自(ころ)、まん丸の幸せ~♪

二月二日、本当のお家に到着した自(ころ)、
まん丸の幸せつかみました~♪♪♪

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
自(ころ)のまん丸の幸せ、ご報告させていただきます。

2日朝、チビスケカーに乗って本当のお家にGo~♪IMG_0701.jpg
ん? なんだか・・・大勢乗ってますが・・・。
エヘヘ、そのお話はまた今度!

そしてお家に到着!
IMG_0713.jpg

実は自(ころ)、本当のママに出会ったその日、
すでに本当のお名前が決まりました。
「ニコラス!」です。
1月の篠崎でのいぬ親会の日の帰り、ママはあっという間に
ニコラスというお名前を付けてくれました。
なのでチビスケんちでも、ニコ~、ニコ~と呼ばれてました。

サンタクロースは、セント・ニコラスさんだという説ありますよね。
ニコは本当のお家でご家族様に、た~くさんのプレゼントしていくのかな~なんて思っちゃいました。

相思相愛って、お互いに存在するだけで最上級のプレゼントだっりするから、ご家族さまと、ニコ、きっとずっとずっと最高のプレゼントを贈りあい続けるんだろうな~って・・・。

ニコ、おっきいママからお水をもらい、早速甘えてます。
IMG_0714.jpg
お写真の左側、ワンコ専用足洗い場なんです。
すっご~~~い!

先代のワンコさん、黒ラブのイエッセ君といいました。
お家には、たくさんのイエッセ君との思いで出がありました。
黒ラブの男の子ですから、体も大きいです。
歩くのもままならなくなった頃は、介護も看病もとっても大変だったことでしょう。
でも、最後までご家族の優しさと愛情につつまれていたイエッセ君は、本当に本当に幸せだったと思います。

そんな優しいご家族に迎えてもらったニコ、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

ママが差し出しているのはニコのオヤツ!
IMG_0717.jpg
本当のお家には、ニコのご飯入れ、ニコのお水いれ、ニコのおトイレ、ニコの・・・。
たくさんのニコのものが用意されていました。

さてさて、ご家族写真のご紹介です!
IMG_0719.jpg
お顔をお見せできないのが残念。
ニコニコ笑顔のおっきいママとママです。

そして・・・、
IMG_0722.jpg
ママ、大好き!って言ってるニコです。

マグネット・自(ころ)ってあだ名が付くほど、甘えん坊で甘えん坊でどうしようもなく甘えん坊なニコラス。
チビスケんちにいたころは、ニコラスが望む優しさは、どうしたって手に入らなかった。
でも本当のお家には、ニコラスが望んで望んで望んでいたものがありました。

お届けした後、ママはお出かけしたそうです。
ママがお留守の数時間、ニコラス、ず~っとおっきいママに抱っこしてもらってたとか・・・。
SN3J0185.jpg
僕、幸せ・・・。

先代のイエッセ君はとても大きくて、歩けなくなったときママたちだけで車に乗せるのは至難の業だったそうです。
なので、お散歩屋さんに、車の乗り降りをお手伝いしていただいてました。
そのお散歩屋さんも、ニコが来るのとっても楽しみにしてくださって、ニコが到着した日に会いにきてくださいました。
SN3J0191.jpg
一緒にお散歩もしてくださいました。(嬉)
ちょっと緊張したお顔だけど、しっかりシッポもあがってま~す。

翌日も、ご近所の方がニコに会いにきてくれたそうです。
到着前から、有名人(ワン)なニコ。
ご近所の方たちも、ニコの到着を喜んでくださって、
ニコは、ホントにホントに幸せ者で~す♪

お散歩途中のママとニコ!
SN3J0192.jpg
お家の中には、溢れるほどのイエッセ君との思い出がありました。
ニコも、これからご家族さまと一緒に、
たくさんの思い出を作っていくんですね・・・。

おめでとう、ニコ。
初めてママに会ったとき、寒い寒い篠崎で、震える体をママに委ねたニコ。
出会ったときから、ニコにはママが本当のママってわかったのかもしれないね。

良かった、本当に良かった。
これからは本当のおっきいママとママにう~んと甘えて、ずっとずっとまん丸の幸せでいられるね~。
あなたの幸せ、とっても嬉しいです。

ご家族さま、長らくお待たせいたしました。
ニコラスを迎えてくださったこと、本当にありがとうございました。
どうぞニコと一緒に、末永くお幸せに~♪

ニコのこと応援してくださった皆様、ありがとうございます。
ニコ、まん丸のまん丸の幸せで~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!

自あらため、ニコラスくん、ニコちゃん!(可愛いお名前!)
おめでとう~!お写真から、ハートマークがあふれ出てくるように思いましたよ。
良かったね。思う存分マグネットしてね。
チビスケ母さんも、マグネット自がいなくなって、ちょっと寂しいですね。

環母さんへ

ありがとうございま~す♪
ニコ、ますますマグネットぶりを発揮してるみたいですよ!
思う存分甘えられて、本当に本当にまん丸の幸せです!
アハハ、ハートマーク、あふれ出てましたか~。
確かに、その通りだと思いま~す♪

私はというと、ニコがいなくなって、お膝が寒いです・・・。(笑)
まぁ、我が家の甘えん坊大魔王たちがとっかえひっかえひざ掛けになってくれるので・・・、寂しさまぎれてます!(笑)

おめでと~~~(^◇^)

マグネット 自 改め ニコラスくん♪
にこにこ ニコちゃん♪
素敵なすてきな 御縁をたぐりよせちゃいましたね~。
やはり、マグネット磁力でぐぐぐ~~~っとひきよせたのかしら?

ご家族だけでなく、地域のみなさんに心待ちにしていていただけるということは、それだけご家族様が 地域の皆さんと素敵なお付き合いをしているという証拠♪
そんなご家族の仲間入りをした ニコちゃん★

これからの幸せは保証されちゃいましたね~
幸せすぎて とろけちゃいますよ~~~

おめでと~~~(*^。^*)

ろこままさんへ

ありがとうございま~す♪
ニコ、今日はご家族でニコのためのお買いものに行ったそうですよ。
ご家族さま、もうすっかり親○カ街道まっしぐらです!(笑)

本当に、ものすご~い甘えん坊でしたからね~。
マグネットそのもの・・・。
そっかそっか、そのマグネットパワーで
こ~んなビッグな幸せ手繰り寄せたんですね!

ニコ、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

そしてそして、今日は(も!)ありがとうございました!
大助かりで~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード