バッチグ~!

小雨降るある日・・・、
IMG_487711524.jpg

ギュウギュウ詰めでお出かけ~。
IMG_488311524.jpg

途中、雨もあがり、朴(ぼく)だけお散歩!
IMG_488111524.jpg
なぜって・・・、朴はジョンジョン・シッコ息子だからで~す。
つまりは、トイレ休憩です。(笑)

ギュウギュウでも、それはそれで気持ちいいらしい・・・。
IMG_489011524.jpg
伴(ばん)を枕に、折り重なって眠る、朴(ぼく)と澪(みお)です。

そして目的地に到着!
IMG_489111524.jpg

さてさて、ここはどこでしょう?
この日は、今年のフィラリア予防薬を飲む前の血液検査に10ワンズで病院に行きました。
チックンされてる様子、代表して、朴(ぼく)のお写真ご紹介しま~す。
IMG_490011524.jpg

検査結果は、全員、陰性!(嬉)
IMG_490111524.jpg
オホホ、壮観~♪
去年、しっかりお薬飲ませているんだもの、大丈夫に決まってる~なんですが、それでも毎年、検査結果を聞くときはちょっとドキドキ・・・。
特に、朴(ぼく)と澪(みお)は、チビスケんちに来てからは予防薬を飲んでいたけど、それ以前に感染している可能性がゼロではないので、なおさら嬉しい結果でした~♪

さ~て、今年も感染予防のためにバッチリお薬飲みましょう!

検査が終わってホッと一安心な面々です。(笑)
IMG_490411524.jpg
今回も、他の患者さんが帰った後、貸切で検査していただきました。
なので病院出入り口にカギをかけ、待合室フリーで寛いでま~す。

でもってこの時、嬉しいサプライズ~♪
カギをかけたガラス戸の向こうから、乳母車を押した笑顔のママさん。
あれ~???と思ったら、なんとなんと、
ドロママさんのお嬢様とそのまたお嬢様 でした~♪

ドロママさんのブログにも書かれてますが、二年前の春、お花見にと訪れた公園に連れだって入り広い駐車場にドロママさんちの車とチビスケカーが隣同士に車を停めたというものすご~い偶然がありました。

その時、ご一緒してくださったお嬢様。
またまたものすご~い偶然でお会いすることができました~♪
あの時は、まだママではなかったんですよね~。
ムフフ、ブログで拝見していたドロママさんのお孫ちゃまにも会えました!
可愛かったな~♪

そんな嬉しいサプライズの後、もちろんチックンを頑張ったワンズにも嬉しいことがなくっちゃね!
ということで、二年前、ドロママさんたちとお会いした公園にお散歩に行きました~。
IMG_491011524.jpg

10ワンズなので、またまたチビスケ父&母、共に5ワンズ引き。
父さんチームは、朴&澪と、笑、寿々、楽です。
母さんチームは、伴、久、珍、憐、聡です。
IMG_491111524.jpg

おっ、母さんチーム、お行儀よく横並び!
IMG_491311524.jpg
と思ったら、左から2番目は父さんチームの楽。
楽、後を歩く母さんチームに合流しちゃってま~す。

そして広いところに来ると、また・・・。
IMG_491811524.jpg

遊びだす朴&澪・・・。
IMG_492111524.jpg

いつの間にか、雨があがったどころか暑いくらいの晴天になりました。
IMG_492411524.jpg
気持ちいいね~♪

気持ち良くてもお忘れなく!
IMG_492611524.jpg
暑い日は特に、水分補給が大切ですものね。
順番に、みんなしてタップリお水飲みました~。

あっ・・・、また広いところ。
IMG_492811524.jpg
案の定、遊んでます。
しかも、かなりの勢いで・・・。

最後の1枚です。
朴と澪の右前手に絆創膏が見えますか?
IMG_493711524.jpg
いい子でチックンされた証拠です。
偉かったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード