KAGU!

チビスケGの新盆。。
たくさんの親戚がGに会いに来てくれました。
子供の頃は、夏休みになれば田舎に行き、従兄弟たちと当たり前のように遊んでいたけれど、大人になるにしたがって、みんなと少し離れたところに住んでいるチビスケ母は、冠婚葬祭でしか親戚に会うこともなくなりました。
Gが逝って半年以上の時が経ち、ポッカリ喪失感は少しずつ形を変えていったように思います。
お盆は普段会えない親戚たちに会える楽しい夏休み。
そんな子供の頃のワクワク感と同じとは言いませんが、懐かしい顔に会えたなんとも穏やかな時間でした。

さてさて、しばしお休みしていた預かりブログ。
今日からまた偶数日更新で頑張ります!

今日のお写真、少し前のチビスケ父のお休みの日で~す。
チビスケ父、お庭に椅子を持ち出しました。
なにやら始まる予感にワクワクのワンズたち。
IMG_5370_convert_20110718165102.jpg

チビスケ母、実はもう十数年、美容院に行ったことがありません。
チビスケ父においては、もう数十年、床屋さんに行った事がありません。
なぜなら、チビスケんちには、ワンニャンのお髭カットに勤しむバーバー聡(さと)のほかに、バーバーチビスケ母という人がいるからで~す。

いつもはお部屋でカットしてますが、お天気がいいのでお庭でカット!
IMG_5372_convert_20110718165128.jpg
いつもは霧吹きで髪の毛を濡らしてますが、お天気がいいのでお庭でザブザブ。

でも、チビスケ母、美容師さんでも床屋さんでもありません。
なので時々、とんでもない髪型で出勤せざるを得ないチビスケ父を笑いを堪えながら見送ることがあります・・・。(ガハハ)
チビスケ母自身も、セミロングにしよ~って思って始めたら、いつの間にかショートヘアーになってることも・・・。
そのうち伸びるし、まっ、いっか~。

さてさて、チビスケ父の床屋さん中、ワンズもお庭で遊びます。
そして、朴(ぼく)のマイブーム・・・。
IMG_5375_convert_20110718165149.jpg
スコ~~~ッ!
吸ってます。
側溝の縁石の穴に、お鼻、ズッポリ突っ込んで、吸ってます。

ズブブブブ~~~ッ。
IMG_5377_convert_20110718165210.jpg
口元をビロビロビロ~と震わせながら、はいてます。

スコ~~~ッ、ズブブブブ~~~ッ、
スコ~~~ッ、ズブブブブ~~~ッ、
スコ~~~ッ、ズブブブブ~~~ッ。

延々、嗅いでます。
これが朴の・・・、マイブームです。

その頃、澪(みお)は、
IMG_5381_convert_20110718165233.jpg
普通に普通に遊んでます。
10ワンズいるけど、あの穴に興味を持つのは朴と久(ひさ)の2ワンズだけ。
澪はま~ったく興味なしで良かったです。
だって、美人さんの澪が、スコ~~~ッ、ズブブブブ~~~ッな~んてやったら、
おかしくておかしくて、おなかの皮がよじれちゃいますもの~。

ハァ~、なんともたまらんいい匂い~♪
IMG_5384_convert_20110718165257.jpg
スコ~~~ッ、ズブブブブ~~~ッをやり尽くし満足げな朴。

そんなハシタナイことしないもんね~な、澪。
IMG_5385_convert_20110718165323.jpg

床屋さんしながら、あまりの可愛さに写真撮るのに夢中になったチビスケ母。
この日のチビスケ父の髪型は、押して知るべし・・・です。(ガハハ)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード