ドヨ~ンのち晴れ!

偶数日更新のチビスケんちのブログ。
今日は、昨日(29日)のお写真で~す。

見慣れた景色。
IMG_4196.jpg
スッコ~ンと晴れた火曜日。

さぁ~、みんなでドライブだ~!
ニコニコ顔の珍(うず)。
IMG_4200.jpg
楽しそう~♪
って、なんで題名が「ドヨ~ンのち晴れ!」なの???

なぜなら向かった先はこちら。
IMG_4209.jpg
代表して楽(らく)のお写真おば。
この日は、チビスケんちの8ワンズの狂犬病予防接種に行ってきました。

みんなしてチックンされて、「ドヨ~ン」です。(笑)
IMG_4210.jpg
こんなの、聞いてないんですけど~。な面々。
言いましたけど~。なチビスケ母。(ガハハ)

もちろん、ドヨ~ンの後は楽しくなくちゃね!
ということで、お散歩~♪
IMG_4213.jpg

定番ですが、江の島の近くの海に行きました。
IMG_4224.jpg

海をバックにみんなでパチリ!と行きたいところですが、
10ワンズ連れということは、チビスケ父、母、共に5ワンズ引き。
か弱いチビスケ母、5ワンズ連れでのベストアングル確保は至難の業。

なので、海~♪
IMG_4225.jpg
キラキラ光る海をバックにニコニコ顔でお散歩するワンズの姿、
頭の中で合成写真にしてくださ~い。

だって・・・、海をバックに撮ろうと思ったらこれですもの。
IMG_4238.jpg
階段???
頭の中での合成写真、よろしくお願いします・・・。(トホホ)

こちらは歩道橋の上でこんがらがったリードほどいてもらってるところ。
IMG_4242.jpg

でもってほどけた後の朴(ぼく)&澪(みお)。
IMG_4245.jpg
朴(ぼく)と澪(みお)のお写真、た~くさん撮ろうと思って父さんチームに入ってもらったけど、結局、こ~んな感じのお写真しかありませんでした。(残念・・・。)

そして集合写真。
IMG_4248.jpg
ドチャッ!
トホホなお写真ばっかりです。

しかし、しかし、転んでもただでは起きないチビスケ母。
って、別に転んでないですが・・・。

お散歩の後、チビスケ父&母の遅いお昼ご飯タイムです。
IMG_4251.jpg
このあたりは、お店を利用すると1時間とか2時間とか駐車場代がサービスになるので、時々お散歩目当てに利用させていただきます。
ワンコOKのお店でも、さすがに10ワンズ連れだと他のお客さまにご迷惑おかけしかねません。
そんなわけでたいていはテイクアウトで車の中で食べるか、ワンズに車で待っててもらって、マッハでご飯をかっこむぞ~という感じです。

この日は風は冷たいけど日差しはポカポカ。
車で待たせるには車中が暑くなりすぎそう・・・。
テイクアウトコースだな~と思っていたら、珍しくテラス席がガラガラ。
テラスで座ってご飯たべることができました。

朴(ぼく)にもちょうだい!
IMG_4255.jpg
ダメ~ッ!
最初こそ、テーブルに手をかけたりご飯欲しがったりした朴(ぼく)&澪(みお)でしたが、すぐにいい子で待つことができるようになりました。

椅子の下でおとなしく待ってる澪(みお)。
IMG_4257.jpg

段々、ネムネムになってきた朴(ぼく)。
IMG_4258.jpg
ドヨ~ンなこともあったけど、ドライブもお散歩も楽かったね~。
朴(ぼく)&澪(みお)の可愛いお写真も撮れたしね。
ということで、ドヨ~ンのち晴れ!な一日でした~!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード