歩って、やっぱり海に行きたくなります。
う~ん、なぜでしょう・・・?

チビスケ父、見たいテレビがないので仕方なしにつけたドラマ、「フリーター、家を買う。」に見事にはまりました。(笑)
日頃、連続ドラマが見れる時間に帰れないので、珍し面白かったのでしょう~。
しかし、ドラマは夕方まで連続放送。
終わりを待っているとお散歩タイムがサムサムになっちゃうので、海行きたい病を発症したチビスケ母、チビスケ父にお留守番を頼んで暖かいうちにお散歩スタートです。

第1チームは、
笑(わら)、寿々(じゅじゅ)、楽(らく)、珍(うず)の大人チーム。
第2チームは、
伴(ばん)、久(ひさ)、憐(れん)、聡(さと)のお子ちゃまチーム。
第3チームは、朴(ぼく)、澪(みお)、自(ころ)の超お子ちゃまチーム。

全チームを海まで連れて行くとチビスケ母がバテバテになるので、
第1、第2チームは近場のお散歩。
初海は超お子ちゃまチームと行くことにしました~♪
IMG_3751.jpg
リード、こんがらがりがり!

でも、好都合。
だって、海をバックにパチリと撮るのに、みんなくっついてるんですもの~♪
IMG_3755.jpg
左から、澪(みお)、朴(ぼく)、自(ころ)です。

海に来ると、なぜかテンションあがるワンズたち・・・。
IMG_3756.jpg
朴(ぼく)に飛びつく澪(みお)。

そして、自(ころ)に飛びつく朴(ぼく)。
IMG_3757.jpg
なんでかな~?

匂い嗅ぎも欠かせません!
IMG_3759.jpg
だから、海のお散歩って、なかなか前に進まないのよね~。

赤い欄干の橋。
IMG_3760.jpg
たくさんの預かりっ子たちと渡りました。(シミジミ・・・)

橋を渡っても匂い嗅ぎ!
IMG_3762.jpg

海をバックにキリッと巻尾な朴(ぼく)!
IMG_3764.jpg

海をバックにキリッと巻尾な3ワンズ!
IMG_3765.jpg
ウ~ン、今年も水平線曲がってる~。
ヘッポコカメラマン健在です・・・。(トホホ)

朴(ぼく)は気になるものがあると歩かないもんね~と、
ペタ~ッと地面に腹ばいになっちゃいます。
IMG_3766.jpg
ミミズ?
いえいえ、海藻の根っこらしいです。

海景色も1枚!
IMG_3768.jpg
富士山は雲がかかって見えませんでしたが、晴天でポカポカでと~っても気持ちいい海岸散歩でした。

あっ、朴(ぼく)ったらまた・・・。
IMG_3775.jpg
も~っ、全然、前に進まないんですけど~。(笑)

ねっ、自(ころ)、全然進まなくて困っちゃうね~って言ったら・・・、
IMG_3776.jpg
アハハ、自(ころ)、近すぎ~。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も、花ともどもよろしくお願いします。

あの赤い橋、
たくさんの預かりっ子たちが歩き、
巣立った後の元預かりっ子たちも歩いていますねぇ~。
あそこを歩いているワンコは、皆幸せイッパイだぁ~。

花のとうちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

あの赤い橋、花も卒業してから渡りましたね~♪
花たちキョウダイは、あっという間にまん丸の幸せをつかんだので、預かりっ子時代にお散歩しないままお届けでしたね~。
今ではすっかりお姉さんになっちゃって・・・。
今年も山に海とた~くさんお出かけして楽しい思い出作ってくださいね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード