お子ちゃま朴(ぼく)・・・。

今日のお散歩、お子ちゃまチームはミニミニドッグランに行きました。
でも、カメラ忘れちゃいました~。
なので、お部屋でまったり写真、ご紹介しま~す。

ギュウギュウになって座椅子で寝ている、
手前から朴(ぼく)&憐(れん)&澪(みお)です。
左端に凌(しの)もいま~す。
IMG_3624.jpg

横から見ると、こ~んな感じ。
IMG_3629.jpg
なんでこんなにギュウギュウで寝ているかと言うと、
長座布団がないからです。

なぜないかというと・・・、お漏らししたからです!
長い事、長座布団でのお漏らしが治らず、一時は撤収したものの、
冬場、あまりに寒々しいので養生シートで覆って復活。
養生シートで包まれた長座布団にはお漏らししなくなったので、
先日、シートを外してみました。
でもって数日、バッチリ、お漏らししなくなったわ~と喜んだチビスケ母。

ところが・・・、ちょっと長いお留守番をさせたら、
ガックシ、お漏らししてました~。
というわけで、チビスケ母がブチッと切れて
お座布全部、撤収~~~っと相成りました。
ゆえに、座椅子が大人気!というわけです。

お漏らしの犯人(ワン)ですが・・・、だいたいの目星はついてはいるものの、現行犯ではないのでなんとも特定できません。
お布団には漏らさないんですけどね~。
長座布団カバー、洗濯してもシッコの匂い、取りきれてないのかな~???

ではでは、次のお写真ご紹介しま~す。
ギュウギュウでも可愛いお顔の澪(みお)。
IMG_3636.jpg
憐(れん)を枕にぐっすりです。

可愛いのでもう1枚!
IMG_3638.jpg
ウフフ、澪(みお)って美人さんよね~♪

なぁなぁ、朴(ぼく)だって可愛いよ!
IMG_3645.jpg
クリンとひっくり返って可愛さアピール?

どうどう、可愛い?
IMG_3646.jpg
アハハ、うんうん、可愛いねぇ~。

まったく、朴(ぼく)ってお子ちゃまなんだから~。
IMG_3648.jpg
呆れ顔の澪(みお)?(笑)

ねぇ、ねぇ、朴(ぼく)のが可愛いよね!
IMG_3654.jpg
まだまだアピール中の朴(ぼく)です。

フッ・・・、付き合いきれないわ~。
IMG_3656.jpg
大人の魅力の澪(みお)?

チビスケ母には、どっちもどっちな
お子ちゃまキョウダイな気がしますけど・・・。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード