朴(ぼく)も入れるよ~♪&なんてことないお写真。

ちんまい澪(みお)がすっぽり入ってた猫ベッド。
朴(ぼく)だって、入れるよ~♪と可愛いお顔でアピール。
IMG_7809_convert_20111002192806.jpg
でも端っこムギュッてなってるよ。
朴(ぼく)にはちょこっと小さくな~い~?(笑)

本当の使い方!
IMG_7766_convert_20111002192558.jpg
朴(ぼく)の隣でニャンコの凌(しの)が寝ています。
そうそう、ホントはニャンコ用だもんね。
って・・・、ベッド裏返し。
アハハ、なかなか普通には使ってくれないのね~。

隣同士つながりでもう1枚。
IMG_7772_convert_20111002192635.jpg
左が朴(ぼく)で右が澪(みお)で~す。

朴(ぼく)の隣で寝ていた澪(みお)、
IMG_7775_convert_20111002192653.jpg
お手手、ピ~ンと伸びてますね~。
ジャッキリと、寝てても華麗な澪(みお)でした~。(笑)

朝ごはんをお二階の個室で食べる根(こん)。
クチワして降りてきて、お庭でおトイレして、クチワしたままリビングへ。
そしてしばらくするとニャンコケージの二階に入り、一階に降りて、眠ります。
IMG_7793_convert_20111002192729.jpg
それに飽きると出して~と言うので、再びクチワをつけてリビングへ。
そのままリビングにいたり、お二階に行ったりと、
根(こん)の気分とチビスケ母の都合で毎日を過ごしてます。

お二階の根(こん)。
IMG_7791_convert_20111002192710.jpg
チビスケ母がお二階にいるときは根(こん)ももちろんお二階フリー。
あちこち歩き回ったり、日向ぼっこしたり、自分のベッドで寝たり、
一声も鳴かずまったり過ごしてま~す。
不思議不思議。
一階ではお部屋のおトイレ使わない根(こん)ですが、お二階では使います。
その代わり、自分のお部屋のおトイレはまったく使わなくなりました。
根(こん)のこだわりです!

根(こん)にお尻の毛抜かれちゃったチビスケんちのニャンコの乙(おと)ですが、
IMG_7796_convert_20111002192747.jpg
ワンコ恐怖症のトラウマもなく、今日も朴(ぼく)相手に遊んでました。

いろいろ載せたいお写真や、根(こん)のその後の状態など
ご報告したいこともありますが、なんだか毎日てんてこ舞い。
今しばらくお待ちくださ~い。

まったく時間の使い方下手っぴ過ぎ・・・。
今もってサボり癖脱却助走中なトホホなチビスケ母で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード