香(かざ)、正式譲渡~♪

7月29日、チビスケんちに丸々一年滞在した元預りっ子の香(かざ)の正式譲渡に行ってきました~♪
もちろん、今回も元預かりが元預りっ子に会いに行くぞツア~です!

お届けの時に続き、1時間近く遅刻したチビスケ父&母。
東京の道をナメテハいけませんね・・・。
ガッチリ渋滞にはまりました。
ごめんなさ~い。

さてさて待望の香との再会ですが、到着して・・・「香~♪」と呼ぶと・・・、玄関に勢いよく香が飛んできて、シッポブンブンで大歓迎~♪
な~んてこと、予想通りなしでした。(笑)
リビングのとなりのお部屋から出てきません。
お部屋の中ではシッポ振ってるらしいけど、お顔すら見えない・・・。
そのうち、ちょこっとお顔が見えて、段々、ニョッキリ体が見えて、やっとこ全身がお部屋から出くるまで数分かかった気がします。(笑)
香らしいな~。

そして会えた愛しの香・・・。
可愛い~♪
90729ka.jpg
思わずムギュ~ッと抱きしめたチビスケ母。
思いっきり困った顔になっちゃった香。
でも、シッポフリフリで再会を喜んでくれた香に会えて、すっごくすっごく嬉しかったで~す。

しばらくすると香も寛ぎだしました。
90729kb.jpg
相変わらずの美人さん!
しかし、一年一緒に暮らしてても、一ヶ月ぶりにあったチビスケ父と母を見て寛ぐまでに、ちょこっと時間がかかっちゃう香。。
パパさんが触ろうとすると、今も困った顔になっちゃう香だそうです。
そう言いながら、パパさん、そっと香に近づいてそっと香を撫でて見せてくれました。
香、思いっきり困った顔・・・。
でも、そんな香をパパもママも当然のように包んでくれています。

香はものすご~い怖がりです。
でも時間さえあれば、なんでもできちゃうスーパーレディーです。
そのことを、気負うことなく、普通に普通に感じてくださるご家族です。

香は、本当のご家族に出会え、自分のペースでゆっくりゆっくり進んでいくんだな・・・。
そう思ったら、とても嬉しくなりました。

香にはれん君というニャンコんのお兄さんができました。
90729kc.jpg
リビングにいたれん君ですが、知らない人の来訪に大急ぎで2階に非難しちゃいました。
そしてしばらくしたら・・・家政婦は見た状態で階段からのぞいてました。
可愛い・・・。

香~♪って呼んで、やっとこカメラ目線してくれた瞬間です。
90729kd.jpg

ベッドで寛ぐ香です。
90729ke.jpg

そしてセーラちゃんとパパとママと一緒の家族写真。
90729kf.jpg
香の幸せ、ここにありました。

たいしたイタズラもせず、お散歩も大好きになり、ニャンコのれん君にも段々認められてきた香。
ゆっくりゆっくり歩む香を、大きな大きな愛情で丸ごと包んでくださるご家族。

預かり宅に長くいた香。
預かりっ子の中でも5本の指に入るほどの怖がり香。

そんな香だもの、ものすごく心配してもいいはずなのに、お届けの日からまったく心配しなかったチビスケ母でした。
安心して香を託せると感じたご家族・・・。
香が長くチビスケんちにいたのは、このご家族と出会うためだったんだな~って、思いました。

香、まん丸のまん丸の幸せで~す♪

おめでとう、香。
香が幸せでいてくれて、すっごくすっごくすっごく嬉しいよ~♪

ご家族さま、ありがとうございます。
これからも、れん君、セーラちゃん、香と一緒に、皆さんで楽しく幸せにお過ごしくださいね。

香のお家を出るとき、お外までお見送りしてくれた香とママ。
他のことに気を取られていた香に、後からママの手があたったとき、ビックリして暴れた香。
その香を、すぐにしゃがんで包み込むように抱きしめたママ。
ママに抱きしめられ、平静を取り戻した香。

車の中から、その様子を見て、預かりの役目は終わったな~としみじみ感じたチビスケ父&母でした。

ママのブログに綴られる香のまん丸の幸せ (。・_・。)ノ{晴れるやチャンス  ぜひご覧くださ~い。

そしてこの後、「サ」シリーズの斎(さい)改め恋(れん)のお家に・・・。
そのお話は、また明日~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
お迎えからお見送りまで、まさに香らしさがでてましたね。
チビスケ母さんに甘える香はとっても嬉しそうでしたよ。
家政婦のれんも載せていただきありがとうございす(笑)

↑恋ちゃん、大きくなってますね~。

れセ香母さんへ

毎度ながら今頃の遅すぎるお返事、ごめんなさ~い。
香がママに甘える姿、と~っても嬉しかったです。
しかし、本当に香らしい再会でした。
あの奥ゆかしさがたまりません。(笑)
れん君とは今回も触れ合うことは叶いませんでしたが、香のこと、段々認めてくれてるようで安心しました。
これからも、よろしくお願いしますと伝えてくださいね。(笑)

お暇ができたら、ぜひまたどこかの会場にセーラちゃんとお揃いのお洋服でいらしてくださいね。
もし、たくさんお暇ができたら、ぜひぜひ海を見がてらこちらにも遊びにいらしてくださいね~。
再会の日を楽しみにしています。

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・慈々(じじ)
正式譲渡となりました~♪
成犬・女子・守々改めJuJu
ご家族さま決定しました!
4月16日よりお試し生活中~♪
子犬・培々改めbebe
ご家族さま決定しました!
4月9日よりお試し生活中~♪
子犬・路々(ろろ)
ご家族さま決定しました!
4月23日よりお試し生活中~♪
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・随(まに)
2017年5月15日
チビスケんちの子になりました♪
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード