節電と言いつつ、早速・・・。

チビスケ母は ちばわん のお手伝いをしています。
そんな中、たくさんの優しい人と知り合いました。

他のボランティア団体で長くお手伝いをされている方から
メールが届きました。
残念ながら虚偽のチェーンメール、詐欺なども横行しだているようですが、この方は、長く動物ボランティアに関わり、多岐にわたって活動されていらっしゃる方なので、個人的にとても信頼しておりますのでブログに掲載をさせていただくことにしました。

チビスケ母勉強不足ゆえ、ご紹介くださった会のいままでの経緯など今回初めて拝見しました。
会の主旨などは、ご自身でしっかり確認していただければと思います。

被災地岩手県雫石の団体からの緊急SOSです。

「動物いのちの会いわて」という団体です。
そちらのHPは →こちら です。


余談ですが、少し前チビスケんち方面でも
ちょっと大きな地震がありました。
ワンニャン共に、今回も知らん顔で
なにごともなく過ごすことができました。
な~んてことあった日のご報告まで~。

せっかく更新したのでお写真も・・・。

「狭いお庭でずっと走る方法!」
ザッ!
IMG_2331.jpg

ダッ!
IMG_2332.jpg

ハッ!
IMG_2333.jpg

トリャ~ッ!
IMG_2334.jpg
なるほど・・・、ぐるぐる回るのね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

大地震の日。電話もメールもネットもつながらず、海沿いの葉山のことが気になり、本当に心配でした。

翌日このサイトで無事を知り、ホッとしました。私はホームのことでてんてこ舞いしており、また、風邪をこじらせて肺炎になりかかっていたため、コメントもせず失礼いたしました。その後も停電や余震騒ぎで、毎日振り回され、職場に張り付いているような状態です。まだまだつづきそうなので、ろくな更新も出来ないかもしれませんが、元気ですのでご安心ください。

岩手の団体にアクセスし、預かりのお手伝いが出来ればと思い、メールもいたしました。まだまだ、現地から犬猫を連れてこれるような段階ではありませんが、可能になったら、預かりもしたいと思っています。

ルルのあ父さんへ

地震の日、ご心配くださってありがとうございました。
おかげさまで、ワンニャンたちはパニックを起こすこともなく、むしろ危機感無さすぎな感で無事過ごすことができました。
ご無事だろうとは思っていましたが、お仕事もそしてお体も大変なことになっていたんですね。
まだまだ目が回るほどのお忙しさが続くかと思います。
ご無理なさらずにと言っても今はそれが難しいときとは思いますが、どうかどうかご自愛ください。

岩手のこと、ありがとうございます。
少しでもたくさんの命が、また幸せに過ごせる日が一日も早く来ますように。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード