初ミニミニドッグラ~ン♪

今日は近所のミニミニドッグランに行きました~♪
お日様が出てなくて、お写真、ブレブレ・・・。
ちっさい方のカメラ持って行ったのですが、一度ストロボ焚くとしばらく次が撮れないのでストロボ無しで撮ったものですから・・。

まずは聡(さと)が思いっきりブレてますが、
聡&澪(みお)&自(ころ)のカッ飛びで~す。
IMG_3781.jpg

そして朴(ぼく)&澪(みお)のカッ飛びを超ブレブレでご紹介!
IMG_3785.jpg
先頭が澪(みお)で後が朴(ぼく)なんですが、全然わからないですね~。(汗)

今日はボールをふたつ持っていきました。
IMG_3799.jpg
右手前では自(ころ)と憐(れん)がボールの取りっ子。
真ん中で、朴(ぼく)&澪(みお)がダッシュ。
その後ろで久(ひさ)がもうひとつのボールをゲット!

こちらは誰もカッ飛んでいませんが、ブレてなかったので載せてみました。
IMG_3800.jpg

カッ飛び小僧たちのお水をガブ飲みシーンで~す。
IMG_3801.jpg
左から澪(みお)、朴(ぼく)、聡(さと)です。

アハハ、自(ころ)と憐(れん)、またボールの取りっ子してるね~。
IMG_3810.jpg

ブレブレだけど、聡(さと)の楽しそうなお顔も撮れました~。
IMG_3826.jpg

自(ころ)、今度は朴(ぼく)とボールの取りっ子です!
IMG_3827.jpg

先頭、笑(わら)。
その後に自(ころ)、朴(ぼく)、澪(みお)が続きま~す。
IMG_3833.jpg

澪(みお)~って呼んだら、可愛いお顔でハ~イとやってきてくれました。
IMG_3836.jpg

自(ころ)~って呼んだら、ジタドタバタと大急ぎでやってきてくれました。
IMG_3837.jpg

あっ、朴(ぼく)のこと呼ぶの忘れた~。
ということで聡(さと)のカジカジお写真です!
IMG_3839.jpg

初ミニミニドッグラン、それぞれに楽しんでくれたみたいでなによりです。
最後の1枚。
IMG_3845a.jpg
ブレブレですが、ボールを追いかけるチビッコたち。
左から、朴(ぼく)、澪(みお)、聡(さと)、自(ころ)、憐(れん)で~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年のご挨拶が、すっかり遅れちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!
ご家族写真が素敵でしたねぇ~。お父様のこと、今年も応援していますっ。あ、募集中のちびっこ達も、もちろんVV

No title

葉山のおとーさん&おかーさんへ

あけましておめでとうございます。ちびたろうです。
2日まで田舎に行っていて、昨日帰ってきましたです。
寒かったけど、だいまると走りまくっていたら、あったかくなりました。

ぼくは元気です。こちらにも、すっかり慣れました。
少し痩せたけど、だいまるの分も食べてあげていたら、7kg台に
もどっちゃった。今年の目標は、6kg台を維持することです。

わんず&にゃんずたちにも、ぼくがよろしくと言っていたと伝えてね。
みんなにとって、良い一年でありますように。

代筆 by ちびたろうのかーさん

ふぅちゃんママ♪さんへ

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、チビッコたちのみならず預かりにまでいつも優しくしてくださってありがとうございました~♪
おかげさまで暮れからこっち、Gの体調も良く、楽しいお正月を過ごすことができました。
去年の今頃はドヨ~ンな日々でしたので、こんな晴々したお正月をまた迎えられたことに感謝です!
今年も、自分たちにできること、地道に頑張りま~す!
こちらこそ、よろしくお願いします。

ちびたろうへ

ちびたろう、明けましておめでと~♪
あなたのいないお正月は、部屋が広く感じます。(笑)

だいまるちゃんと一緒のお里帰りはきっと楽しかったでしょうね~。
本当のママから、ちびたろうはいい子ですって聞いてます。
仮母は、耳を疑ってしまいましたが、本当のお家だからこそいい子でいられるんでしょうね~。

今年もご家族みんなで楽しいことた~くさんして幸せに過ごしてね~♪
ちびたろうの伝言、ワンニャンたちにしっかり伝えます!
ありがとう~。

ちびたろうのかーさん、代筆、ありがとうございます。
お正月、楽しく過ごされたようでなによりです。
イタズラ腕白坊主だったちびたろうを思うと、今のちびたろうはまるで別ニャンコです!
ご家族の愛って偉大だな~とつくづく感じてます。
今年も、みなさんで楽しく幸せにお過ごしくださいね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード