またまたハワイ旅行~♪

今日は品川でのねこ&いぬ親会でした。
朴(ぼく)&澪(みお)は、チビスケ母の都合でお留守番でしたが、
素敵なご縁、たくさんつながりますように~。

さてさて、チビスケ母は午前中にどうしてもなご用がありました。
でもって・・・ご用は午前中で終わり、午後、久しぶりに遊びに行っちゃいました~♪

ホントは ちぽマーさん もお誘いしたかった・・・。
でも、マーさん品川でスタッフとして頑張ってるはず。
お声かけたかったけど、ここはひとつ我慢、我慢です!
(自分は遊びに行ったくせに~??? 汗)

でもって、湘南スタッフでもある茶々ママさんと連れ立って
いそいそ出かけたその先は・・・、
IMG_5488_convert_20110724203355.jpg
常夏の楽園、ハワイ~♪

ナンチャッテ・・・、近所の逗子マリーナで~す。
少し前 (→ こちら!) 、
「友人のプライベートジェットで日帰りハワイ旅行に行って来ました~♪」
な~んてナンチャッテブログを乗せたら、「実は逗子マリーナに踊りに行くんです~!」と元預かりっ子、泰(たい)改め大河のママ、カンガタイガママさんからメールがありました。

そういえばママさん、フラダンス習ってましたっけ~!
IMG_5497_convert_20110724203416.jpg
右がカンガタイガママさんで~す♪

ワ~イ、見たい、見たい、見た~い♪
ということで、カンガタイガママさんと仲良しの茶々ママさんと会いに行ってきました。
IMG_5499_convert_20110724203436.jpg
真っ青に晴れ渡った空・・・とは行きませんでしたが、
でもそのおかげでとっても過ごしよかったです!

それにしても、素敵~♪
IMG_5505_convert_20110724203505.jpg
一番、右がママさんで~す。

ここって、こ~んなデッカイやしの木があったんだ~。
なんて小学生の頃からたま~に遊びに行ってた場所なのに、今頃気づきました。
IMG_5515_convert_20110724203529.jpg
あっ、チビスケ母が小学生の頃って、もう何十年も前・・・。
その頃はやしの木も小さかったかも?(ガハハ)

それにしても、フラダンスって素敵ですね~。
常に中腰というかそんな感じで、優雅に見える動きをしっかり支えているのはとっても大変なんでしょうけど、見てるだけだと、と~っても穏やかで滑らかで、すっごくきれい。
久しぶりにリゾート気分満喫して、びっくりするくらい癒されました~。

カンガタイガママさん、お声かけてくださってありがとうございました~♪
自らあちこち顔を出すマメさのないズボラなチビスケ母。
ご近所でこんなイベントがあったとしても、チビスケ父は土日休みじゃないので、ひとりではきっと行かなかったと思います。
楽しいとは思っていたけど、こ~んなにリラックス気分になれるなんて、まったく想像してませんでした。
ちょこっと遠いけど、来年もぜひぜひ、来て欲しいな~なんて思っちゃいました。

出演された皆さんでの記念撮影!
IMG_5524_convert_20110724203617.jpg
楽しいことしてる人の笑顔って、ホントにいいお顔で~す。
(お顔お見せできないのが残念・・・)

そしてこちらがママさんとご一緒に踊られてた皆さん。
IMG_5528_convert_20110724203643.jpg
皆さん、大河のことご存知でした。(嬉)
だってママさん、名札に「大河○○」って書いてるそうだし、
バッグには大河のお写真入りのキーホルダー付けてるし・・・。
まさに親○カさん!!!

大河~。
ママさん、とってもきれいだったよ。
いつかパパさんと一緒に大河も見においでね~♪

ウシシ!
IMG_5532_convert_20110724203704.jpg
メンバーの方にレイをお借りして、こちらも記念写真をパチリ!
左から、茶々ママさん、カンガタイガママさん、チビスケ母で~す。
アララ、二人ほど手がアロハじゃなくて、これじゃ狐さんですね~。

最後の1枚はこちら。
IMG_5535_convert_20110724203728.jpg
母さん、午前中はご用だから仕方ないけど、
午後はみんなを置いて遊びに行ったの?
デヘへ、その通り!
置いてけぼりでごめんね~。
でも、とっても楽しかったから母さん思いっきりリフレッシュしちゃった~。
明日からもっともっと愛情ダップリで抱っこしちゃうからね~。
(愛情タップリもいいけど、オヤツタップリも嬉しいんですけど~)
えっ?なんか言った~?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

ひゃ~!!チビスケ母さん♪
大根を束ねたような腕と、ドスコイ系の腹回りをご披露し、お恥ずかしうございます~。

昨日は、またまたプライベートジェットで、来てくださいまして、本当に嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ご自宅からもっと近いのかと思い、「素人演芸会」レベルにも関わらず、思わずメールをお送りしてしまいました・・。

先生達のフラは、とっても素敵でしたでしょう♪

チビスケ母さんの声援に、とっても緊張しちゃって、それに風も少しあったから、上唇が歯に張り付いちゃいました~。

でも、やしの木てんこ盛りで、本当に素敵な場所でした。
とても、気持ちが良かった~♪

また機会があったら、是非、伺いたいです!!
その時は、チビスケ母さん・茶々ママさんも、たぶんフラを習っていると思うので、一緒に踊りましょうね~~♪

澪ちゃん・朴ちゃん、母さんがお出かけしちゃって、ごめんね。
お陰様で、本当に、楽しい時間を過ごせましたよ♪
今頃、愛情たっぷりの抱っこしてもらってるよね~♪

素敵~~。。

こんな素敵な場所でカンガタイガママさん踊られたんですね~e-397
お忙しいチビスケ母さんも久し振りにゆっくりまったりした気分に
なれたのではないでしょうかe-446
お話だけだとなかなか雰囲気が伝わらないので~~
お写真とっても嬉しいデスe-343
私もいつか是非、踊るママさんを見てみたいですe-328e-328
お顔は見れないけど、きっと素敵な笑顔で踊られていたでしょうネ
e-255や海、素敵な場所ですね~今度、笑顔を連れて行きたいなぁ~e-349

カンガタイガママさんへ

日曜日は、本当に楽しかったです。
ものすご~く気持ちよくて、とってもリラックスしちゃいました~♪
ドスコイ系だなんて、とんでもない!
と~ってもきれいでした~♪

我が家からはホントに近いんです。バイクで15分か20分くらい!
なので、もしまた来年お話があったら、ぜひぜひいらしてくださいね~。
そのときは一緒に?
アハハ、私こそドスコイ系。
シャイで内気で引っ込み思案な私にはとてもとても・・・。
って、なんで笑ってるんですか~?(笑)

朴&澪は、翌日、タ~ップリの愛情表現としてブラッシングと爪きりてんこ盛り。
オヤツの方がぜんぜんいいんですけど~ってお顔してまいした。(笑)

笑顔ママさんへ

日曜日はねこ親会お疲れ様でした~。
天君、心君、もう少し笑顔んちで甘えながら、デ~ッカイ幸せつかんじゃおう作戦ですね!

カンガタイガママさん、と~ってもきれいでしたよ~。
それに笑顔がものすごく素敵なんです。
ぜひぜひいつか、ママさんのフラ、ご覧になってみてくださ~い。
見たら笑顔ママもやりたくなっちゃうかも!
ホントにそんな雰囲気でしたよ。

今度、こっちに遊びに来たときは、逗子マリーナ行きましょうね~。

うひょー♪

気持ちよさそうですねー
いいなー行きたかったぁ(*^_^*)

カンガタイガママの嬉しそうな顔がスケて見えまーす♪
でも品川では笑顔ママちゃんに会えたので良かったでーす(^^)/

ちぽマーさんへ

ホント、ものすご~くリラックスしちゃいました~。
フラって、いいですね♪
来年こそは、ぜひご一緒に!
って来年、来てくれるかどうかまだ決まってないみたいですが・・・。(笑)

品川も大盛況だったようでよかったです!
笑顔ママも頑張ってますよね~。
みんな、みんな、幸せにな~れ~ですね~♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・長(おさ)
肥満細胞腫切除済み
フィラリア陽性
10歳くらい
成犬・女子・洸(ほの)
肺高血圧症
フィラリア陽性
成犬・女子・郁(ふみ)
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・埜々(のの)
おめでとう♪
正式譲渡となりました♪
成犬・女子・給(たも)
おめでとう♪
正式譲渡となりました♪
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
   
   
   
   
虹の橋への旅立ちと共に
チビスケんちの子になりました
   
成犬・男子・根(こん)
願い叶わず、2014年4月11日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
成猫・男子・兎々(とと)
願い叶わず、2017年11月4日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・男子・祭(まつ)
願い叶わず、2017年12月29日
虹の橋へと旅立ちました。
成犬・女子・楢(なら)
願い叶わず、2018年2月14日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード