海散歩!

晴天!
ということでお出かけ~♪
IMG_4022.jpg
海沿いの134号線を10ワンズを乗せたチビスケカーが軽快に走ります。
お空にはトンビ。
う~ん、気持ちいい~♪

左に江の島、右に富士山!
IMG_4027.jpg

ウキウキ気分で向かった先は・・・、
IMG_4029.jpg
動物病院で~す。(笑)
チビスケんちの寿々(じゅじゅ)、アレルギーがあります。
暖かくなるとカイカイがでちゃうのですが、今年は寒いうちからカイカイが・・・。
ということで今年二度目の通院です。

でもってついでに、聡(さと)の爪切りも!
IMG_4031.jpg
爪切りくらいなんのその~なつもりだったチビスケ母ですが、いやいや、世の中には一筋縄ではいかないこともてんこ盛り。
って大袈裟ですが、聡(さと)、ものすご~~~く爪切りが嫌いです。
「サシリーズ」の面々は、なぜか小さい頃から爪切り嫌いの子が多かったです。
ホントにちんまい頃からチビスケんちにいたんだから、爪切りで痛い思いしたことないんですけどね~。
そんなわけで寿々を診ていただいたついでに聡の爪切りもお願いしちゃいました。

前回は3人がかり・・・。
今回、最後は4人がかりでした。(笑)
段々、爪切り怖くなくなるようになろうね~。

もちろん今日のイベントがこれでオシマイのはずはなし!
病院の後はみんなでお散歩で~す♪
IMG_4035.jpg
向かった先は江の島近くの海。

最近、やっとこ10ワンズ一度にお散歩に行けるようになりました。
朴(ぼく)&澪(みお)、まだまだ面白い事があると平気で後ろ向きに歩きますが、それでも基本的には前進前進でお散歩してくれます。

海岸にはたくさんのサーファーさん。
IMG_4036.jpg

その横をみんなで歩きます!
IMG_4037.jpg

今回も、父さんチームのお顔は撮れるけど、母さんチームはまたまた後頭部ばかり・・・。
IMG_4039.jpg
しかも、思いっきり水平線曲がってるし~。

5ワンズ引きは、さすがにカメラ持つ手がプルプルします。(ガハハ)
IMG_4043.jpg
手振れ補正機能をも吹っ飛ばす腕前は、もしかしたらただのヘッポコではなく、グレートヘッポコカメラマンかも?

てんでバラバラな方を見てる面々ですが、こちらが父さんチームです。
IMG_4045.jpg
左から珍(うず)、朴(ぼく)、久(ひさ)、笑(わら)、伴(ばん)です。
残念ながら、母さんチームの全体写真はありませ~ん。
ちなみに、母さんチームは寿々(じゅじゅ)、楽(らく)、憐(れん)、聡(さと)、澪(みお)でした。

キャ~、5ワンズ引きの時は遊ばないで~。
IMG_4046.jpg
広くて気持ち良くて遊びたくなっちゃった朴(ぼく)&澪(みお)。
10ワンズ連れでリードが絡むととんでもない事になります。
ガウガウごっこはお家に帰ってからにしようね~。

海をバックに父さんチームをパチリ!
IMG_4048.jpg

そして珍(うず)&朴(ぼく)のツーショット~♪
IMG_4049.jpg

最後の1枚。
IMG_4051.jpg
澪(みお)、ごめんね~。
今日も母さんチームだったから後頭部お写真ばっかりになっちゃった。
次回は、父さんチームにするからね!

今日は、そんなこんなの海岸散歩を楽しんできました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード