fc2ブログ

海散歩!ご近所編~♪

さあ、お散歩に行きましょう~♪
IMG_4064.jpg
も~っ、いきなりハイテンションな朴(ぼく)&澪(みお)。

今日のお散歩も海~!
と言ってもドライブ付きじゃなくて近所の海に行きました。

でもって、到着!
IMG_4069.jpg
例によって5ワンズ連れなので途中のお写真は端折っていきなり海です。

いつも母さんチームで後頭部お写真ばっかりの澪(みお)。
ついつい今日も母さんチームに入れてしまいました。
ということで、澪(みお)~、こっち向いて~♪
IMG_4071.jpg
も~、母さんってホントにオッチョコチョイなんだから~。
デヘヘ、ゴメンチャイ。

こちらは父さんチーム。
IMG_4073.jpg
海って場所によっていろんな姿を見せてくれますよね。
近所の海岸を歩くだけでも、草木がたくさん流れ着いてるところ、貝殻がたくさん落ちているところと、地形によってさまざま。
とっても表情豊かです。
昨日行った海は、広々とした砂浜でした。
ここは丸っこい石がたくさんありますね~。
んっ、ミカンまで?
そういえば、随分前にキャベツがたくさん打ちあがってたこともありましたっけ・・・。

母さん、海岸観察もいいけれど、澪(みお)の後頭部以外のお写真もよろしくお願いします!
IMG_4077.jpg
今日も母さんチームでガックシな澪(みお)。

はいはい、了解です。
美人さん澪(みお)の可愛いお写真たくさん載せれるよう、
明日も明後日も、頑張りま~す!

(もしかして、母さんってお調子者?)←澪(みお)の心の声・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・女子・洸(ほの)
肺高血圧症
フィラリア陽性
子犬・秀(しゅう)
右前足骨折
成犬・男子・諸(もろ)
ご家族さま決定♪
おめでとう~♪
無事、正式譲渡となりました!
子犬・俊改めルーク
ご家族さま決定♪
おめでとう~♪
正式譲渡となりました~!
成犬・男子・瀞(とろ)
ご家族さま決定しました!
11月3日よりお試し生活開始!
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
   
   
   
   
虹の橋への旅立ちと共に
チビスケんちの子になりました
   
成犬・男子・根(こん)
願い叶わず、2014年4月11日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成猫・男子・兎々(とと)
願い叶わず、2017年11月4日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・祭(まつ)
願い叶わず、2017年12月29日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・女子・楢(なら)
願い叶わず、2018年2月14日
虹の橋へと旅立ちました。
子猫・女子・軽(かろ)
願い叶わず、2019年7月16日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード