八王子いぬ親会・再会編!

目標!偶数日更新!・・・のチビスケんちの預かり日記。
ちょこっと更新が遅くなりました~。

さてさて、今回は八王子いぬ親会での嬉しい再会編で~す♪
ものすご~~~く、お写真が多いので、
コメントはサラッとを心がけます!

ではでは、まずはこちら!
1.jpg
元預かりっ子!
左が 香(かざ) で、右がとわ~♪
香んちは、八王子いぬ親会のスタッフで~す。
預かりっ子の爽太君も連れて、大活躍。
今回も、お世話になりました~♪

可愛いお顔を撮ろうと「とわ~♪」って呼ぶと、
お顔だけでなく体ごとこっちに来てくれちゃうとわ。
2.jpg
ホントはもっともっと可愛いのに、何回撮っても、うまく撮れませ~ん。

香、預かりっ子時代、と~っても怖がりでした。
でも今は、ニコニコ!
5.jpg
とわパパ&ママにいい子いい子されても、怖がらないどころか嬉しいお顔。
ご家族の愛って・・・、すごいな~。

怖がりと言えは、実はチビスケんちの久(ひさ)もです。
でもここ最近、自分から家族以外の人に近づいていくようになりました。
6.jpg
香んち同様、八王子スタッフの 笑顔ママ にいい子いい子してもらってる久(ひさ)です。
香といい、久といい、昔の彼女たちを知っている人たちはみ~んなしてこの光景にビックリです!(嬉)
元預かりっ子の笑顔はお留守番だったけど、笑顔ママにも、またまたと~ってもお世話になりました~♪

怖がりと言えば!!!
7.jpg
この日も、「触らないでね~~~っ!」オーラ、ムンムンの元預かりっ子のモアです。(笑)

ご家族と一緒に、ワンコも人もてんこ盛りの会場に
遊びに来てくれました~♪
8.jpg
ムフフ、怪獣のお洋服!
モア、強いもんね~!lってアピールかしら?
可愛いねぇ~♪

そしてこちらも元預かりっ子の 緩(ゆら)!
9.jpg
チビスケファミリーのど真ん中に飛び込んで、へそ天でご挨拶中~。(笑)

緩(ゆら)は、元預かりっ子でもありますが、
今は預かりスタッフファミリーでもあります。
まだ預かりを初めてそんなに経ってないのに、いったいいくつ預かりっ子がいるの?って聞きたくなるほどてんこ盛り~。
頼もしい預かりファミリーで~す。
(預かりっ子のお写真、1枚と撮ってなかった・・・。
マキさん、ごめんちゃ~い。)

そしてそして、ここ八王子で11月にまん丸の幸せをつかんだ
架(ませ)改めナナも来てくれました~♪
10.jpg
会場のフリマで、ナナ、お洋服買ってもらいました。
お買い上げ、ありがとうございます。
売上は、ナナたちに続くであろう預かりっ子のために、
無駄なく大切に使わせていただきます。

ナナ、とっても似合うね。
可愛い~♪

ナナのお写真、もう1枚!
11.jpg
川辺でパパを見つめるナナ。
とっても素敵・・・。
レオ君、お顔隠れちゃってゴメンネ~。

お次は、こちら!
12.jpg
プチで~す♪
プチは怖がりというわけでなないのですが、それはもうもう「姉さん命!」のラブラブ関係。
チビスケ母が呼んだって、目が合った試しなし・・・。
姉さん以外の人の声なんて、全然、耳にはいりませ~ん。
なにげに、人は怖いけどワンコは大好きなモアがプチにご挨拶してま~す。

モアとは違って、姉さんさえいれば人もワンコも関係な~しなプチ。
13.jpg

チビスケ母には、ゼ~ッタイそばに来ないでよ~~~っ!て言うのに、
ワンコは大好きなモア!
14.jpg
フエェ~~~ン、寂しい~。
でも、ご家族のことは大好きだから、花丸で~す♪

そしてそして、賑やかな子が乱入~♪
15.jpg
ナナのキョウダイ、自(ころ)改めニコラスで~す。

チビスケファミリーにも乱入~♪
16.jpg
さっきへそ天でご挨拶していた緩も、今度はチェック側。

そしてそして、再会ではないけれど嬉しい出会い!
16a.jpg
あおちゃん で~す。
あおちゃんはちばわんの卒業生。
でもって先日、偶然、お散歩中のニコラスとバッタリ!
ダブルリードで歩いていたニコに、あおちゃんのパパが声をかけてくださり、同窓生ということが判明。
お散歩中に、同窓生と会えるだなんて、嬉しいですよね~。

でもってそのあと、ドスコイクラブなるものを・・・。
あおちゃんとニコのドスコイクラブの様子は →こちら で~す。

ニコ、チビスケファミリーに会いに来てくれましたが、
もう御一方会いたい子が!
17.jpg
ちばわん預かりっ子の ハイジちゃん です。

ニコとハイジちゃんはキョウダイです。
18.jpg
ハイジちゃんのまん丸の幸せ、ニコもナナも応援してるよ~♪

そしてこちらも久しぶりのキョウダイ再会!
19.jpg
左がナナで右がにニコラス。
もぁ~、ニコっていつまでたってもお子ちゃまなんだから~!
な~んてナナが言ってそう。
ナナはしっとりお嬢様。
ニコは永遠のお子ちゃまお坊ちゃまって感じかな~。(笑)

キョウダイ再会と言えばこちらも!
20.jpg
左が緩(ゆら)で右が憐(れん)です。
垂れ耳短毛緩と、立ち耳モシャモシャ憐ですが、血のつながりのある姉妹です。
全然、似てないようですが、でもシッポの巻具合が見事に同じ。
Mixの醍醐味~って感じです。

こちらが今の緩のお姉さん。
21.jpg
ターニャちゃんとのツーショットで~す。

こちらもキョウダイツーショット!
22a.jpg
ジャック君とモア。
と思ったら、ジャック君のお顔、見きれちゃった~。
なのでもう1枚!
22b.jpg
ジャック君の存在が、怖がりモアにとってどれほど頼りになったことか・・・。
この日もお揃いペアルックの仲良しキョウダイで~す。

ウウッ・・・、レオ君、ごめんなさ~い。
ナナとのツーショット、撮ってなかったです。(涙)
残念無念。

そしてチビスケ父にご挨拶してくれてるのは、
23.jpg
元預かりっ子のルースで~す。
チビスケ母、八王子のいぬ親会で何度もルースに会うチャンスに恵まれました。
でも八王子デビューのチビスケ父、ホントにホントに久しぶり~♪な再会です。

ルースんちも、今は預かりさん。
パパとママ、いこいちゃんという預かりっ子と一緒に参加です。
24.jpg
いこいちゃんの様子は →こちら で~す。

預かりと言えば、こちらも!
27.jpg
後ろ向きのお写真しか無かった・・・。
チョキちゃん、ごめんね~。

チョキちゃんの預かりさんは、元預かりっ子の天のお家。
この日、天はお留守場だったけど、チョキちゃん天ママさんと一緒にいぬ親会参加しました~。
チョキちゃんの様子は →こちら で~す。

そして、心愛(ここあ)も来てくれました~♪
25.jpg

心愛と香(かざ)はチビスケんちに一緒に来ました。
香はけっこう長居したけど、心愛はあっという間に本当のご家族と出会えた。
その日から、まん丸のまん丸の幸せで~す。
26.jpg
香との久しぶりの再会。
スタートは遅くなっちゃったけど、香も今はまん丸のまん丸の幸せ~♪

そんな楽しい再会てんこ盛りのいぬ親会、時間の経つのが早いです。
プチがもうそろそろ帰ります~と言うので、カメラ目線のお写真撮ろうと思ったけど・・・、
28.jpg
どんなに呼んでも、姉さんしか見てない・・・。(笑)

これがあれば!とオヤツをチビスケ母に持たせてくれました。
29.jpg
上向いてくれたけど、オヤツというよりチビスケ母の隣にいるプチ姉さんしか見てない・・・。
大好きなオヤツ持ってても、姉さんには歯が立ちませ~ん。
はぁ~、こりゃもうたまりません!な相思相愛。
プチ、ものすご~~~く幸せだね~♪

香、聡とよく遊んでたな~。
30.jpg
聡が子犬だった頃、ずっと面倒みてくれてたもんね~。

ニコも遊んでた・・・。
31.jpg
まるでドッグラン並みのノリ。(笑)
でもどんなに仲良しでも、いぬ親会では思いっきり遊ぶというわけにはいきません。
ということで、ニコとはまたランで思いっきり遊ぼうね~のお約束をしました~。(嬉)

朴(ぼく)&澪(みお)は、本当のご家族さまと会えませんでしたが、たくさんの卒業生たちの幸せ、肌で感じてくれたと思います。
卒業生たちのまん丸の幸せは、朴や澪、そしてすべての預かりっ子たちの未来の姿。
きっときっと、みんなに続きま~す。

大家族で参加してしまったため、ワンワンすることも多く、お騒がせしてしまいました。
文句も言わず、見守ってくださったスタッフの皆様、預かりの皆様、ありがとうございました。
次回、またまたてんこ盛りで参加するときは、もっともっといい子で待てるよう、頑張ります!

会も終盤。
シッコタイムも兼ねて、会場をお散歩しました。

香んちの預かりっ子、爽太君。
32.jpg
れセ香姉さんと一緒に走ります!

最後の1枚。
33.jpg
左から、ニコラス、香、伴、澪、朴、とわです。

この子達、みんな捨て子です。
そしてリードの端を持つ人間の顔は、みんなみんな笑顔です。

甘えん坊のチビスケんちの憐(れん)は、よくこう言います。
前手をチョイチョイとチビスケ父や母にかけながら、
「憐、可愛いよ。抱っこしないともったいないよ。いい子いい子しないともったいないよ。」
って・・・。

憐、ホントにその通りだね。
こんなに可愛い子がそばにいて、知らん顔してたらもったいないよね。
いつだって、いい子いい子して、いつだって抱きしめられるなんて、幸せなのは保護された憐じゃなくて、チビスケ父と母だよね・・・。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はど~も!
相変わらず、そっけないプチでスミマセン・・・
宮城に行ってた3日間、私もホームシックになりプチも元気なくなり
相思相愛がまたまた証明されちゃいました(笑)
帰宅した時は嬉しさのあまり、震えてましたよ!!
プチや卒業ワンコやチビすけさんのワンコ達は、み~んな幸せそうで
嬉しくなりますね!これからも、幸せを掴める子が増えるといいなぁと
思います!今度は海見に行きますからねぇ~

プチ姉さんへ

三日間の宮城ボランティア、お疲れ様でした。
相思相愛のプチにお留守番を頼んでまで行動した姉さん、本当に素晴らしい・・・。
そんな姉さんの元で暮らすプチ、本当に本当に幸せ一杯ですね~♪

エエ~ッ、再会の時、震えてたんですか~。(笑)
コリャモウ、誰も入る余地なしのラブラブぶり。
これから、ますます離れられなくなっちゃいますね~。

海、ぜひぜひ遊びに来てください!
プチたちは、お散歩デビュー前に卒業したから、こっち方面の海をお散歩したことないですものね。
またいくら呼んでも目は合わないだろうけど、幸せ一杯のプチに会えるだけで嬉しいで~す。

みんな、みんな、プチたちに続け~♪ですね!

先日は

父さん母さん初め、懐かしいワンズと会えてうれしかったです。ルースがやっぱり!覚えていなかったのが残念でしたが。ルースといこいの画像すごく可愛く撮れていますね~。コピーしてもいいですか?

いこいは結局まだ我が家にいることになりました。残念なような嬉しいような、複雑な気分です。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

ルルのあ父さんへ

こちらこそ、先日はお会いできてうれしかったで~す。
お写真、もちろんお持ち帰りくださ~い。

ルースと笑たち、本当に久しぶりでしたものね~。
会ってもらえて良かったです。
チビスケ父のお休みと合えば、また八王子にみんなを連れて行きたいと思います。

いこいちゃん、もう少しルース&のあちゃんちにいたかったのかもしれませんね~。
ゆっくりゆっくり、赤い糸引き寄せてるんですね。
どんなご家族との出会いが待ってるのかな?
楽しみで~す!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード