チビッコギャング~!

チビスケんちの1階は、ワンズてんこ盛りなので、
猫の親子、枢(すう)ママ&参(まい)&崇(あが)&稔(みの)には、
2階で自由に遊んでもらってます。
夜はワンズが2階に上がるので、一部屋に入って眠ります。

昼間、ワンズのいない2階はチビッコニャンズたちの天下で~す♪
歩くのもおぼつかなかったチビッコニャンズたちも、
いまではかなりの速さでお部屋の中を駆け回ってます。

なにしろパワフルチビッコですからね・・・、ワンズのトイレシート、90720a.jpg
メチャクチャにずらしてくれま~す。(涙)

昼間はワンズもいないことだし、マットの上にはシート敷かないことにしました。
でもシートがあろうとなかろうと、そんなのチビッコニャンズには関係なし。
90720b.jpg
どこだって、楽しい~♪な皆さんです。

きれいな色だな~と思ってとってあるボトルを倒し、オモチャにして遊ぶ稔と崇。
90720c.jpg

ボトルで遊ぶ崇のシッポで遊ぶ参。
90720d.jpg
どこだって、なんだって、楽しくて仕方な~いな皆さん。
元気でなによりです!
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん眠って、大きくな~れ~。

最後の1枚は、たくさん遊んでネムネムの崇です。
90720e.jpg
どんなにイタズラされても、この寝顔を見ると忘れちゃうの、
ホントにホントに不思議です・・・。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

ワンコとはまたちがった可愛いさのニャンコの魅力にクラクラ~
2階のお部屋のワンコのトイレシートの枚数、すごすぎです!

香はすっかり、トイレシートでしなくなってしまいました。
今のところ朝、夕の2回のお散歩時のみです。

れセ香母さんへ

れん君と暮らすれセ香母さんには、ニャンズの魅力、グイグイ届いちゃいますよね~♪
チビッコたち、まさにイタズラ盛り&可愛さ満開で~す。
最初は歩くのもおぼつかなかったのに・・・。
いまでは、上下左右、自由自在に走り回ってます。

香、外派になっちゃいまいしたか~。
再会が楽しみです!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード