レイアウト変更。

部屋の中でトンカチを握りしめるチビスケ父。
その後ろには、ワンズが寄り添うように集まって・・・。
IMG_0986.jpg
チビスケ父、チビスケ母の無謀なお願いの数々にとうとう錯乱か~っ!

って、チビスケんちには錯乱している暇なんてありません。
IMG_0988.jpg
チビスケ父、お手製のキャットタワーに向かって孤軍奮闘しています。

なぜかと言うと、今週のチビスケ父のお休みは、
リビングレイアウト変更に費やされたからでした。
IMG_0990.jpg

チビスケGがいた間お借りしていた介護ベッドや車椅子など、
いろいろな備品を先日、レンタル業者さんにお返ししました。
お部屋の半分近くを占めていたGのものがなくなり、
ポッカリしちゃったチビスケんちのリビング。
そこで家具諸々を、約1年前のレイアウトに戻したというわけです。

大忙しのチビスケ父。
責任重大の記録係りのカメラマンのチビスケ母。
はぁ~、今日は一日、大変だった~♪(カメラ、重くて・・・)

というわけで、一緒にはいたけど、あんまり構ってあげられないワンズに
ちょこっと長持ちする固いオヤツをあげました。
IMG_0991.jpg

珍しいツーショット~♪
珍(うず)&憐(れん)です。
IMG_0993.jpg
かっ・・・可愛い~~~♪(親○カ?)

でもこのオヤツタイム。
一番可愛かったのは、ワンズの真ん中で
シャカシャカトンネルに入って寝てた凌(しの)でした~♪
IMG_0998.jpg

あっ、レイアウト変更の完成写真、撮り忘れた・・・。
ウ~ン、力仕事もしなけりゃ、記録係としての詰めも甘いとくりゃ~、
そりゃもう笑うしかなかろうよ~。
ガハハハハ~~~~ッ!

チビスケ父、今日もお疲れさまでした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビスケ父…

ごくろうさまです!
普段はあまり、話題にのぼらない チビスケ父だけど…
気づくと いつもよく動いている気配…!
実は縁の下の力持ちなんですねー)^o^(

チビスケ父!ご苦労様でしたぁ~(^.^)

かあさ~~ん

先日はのこちゃんへ、温かいお言葉をありがとうございました。
私、チビスケGのこと、つい数日前に知って・・・がーんとしてしまいました。そんな中の温かいお言葉だったのですね。。本当にありがとうございました。
そしてチビスケ母さんを生み出してくれたGさまに、本当に「ありがとうございました!」と感謝です。。
優しいご家族に、いつも感謝です。
パパさんもお疲れ様です。
また早く優しい母さんにお逢いしたいです。母さんの笑顔、大好きです!!
のこ、今日も元気ですよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 遅くなってしまいましたが、Gさまお悔やみ申し上げます。
 どんなことがあっても親子は親子ですね。
 最後の1年近くは一番良い父娘関係になれましたね。
 きっとG様もチビスケ母さんとと最後まで一緒にいられてしあわせ
 だったでしょうね!
 寂しさや悲しみはまだ癒えないと思いますが、元気を出して下さいね。チビスケ父さんもお疲れさまでした。
 
 

遅くなってしまいましたが…

チビスケ母さん、大変遅くなってしまいましたが、チビスケGさんのこと、お察し申し上げます…
お目にかかったことはありませんでしたが、チビスケ母さんの父上だもの、きっと性格も似てらして、朗らかで、優しくて、楽天的で、周りにいる誰もがハッピーになってしまうような、素敵なお父様なんだろうな、と思っていました。
まさか、こんなに早く、逝ってしまわれるとは…絶句です。
でも、チビスケGさんは、最期までチビスケ母さんと父さん、そしてにぎやかなわんにゃんと一つ屋根の下で暮らせて、大満足だったと思いますよ。
チビスケ母さん、父さん、お疲れさまでした。
気持ちががくっと落ち込んでいると、風邪など引きやすいと言います、ご自愛くださいね。

ろこままさんへ

そうなんです。
チビスケ父は、我が家のなんでも屋さんなんです。
お客は私だけなんですが、なにしろ注文が多いのでかなり繁盛しています。(笑)
彼なしに、我が家の預かり生活は成り立たないのは確かです。
しかも繁盛してても無報酬ってところが、これまたカッコいい~ですよね~♪
って、いいように使いすぎ?(笑)

ひーままさんへ

Gのこと、ありがとうございます。
まだまだずっと先と思っていたお別れだったんですが、本当に突然来てしまいました。
そんな中でののこちゃんの幸せ報告は、とっても嬉しかったです。
公言してましたが、のこちゃん、滅茶タイプでしたからね~♪
先のことって誰にもわかりませんものね~。
毎日、毎日、正直に生きていくしかないんですよね。
チビスケ父も、Gのこともなにもかもものすごく頑張ってて、本当に私は恵まれてます。
今年もあちこちでお会いしましょうね~♪
のこちゃんの近況、聞かせてくださいね!

鍵コメさんへ

父のこと、ありがとうございます。
鍵コメさんのお家も大変だったんですね。
介護用品の返却の後のポッカリ感・・・、同じように感じていただける方がいてなんだかホッコリしました。
私の場合は、本当に楽な介護だったと思います。
それでもどうにも煮詰まってしまった日もたくさんありました。
でも終わってしまうとそうゆうこと忘れちゃうんですよね・・・。
父との楽しかった思い出ばかり思い出してしまう調子のいい娘です。

アドレス・・・と言うより、お写真送るっていってたことすら先延ばしでした~。
近いうちにきっと!
って、4月にお会いしたときにまた大慌てなんて可能性ありありな自分がお恥ずかしい~。

琥太ママさんへ

ありがとうございます。
まさに、親子はやっぱり親子なんですね。
それが間に合って本当に良かったです。
父と向き合う時間がなかったら、父のことわからないままお別れしてました。
私は運のいい娘です。
そしてチビスケ父をはじめ、たくさんの人に助けられました。
大変、大変って思う前に、なんて恵まれてるんだろうって思える毎日でしたので、やってこれたんだと思います。
そここでふと思い出す父への思いに寂しさは禁じえませんが、共に過ごした時間を持てた幸せが日に日に増しています。
父はもう少し静かな余生を送りたかったかもですが・・・。

環母さんへ

父のこと、ありがとうございます。
父と私は、まったく正反対な親子だったと思ってました。
でもやっぱり似てるとこ、たくさんありました。
そのことに気づけて、本当に幸せでした。
こんなに賑やかなワンニャンまみれの余生は、父が想像していた老後とは大きく違ってしまったと思いますが、それでもそんなに悪い介護生活ではなかったんじゃないかな~と思います。
父と暮らした時間を、これからも大切にしていきたいと思います。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード