昭和記念公園でラ~ン♪

さてさて今日は、自(ころ)改めニコラスのお届けの後に行った、
ドッグランのお写真、ご紹介しま~す。
ここのところ、バタバタしてみんなにお留守番してもらってたので、
ちょこっと遠出のランで遊ぼうサービスです。

でも長時間ドライブに、ワンズギュウギュウ詰めは
さすがにかわいそう・・・。
なので、ガウガウ珍(うず)と、匂い嗅ぎ専門の寿々(じゅじゅ)&楽(らく)は、先にお散歩。
そして、お留守番をお願いしました。

ということでメンバーは、預かりっ子の朴(ぼく)&澪(みお)。
長期里帰り中の聡(さと)。
チビスケんちの笑(わら)、伴(ばん)、久(ひさ)、憐(れん)の7ワンズ。
なんか・・・、車の中がスカスカ?
って、いつもがギュウギュウすぎなんでした!(汗)

でもって、カッ飛び~♪
IMG_0752.jpg
左から、久(ひさ)、朴(ぼく)、澪(みお)です。

まぁ、珍しい!(笑)
朴(ぼく)、先頭で~す♪
IMG_0753.jpg

晴天続きなのでこの日も走るたびに砂埃が舞い上がります。
IMG_0759.jpg
朴(ぼく)に襲い掛かってる澪(みお)で~す。

こちらも朴(ぼく)&澪(みお)!
IMG_0760.jpg
澪(みお)、ニコニコだね~♪

聡(さと)と並んで走る朴(ぼく)!
IMG_0830.jpg
楽しそ~♪

そして、そして、ヨ~イ・ドン!
IMG_0843.jpg

早い、早い!
IMG_0844.jpg
先頭、久(ひさ)。見事に飛んでますねぇ~。
そして朴(ぼく)、澪(みお)、憐(れん)、聡(さと)と続きま~す。

手前が澪(みお)で、奥が朴(ぼく)です。
IMG_0845.jpg
このキョウダイ、ホントによく走ります!

ヘッポコカメラマンの本日のベストショット!(?)
IMG_0876.jpg
ちょこっとピンボケですが、澪(みお)のアンヨ、なんか躍動感ありあり?って感じ~。

朴(ぼく)のベストショットはこれかな?
IMG_0913.jpg
誰かさんの忘れ物。
キュ~キュ~オモチャを見つけて遊んでる朴(ぼく)です。
カッ飛んでるときはカッコいいけど、
こうゆうお顔は、まだまだお子ちゃま。
可愛いね~。

平日ということもあり、そしてまたエリアがいくつかに分かれているので、ずっと貸切状態で遊べました。
この日も思いっきりカッ飛べた、楽しいランでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっー! 昭和記念公園へ行かれたんですね。
家からも近いです。車で20分ほどです。ということはニコラスくんのお家もその近くなのですね。

昭和記念公園は香とはじめて会った場所です。
あまりのかわいさにやられました(親バカ)
そんな香、明日はBLOOMさんでシャンプーしてきます。
セルフシャンプーですが、颯太も一緒に行ってきます。きっとシッポが中に入ったままかも~(笑)

れセ香母さんへ

そうなんです~。
昭和記念公園に行ってみました!
香の初参加いぬ親会があそこでしたよね。
いぬ親会のときは、とてもとてもドッグランで遊ぶ余裕はなかったので、心愛の正式譲渡のときに初めて行ってみました。
なので今回が二度目です。
香んちと同じ市ではないんですが、やはり車で20分くらいでした。
ニコラスんちの方にはドッグランがないそうなので、昭和記念公園にも遊びに行くかもしれませんね。
もし会ったらよろしくお願いしま~す。

う~っ、香んち近いんだもん、ダメ元でお誘いしてみればよかった!

セルフシャンプーお疲れ様です。
シッポ、下がりまくりでしたか~?(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード