賛(さん)、まん丸の幸せ~♪

賛(さん)、まん丸の幸せです!
応援してくださった皆様、ずっと見守っていてくださった皆様、
ありがとうございます。

甘えん坊で人を疑うことを知らない賛は、
賛の到着を心待ちにしてくださるご家族の元に巣立ちました。
お届けの日、早速届いたメールには、
ママのことすっかり頼りにしている賛の様子が書かれていました。
賛、ものすご~く可愛がられ、ものすご~く愛されています。(嬉)

お届けの日の朝、みんなと食べる最後のご飯で~す。
90722a.jpg
自分のご飯食べ終わって、大急ぎで落ちてるご飯ないかな~って探してます。(笑)

お届けの前、賛とデートしたかったけどお天気がいまひとつ・・・。
まだ行ったことのない海に、一回連れて行ってあげたくて、
お届けの日の今日、少し早目に家を出ました。

賛、ひとりっきりのお散歩、生まれて初めてです。
90722b.jpg
腰が引けてます!(笑)

でも、海に着くと・・・
90722c.jpg
すっかりご機嫌になりました~。

海岸を走ります。
90722d.jpg

90722e.jpg
楽しそう~♪

初めて出会ったとき、きっとすぐにご家族と出会えるねって思った予想に反して、
二ヶ月もチビスケんちにいた賛。
いつだってご機嫌で、いつだって楽しそうな賛でした。

そんな賛を、心から愛しいと思ってくださるご家族さまと出会えた賛。
まん丸のまん丸の幸せで~す♪

お届けの日のご家族写真です。
90722f.jpg
ご主人さまはお仕事でお留守でしたが、お母様が駆けつけてくださいました。

お届けの間に、賛の到着を知り、お姉さまご夫婦も会いにきてくださいました。
ご家族、ご親戚一同で、賛の到着を喜んでくださってま~す。

パパはお届けの日にお留守とわかっていたので、
お見合いの日のご家族写真も載せさせていただきます。
こちらが、賛のパパとママとの初ご家族写真で~す。
90722g.jpg
お見合いの日のお写真も、お届けの日のお写真も、
お顔をお見せできないのが残念。
賛を見る目の優しさは、賛への愛しさそのものです・・・。
本当に嬉しいです。

そして賛は、「モカ」という可愛い名前をつけてもらいました~♪

モカ、おめでとう。
今日から、まん丸のまん丸の幸せだね~。
これから、モカのこと大好きなご家族と一緒に、楽しく幸せに過ごしてね。

甘えんぼうのモカが望んでいた幸せが本当のお家にあったね。
モカのこと、大好きなご家族との暮らしに、やっと手が届いたね。

う~んと甘えて、う~んとう~んとご家族と一緒に幸せでいてね~。
ホントにホントに良かったね~♪

作は8月4日に本当のお家に到着します。
聡も沢も、そんなキョウダイたちにきっと続きます。
もちろん、珍も緩も育も枢&参、崇、稔もで~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

モカちゃん。。。
ぴったりな名前ですね☆

PCを通してだけなのに日々の成長を
見させて頂き、毎日笑顔をもらっていました。

幸せになってくれるから良かったと思いながらも涙が。。。。

私でも泣いてしまうのに
チビスケままさんはもっと嬉しい反面もっと寂しいんでしょうね。

本当に複雑ですね。

毎回、毎回ワン’S達にまん丸幸せを見つけてくれる
チビスケままさんに大きなありがとうです♪

そしてモカちゃん、ありがとう。
幸せになってね☆

nonさんへ

キャ~ッ、お返事飛ばしてしまいました。
ごめんなさ~い。(汗)

モカ、とっても楽しそうですよ~♪
ご家族様、ものすごく可愛がってくださってます。(嬉)
手放すときの寂しさは、ご家族さまの愛情が埋めてくれます。
寂しさが嬉しさに変わので、たとえどんなにお別れが辛くても預りを続けられます。
それに・・・、みんなチビスケんちにいるときより、数百倍もピカピカの幸せになっちゃいますからね。(笑)

モカはとっても可愛いけど、それでも捨てられちゃったんですよね・・・。
モカのいまの幸せ、捨てた人には想像もできないと思いますが、いつの日か、預りが暇で暇で仕方ない、いえ、預かりなんて存在があったこと誰も覚えていないような世の中になって欲しいです。

その日を目指して、これからも地道にできること頑張りま~す♪
勇気も元気も、預りっ子たちがガッポリ惜しげもなく与えてくれますからね~。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード