八王子いぬ親会・再会編!

目標!偶数日更新!・・・のチビスケんちの預かり日記。
ちょこっと更新が遅くなりました~。

さてさて、今回は八王子いぬ親会での嬉しい再会編で~す♪
ものすご~~~く、お写真が多いので、
コメントはサラッとを心がけます!

ではでは、まずはこちら!
1.jpg
元預かりっ子!
左が 香(かざ) で、右がとわ~♪
香んちは、八王子いぬ親会のスタッフで~す。
預かりっ子の爽太君も連れて、大活躍。
今回も、お世話になりました~♪

可愛いお顔を撮ろうと「とわ~♪」って呼ぶと、
お顔だけでなく体ごとこっちに来てくれちゃうとわ。
2.jpg
ホントはもっともっと可愛いのに、何回撮っても、うまく撮れませ~ん。

香、預かりっ子時代、と~っても怖がりでした。
でも今は、ニコニコ!
5.jpg
とわパパ&ママにいい子いい子されても、怖がらないどころか嬉しいお顔。
ご家族の愛って・・・、すごいな~。

怖がりと言えは、実はチビスケんちの久(ひさ)もです。
でもここ最近、自分から家族以外の人に近づいていくようになりました。
6.jpg
香んち同様、八王子スタッフの 笑顔ママ にいい子いい子してもらってる久(ひさ)です。
香といい、久といい、昔の彼女たちを知っている人たちはみ~んなしてこの光景にビックリです!(嬉)
元預かりっ子の笑顔はお留守番だったけど、笑顔ママにも、またまたと~ってもお世話になりました~♪

怖がりと言えば!!!
7.jpg
この日も、「触らないでね~~~っ!」オーラ、ムンムンの元預かりっ子のモアです。(笑)

ご家族と一緒に、ワンコも人もてんこ盛りの会場に
遊びに来てくれました~♪
8.jpg
ムフフ、怪獣のお洋服!
モア、強いもんね~!lってアピールかしら?
可愛いねぇ~♪

そしてこちらも元預かりっ子の 緩(ゆら)!
9.jpg
チビスケファミリーのど真ん中に飛び込んで、へそ天でご挨拶中~。(笑)

緩(ゆら)は、元預かりっ子でもありますが、
今は預かりスタッフファミリーでもあります。
まだ預かりを初めてそんなに経ってないのに、いったいいくつ預かりっ子がいるの?って聞きたくなるほどてんこ盛り~。
頼もしい預かりファミリーで~す。
(預かりっ子のお写真、1枚と撮ってなかった・・・。
マキさん、ごめんちゃ~い。)

そしてそして、ここ八王子で11月にまん丸の幸せをつかんだ
架(ませ)改めナナも来てくれました~♪
10.jpg
会場のフリマで、ナナ、お洋服買ってもらいました。
お買い上げ、ありがとうございます。
売上は、ナナたちに続くであろう預かりっ子のために、
無駄なく大切に使わせていただきます。

ナナ、とっても似合うね。
可愛い~♪

ナナのお写真、もう1枚!
11.jpg
川辺でパパを見つめるナナ。
とっても素敵・・・。
レオ君、お顔隠れちゃってゴメンネ~。

お次は、こちら!
12.jpg
プチで~す♪
プチは怖がりというわけでなないのですが、それはもうもう「姉さん命!」のラブラブ関係。
チビスケ母が呼んだって、目が合った試しなし・・・。
姉さん以外の人の声なんて、全然、耳にはいりませ~ん。
なにげに、人は怖いけどワンコは大好きなモアがプチにご挨拶してま~す。

モアとは違って、姉さんさえいれば人もワンコも関係な~しなプチ。
13.jpg

チビスケ母には、ゼ~ッタイそばに来ないでよ~~~っ!て言うのに、
ワンコは大好きなモア!
14.jpg
フエェ~~~ン、寂しい~。
でも、ご家族のことは大好きだから、花丸で~す♪

そしてそして、賑やかな子が乱入~♪
15.jpg
ナナのキョウダイ、自(ころ)改めニコラスで~す。

チビスケファミリーにも乱入~♪
16.jpg
さっきへそ天でご挨拶していた緩も、今度はチェック側。

そしてそして、再会ではないけれど嬉しい出会い!
16a.jpg
あおちゃん で~す。
あおちゃんはちばわんの卒業生。
でもって先日、偶然、お散歩中のニコラスとバッタリ!
ダブルリードで歩いていたニコに、あおちゃんのパパが声をかけてくださり、同窓生ということが判明。
お散歩中に、同窓生と会えるだなんて、嬉しいですよね~。

でもってそのあと、ドスコイクラブなるものを・・・。
あおちゃんとニコのドスコイクラブの様子は →こちら で~す。

ニコ、チビスケファミリーに会いに来てくれましたが、
もう御一方会いたい子が!
17.jpg
ちばわん預かりっ子の ハイジちゃん です。

ニコとハイジちゃんはキョウダイです。
18.jpg
ハイジちゃんのまん丸の幸せ、ニコもナナも応援してるよ~♪

そしてこちらも久しぶりのキョウダイ再会!
19.jpg
左がナナで右がにニコラス。
もぁ~、ニコっていつまでたってもお子ちゃまなんだから~!
な~んてナナが言ってそう。
ナナはしっとりお嬢様。
ニコは永遠のお子ちゃまお坊ちゃまって感じかな~。(笑)

キョウダイ再会と言えばこちらも!
20.jpg
左が緩(ゆら)で右が憐(れん)です。
垂れ耳短毛緩と、立ち耳モシャモシャ憐ですが、血のつながりのある姉妹です。
全然、似てないようですが、でもシッポの巻具合が見事に同じ。
Mixの醍醐味~って感じです。

こちらが今の緩のお姉さん。
21.jpg
ターニャちゃんとのツーショットで~す。

こちらもキョウダイツーショット!
22a.jpg
ジャック君とモア。
と思ったら、ジャック君のお顔、見きれちゃった~。
なのでもう1枚!
22b.jpg
ジャック君の存在が、怖がりモアにとってどれほど頼りになったことか・・・。
この日もお揃いペアルックの仲良しキョウダイで~す。

ウウッ・・・、レオ君、ごめんなさ~い。
ナナとのツーショット、撮ってなかったです。(涙)
残念無念。

そしてチビスケ父にご挨拶してくれてるのは、
23.jpg
元預かりっ子のルースで~す。
チビスケ母、八王子のいぬ親会で何度もルースに会うチャンスに恵まれました。
でも八王子デビューのチビスケ父、ホントにホントに久しぶり~♪な再会です。

ルースんちも、今は預かりさん。
パパとママ、いこいちゃんという預かりっ子と一緒に参加です。
24.jpg
いこいちゃんの様子は →こちら で~す。

預かりと言えば、こちらも!
27.jpg
後ろ向きのお写真しか無かった・・・。
チョキちゃん、ごめんね~。

チョキちゃんの預かりさんは、元預かりっ子の天のお家。
この日、天はお留守場だったけど、チョキちゃん天ママさんと一緒にいぬ親会参加しました~。
チョキちゃんの様子は →こちら で~す。

そして、心愛(ここあ)も来てくれました~♪
25.jpg

心愛と香(かざ)はチビスケんちに一緒に来ました。
香はけっこう長居したけど、心愛はあっという間に本当のご家族と出会えた。
その日から、まん丸のまん丸の幸せで~す。
26.jpg
香との久しぶりの再会。
スタートは遅くなっちゃったけど、香も今はまん丸のまん丸の幸せ~♪

そんな楽しい再会てんこ盛りのいぬ親会、時間の経つのが早いです。
プチがもうそろそろ帰ります~と言うので、カメラ目線のお写真撮ろうと思ったけど・・・、
28.jpg
どんなに呼んでも、姉さんしか見てない・・・。(笑)

これがあれば!とオヤツをチビスケ母に持たせてくれました。
29.jpg
上向いてくれたけど、オヤツというよりチビスケ母の隣にいるプチ姉さんしか見てない・・・。
大好きなオヤツ持ってても、姉さんには歯が立ちませ~ん。
はぁ~、こりゃもうたまりません!な相思相愛。
プチ、ものすご~~~く幸せだね~♪

香、聡とよく遊んでたな~。
30.jpg
聡が子犬だった頃、ずっと面倒みてくれてたもんね~。

ニコも遊んでた・・・。
31.jpg
まるでドッグラン並みのノリ。(笑)
でもどんなに仲良しでも、いぬ親会では思いっきり遊ぶというわけにはいきません。
ということで、ニコとはまたランで思いっきり遊ぼうね~のお約束をしました~。(嬉)

朴(ぼく)&澪(みお)は、本当のご家族さまと会えませんでしたが、たくさんの卒業生たちの幸せ、肌で感じてくれたと思います。
卒業生たちのまん丸の幸せは、朴や澪、そしてすべての預かりっ子たちの未来の姿。
きっときっと、みんなに続きま~す。

大家族で参加してしまったため、ワンワンすることも多く、お騒がせしてしまいました。
文句も言わず、見守ってくださったスタッフの皆様、預かりの皆様、ありがとうございました。
次回、またまたてんこ盛りで参加するときは、もっともっといい子で待てるよう、頑張ります!

会も終盤。
シッコタイムも兼ねて、会場をお散歩しました。

香んちの預かりっ子、爽太君。
32.jpg
れセ香姉さんと一緒に走ります!

最後の1枚。
33.jpg
左から、ニコラス、香、伴、澪、朴、とわです。

この子達、みんな捨て子です。
そしてリードの端を持つ人間の顔は、みんなみんな笑顔です。

甘えん坊のチビスケんちの憐(れん)は、よくこう言います。
前手をチョイチョイとチビスケ父や母にかけながら、
「憐、可愛いよ。抱っこしないともったいないよ。いい子いい子しないともったいないよ。」
って・・・。

憐、ホントにその通りだね。
こんなに可愛い子がそばにいて、知らん顔してたらもったいないよね。
いつだって、いい子いい子して、いつだって抱きしめられるなんて、幸せなのは保護された憐じゃなくて、チビスケ父と母だよね・・・。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はど~も!
相変わらず、そっけないプチでスミマセン・・・
宮城に行ってた3日間、私もホームシックになりプチも元気なくなり
相思相愛がまたまた証明されちゃいました(笑)
帰宅した時は嬉しさのあまり、震えてましたよ!!
プチや卒業ワンコやチビすけさんのワンコ達は、み~んな幸せそうで
嬉しくなりますね!これからも、幸せを掴める子が増えるといいなぁと
思います!今度は海見に行きますからねぇ~

プチ姉さんへ

三日間の宮城ボランティア、お疲れ様でした。
相思相愛のプチにお留守番を頼んでまで行動した姉さん、本当に素晴らしい・・・。
そんな姉さんの元で暮らすプチ、本当に本当に幸せ一杯ですね~♪

エエ~ッ、再会の時、震えてたんですか~。(笑)
コリャモウ、誰も入る余地なしのラブラブぶり。
これから、ますます離れられなくなっちゃいますね~。

海、ぜひぜひ遊びに来てください!
プチたちは、お散歩デビュー前に卒業したから、こっち方面の海をお散歩したことないですものね。
またいくら呼んでも目は合わないだろうけど、幸せ一杯のプチに会えるだけで嬉しいで~す。

みんな、みんな、プチたちに続け~♪ですね!

先日は

父さん母さん初め、懐かしいワンズと会えてうれしかったです。ルースがやっぱり!覚えていなかったのが残念でしたが。ルースといこいの画像すごく可愛く撮れていますね~。コピーしてもいいですか?

いこいは結局まだ我が家にいることになりました。残念なような嬉しいような、複雑な気分です。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

ルルのあ父さんへ

こちらこそ、先日はお会いできてうれしかったで~す。
お写真、もちろんお持ち帰りくださ~い。

ルースと笑たち、本当に久しぶりでしたものね~。
会ってもらえて良かったです。
チビスケ父のお休みと合えば、また八王子にみんなを連れて行きたいと思います。

いこいちゃん、もう少しルース&のあちゃんちにいたかったのかもしれませんね~。
ゆっくりゆっくり、赤い糸引き寄せてるんですね。
どんなご家族との出会いが待ってるのかな?
楽しみで~す!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・長(おさ)
肥満細胞腫切除済み
フィラリア陽性
10歳くらい
成犬・女子・洸(ほの)
肺高血圧症
フィラリア陽性
成犬・女子・郁(ふみ)
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・埜々(のの)
おめでとう♪
正式譲渡となりました♪
成犬・女子・給(たも)
おめでとう♪
正式譲渡となりました♪
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
   
   
   
   
虹の橋への旅立ちと共に
チビスケんちの子になりました
   
成犬・男子・根(こん)
願い叶わず、2014年4月11日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成猫・男子・兎々(とと)
願い叶わず、2017年11月4日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・祭(まつ)
願い叶わず、2017年12月29日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・女子・楢(なら)
願い叶わず、2018年2月14日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード