作(さく)、まん丸の幸せ~♪

ご報告が遅くなってごめんなさ~い。
8月4日、作(さく)、まん丸の幸せを摑みました~♪

作の到着を心待ちにしてくださってたご家族。
お兄さん、お外まで迎えに来てくれました。(嬉)

お見合いから少し間が空いた作を見て、
「大きくなったね~。」とニコニコ顔で再会を喜んでくれました。

お部屋に入ると言いました。
「君は本当に写真写りが悪いね~。」って。(笑)

つまり、実物の作はすっごくすっごく可愛いな~と言う意味です。

確かに、作たち「サ」シリーズの写真撮影はすっごく苦労しています。
梅雨時、自然光の足りなかった室内でストロボを焚かないとブレちゃいます。
焚いたら焚いたで、本来の可愛らしさが伝わらない・・・。

ネットでの募集も、あまりお問い合わせなかったんですよ~と言ったら、
「良かった・・・。だから間に合って会えたたんだね~。」
とママがホッとしたように言いました。

作、まん丸の幸せで~す♪

待ちに待った弟の到着!
90804b.jpg
ちょうどお昼時だったので、お兄さん、早速作のためにご飯の準備をしてくれました。

本当のお家での初めてのご飯。
お兄さんは、正座で見守ってくれてます!
90804c.jpg
正座がすごいのではなく、
作との距離を自然に縮めている姿がとても嬉しかったです。

愛しい子のそばに近づきたい。
その気持ちが自然と姿勢を低くして、作との距離を狭めてます。
こうゆう、何気ない動作にお兄さんの優しさが溢れ、
作のまん丸の幸せの確かさを感じます・・・。(嬉)

そしてこちらがご家族写真!
90804d.jpg
お顔は見えませんが、ママもお兄さんも、カメラなんて見てません。(笑)
視線の先は・・・、もちろん、作で~す♪

そしてお兄さんとのツーショット!
90804e.jpg

この日をずっとずっと楽しみにしてくれてたお兄さん。
作のこと、抱っこしたくて抱っこしたくて仕方なかったんだもんね~。

これからはずっと一緒・・・。
弟のこと、どうぞよろしくお願いします。

そして作は、「エルフ」というカッコいい名前になりました。

エルフ、おめでとう。
チビッコにしては長逗留だったけど、、やっと本当のご家族に会えたね・・・。
写真に可愛く写らなかったのは、
本当のご家族に気付いてもらうための作戦だったの?(笑)
だって、エルフのお写真、ホントにホントにピンボケとかブレブレとか
オメメが光ったのばっかりだもんね~。
でも、本当のご家族にはエルフの本来の姿、ちゃ~んと見えてたんだね。

エルフのご家族、エルフのこと大大大大大好きなんだよ。
これから、ご家族と一緒に楽しいことた~くさんして、う~んとう~んと幸せにね~♪

ご家族さま。
エルフを家族として迎えてくださり、ありがとうございました。
末永く、お幸せに~♪

90804f
                僕、エルフです。
                応援、ありがとう。
                僕にも家族ができました。
                う~んと幸せになるね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

エリフちゃん☆

昨ちゃん、良かったですね♪

本当の家族に出会えて、これから優しいお兄さんと一緒に大きくなるんですね…遊んだり、悩みを打ち明けたり相談したり…沢山分かち合ってお兄さんが大学生になっても変わらずにぃい相棒でいて下さいね(^_^)

nonさんへ

ありがとうございま~す。

子供の頃であったワンコって、共に暮らし、共に育ち、共に歩んで行くんですよね。
そして、誰にでも最後の日が来ることを身を持って教えてくれる・・・。
お兄さんにとって、エルフは弟であり親友であり、時には師であったりもするんdねしょうね。
お互いにとって、掛け替えのない存在になっていくのかな~と思います。

捨て子だったエルフにも、やっと家族ができました。
自分の存在を愛しいと思ってくれる人ができました。

まん丸のまん丸の幸せで~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード