なびく&なびかない!

今日は一日中、雨降りの上、寒かったです。
そんな日はワンズもまったり・・・。
ということで、先日の風は強いけど晴れ~な日のお写真、ご紹介します。

まずはこちら!
IMG_1465.jpg
わかりにくいお写真ですが、ただいま仲良く連れショ○中~な
朴(ぼく)&澪(みお)です。

そしてこちらは、なびく子&なびかない子!
IMG_1478.jpg
左がチビスケんちの子になったモシャモシャの聡(さと)で、
右が短毛の朴(ぼく)です。
後方でモシャモシャ憐(れん)もなびいてます。(笑)

なびき具合がちょっとわかりにくいのでもう1枚!
IMG_1490.jpg
チップの取りっ子してる澪(みお)&聡と、それを見ている朴(ぼく)。

ウシャ~ッてなびいてる聡!
IMG_1495.jpg
ムフフ、ワイルドビューティーだわ~♪
(早速、親○カ丸出しで失礼しました~。)

朴(ぼく)だって、カッコいいよ!
IMG_1502.jpg
もちろん!朴(ぼく)はすっごくカッコいいよ~♪

澪(みお)は可愛いよ!
IMG_1503.jpg
そうだね~。
澪(みお)は美人さんで、その上、可愛いべ~♪
【追記!】可愛いべ~♪じゃなくて、可愛いね~♪って書いたつもりでした~。(汗)

今日は、強風の中お庭で遊ぶ皆さんの、ごくご普通のお写真でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聡ちゃんチビスケ家の子に成ったのね~~♪
 ずーと母さん家にいるから何かあるのかな?とは
 思っていたけれど・・本当人間の世界は複雑だから
 難しいんですね。文面読むと聡ちゃんのご家族さまの辛さが
 なんとなく伝わってくるようです。
 聡ちゃんのお家はもしかしたら最初から決まっていたのかも~~
 家族が1人増えましたね!
 聡ちゃんおめでとう~良かった・良かった^0^

琥太ママさんへ

聡のこと、ありがとうございます。
そうなんです~、お姫様生活から一転、聡、チビスケんちの子になっちゃいました。
いろんな事情で家族と離れなくちゃならないことって、きっと誰にでももあり得るんですよね。
でもそんなとき、センターに持ち込むとか、捨てちゃうとか、そうするしかないって思っちゃう人と、
聡のご家族のように、なんとかしようと思う人っていると思うんです。
だからご家族と最後まで添い遂げることは叶わなかった聡だけど、聡が不幸だったことは一瞬だってなかったって思うんですよね。
ご家族さまのお気持ちをしかと受け止め、聡がう~んとう~んと幸せでいられるよう、楽しく暮らしたいと思いま~す。
頑張りま~す!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード