みんなでお散歩~♪

自(ころ)改めニコラスが本当のお家に到着して、
チビスケんちにいるワンコの数は10ワンコになりました。

ん?今、お散歩トンチンカンなのは朴(ぼく)&澪(みお)だけか~。
もちろん、チビスケんちの子にも、カッ飛びグイグイ歩きの子もいますが、とりあえず前に向かって歩いてはくれます。
ならば5ワンコずつお散歩すれば、みんなで海まで行けちゃうね~♪
ということで、今日は全員一緒に海までGo~!

さすがに途中でお写真撮ってる余裕はないので、いきなり海写真です!
IMG_3961.jpg
全員集合~なお写真撮ろうと頑張りましたが、これが精一杯!(トホホ)
寿々(じゅじゅ)と伴(ばん)が写ってないけど、預かりブログだもん、
朴(ぼく)と澪(みお)が写ってればヨシってことで・・・。

いつも以上に水平線が曲がっているのは、なるべく遠くから撮ろ~って腕を一杯に伸ばして、液晶画面見ずに撮ったからです。
って、くどくど言い訳すればするほどヘッポコカメラマン振りを隠そうとしてるって感じですよね~。(ガハハ)

こちらは左が聡(さと)で右が澪(みお)です。
IMG_3963.jpg
これまた全員集合ならず・・・。

なにを狙っていたかというと、遠くのチビスケ父チームとなら全員集合写真が撮れるかも~と思ったしだいです・・・。

で!撮れました~♪
IMG_3965.jpg
目を凝らして、よ~~~く見てください。
遠くのチビスケ父チーム、5ワンズ。
そして手前のチビスケ母チーム、5ワンズ。
手前チームは4ワンズしかみえないけど~とお思いの方も・・・?
聡の左隣に薄茶のお耳が、ちょこっと見えます。
それが、澪(みお)です!
なので10ワンコの集合写真で~す。(無理矢理すぎ?)

その後も集合写真が今日のテーマだわ!と、勝手に挑戦するものの・・・、
IMG_3966.jpg
これは寿々(じゅじゅ)と珍(うず)が写ってなくて・・・。

これも失敗!
IMG_3974.jpg
寿々(じゅじゅ)と伴(ばん)と珍(うず)が入ってませんでした~。

ホントの目的はお散歩ですからね。
集合写真が撮れなくても、まっいっか~です!

しかし、あまりにヘッポコ写真ばっかり。
しかも、後姿ばかり・・・。
なので最後にもう1枚。

凌(しの)と一緒に眠ってる、朴(ぼく)のブチャ可愛い寝顔で~す♪
IMG_3946.jpg



昨日のブログへの暖かいコメント、ありがとうございます。
皆様の優しさ、G、きっと喜んでくれてると思います。
私も、ホッコリ暖かい気持ちになれました。
もう少ししてから、ゆっくりお返事させていただきます。
本当に、ありがとうございます。
                       チビスケ母

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード