ラン!カッ飛び個人(ワン)編~♪

まずはお知らせ!
まん丸の幸せをつかんだ自(ころ)のお届け日が決まりました!
ご家族さま、それはそれは楽しみにして待っててくださいます。(嬉)
あと少し、チビスケんちでみんなと遊んで、
26日に、まん丸のまん丸の幸せになりま~す♪

さてさて、昨日に続き、ランのカッ飛びお写真ご紹介します。
今回は、個人(個ワン)編です!

まずはいつもニコニコでカッ飛んでる朴(ぼく)!
bo1.jpg
左端が朴(ぼく)です。

ニコニコ朴(ぼく)!
bo2.jpg

ホント、楽しそう~♪
bo3.jpg

朴(ぼく)、最後の1枚は珍しくカッコいいカッ飛び姿!(笑)
bo4.jpg
ボールに向かってGo~♪

お次は自(ころ)です!
k1.jpg

そして左側面、白柄・自(ころ)!
k3.jpg

こちらは右側面、茶白柄・自(ころ)!
k4.jpg

自(ころ)最後の1枚は、ニコニコカッ飛びで~す♪
k2.jpg

最後は澪(みお)です。
m1.jpg

澪(みお)も駆けっこ大~好き~♪
m2.jpg

飽きもせず、ボールを追いかける久(ひさ)につられてカッ飛び~♪
m4.jpg

お転婆娘~って感じわかりますか~♪
m5.jpg

元気、元気!
チビッコたち、それはそれは楽しそうに走りました~!

明日は、ガウガウ編、ご紹介の予定です。

昨日の更新、ものすご~く遅くなりました。
この下に、カッ飛び編、載ってま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード