品川いぬ親会での根!

10月30日、朴(ぼく)&澪(みお)にお留守番を頼み、
根(こん)と一緒に品川でのいぬ親会に参加してきました~♪

会場に着いたら、なんとなんと嬉しい再会。
笑顔ママ が、八王子チームと一緒にお手伝いに来てました。
で・・・、早速!
IMG_6908_convert_20111101222437.jpg
笑顔ママに根のこと頼んで、あちこちウロウロしたチビスケ母でした。(ガハハ)

そして、またまた会場でトリマーさんに爪きりのお世話になりました。
IMG_6912_convert_20111101222511.jpg

って、根を抑えながらお写真撮ってたら、撮りましょうか~♪と嬉しいお申し出!
IMG_6914_convert_20111101222532.jpg
おかげさまで、と~ってもいい子で爪きりしてもらってる
ハンサム根をご紹介できま~す。
ありがとうございました!(嬉)

いぬ親会ねこ親会は、たくさんの優しい人たちのおかげで開催することができます。
品川の会場は室内での開催のため、床一面にブルーシートを敷き詰めます。
チビスケんちはいつだってすっかり会場が出来上がった頃にのこのこ到着しますが、設営、撤収、そして撤収後のシートの洗濯など、それはそれは大忙しだと思います。
そういった皆さんのおかげでたくさんの赤い糸がつながるんだな~と
久しぶりに室内いぬ親会に参加してしみじみ思いました。
なにからなにまで、いつも本当にありがとうございます。

と、母さんがしみじみしている頃、根はと言うと・・・。
IMG_6918_convert_20111101222608.jpg
ああ、情けなや~。
預かりっ子たちを応援してくださる皆さんからの支援物資に釘付け・・・。
食欲旺盛なのはいいことだけど、少しはご家族探しに精を出しませんか~。

ふと見回せば、会場にはた~くさんのワンコさん。
元預かりっ子と同じお名前の澄(すみ)ちゃんとか、いろんなワンコさんやねこ親会場のお写真などなど撮ったのですが、とんでもなくブレブレだったりピンボケだったりと散々な成果。
そんな中、唯一ご紹介できるお写真です。
IMG_6920_convert_20111101222629_convert_20111101231446.jpg
ハジジちゃん、お久しぶり~♪
ハイジちゃんは、チビスケんちにいた架(ませ)改めナナ&自(ころ)改め
ニコラスのキョウダイです。
預かりっ子期間、一年を超えたとか・・・。
そういえば、ハイジちゃんの少し前にチビスケんちに来た朴&澪も、
チビスケんち滞在1年を超えましたねぇ。
でも焦ったって仕方ないですものね~。
マイペース、マイペースでとびっきりの幸せつかんでもらいましょ~♪

チビスケ母が休憩を取るときも、またまた笑顔ママに根をお願いしました。
IMG_6921_convert_20111101222706.jpg
根、ず~~~っと、とってもいい子だったそうです。

ガウガウしちゃうかも・・・ということで、
今回も端っこの席を用意していただきました。
出入り口に近いので、入ってくるワンコさんを気にすることもありましたが、
でも開催中、一声も鳴きませんでした。
もちろん、近くにいるワンコさんたちとのizakozaもまったくなし。

てんこ盛りワンズのいるチビスケんちでは、
根の動きだけ見ていることは難しいですが、今回は一対一。
おかげで、じっくり根のこと見ることができました。
でも緊張しなくてはならない場面、まったくありませんでした。

根、一人っ子になれたら、ホ~ントにとってもいい子なんだろうな~。

母さん、根は母さんが思うよりず~っといい子ですよ。
IMG_6932_convert_20111101222734.jpg
アハハ、ホントにそうだね~。
この感じだったら、端っこの席じゃなくても大丈夫だったね~。
見くびっちゃってゴメンチャイ!

途中で一度、トイレ休憩を兼ねてお散歩に行きました。
IMG_6936_convert_20111101222755.jpg
初めての場所のお散歩は楽しいね~。
念入りに匂いかぎ!

この日、根はた~くさんの方にいい子いい子していただきました。
根に会いたかった~と言ってくださる方までいて、とっても人気者でした!
どなたにいい子いい子してもらっても、一度だってガウッな~んてことありません。
会場の雰囲気に圧倒されて名前を呼ばれても聞こえなかったり、
支援物資に釘付けで知らん顔な~んて失礼なことは多々ありましたけど・・・。

そんな様子を見ればみるほど、根がizakozaするのは、
ワンニャンてんこ盛りのチビスケんちだからなんだな~と、強く感じました。

帰りの車の中、信号待ちでパチリ!
いつもと違う会場まで行ったんだもの、景色の一枚や二枚と思いましたが、
ただでさえヘッポコドライバーのチビスケ母。
高速道路で写真撮影なんて、とてもとても無理でした~。
IMG_6944_convert_20111101222814.jpg
ということで、根が喉から手がでそうなくらい欲しかった
支援物資とのツーショットで~す。
って、それさえまともに撮れませんでしたけど・・・。
皆様からの優しいお気持ち、無駄なく大切に使わせていただきます。
ありがとうございます!

根、本当のご家族さまとの出会いはありませんでしたが、
それはそれはたくさんの応援団に出会えた嬉しい日でした。
優しくしてくださった皆様、本当にありがとうございました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

品川ではお世話になりました。
って、今頃何言ってんだという感じですよね。
ハイジのかわゆい写真を紹介して頂いて、ありがとうございます。
根ちゃん、確実にきれいな毛が生えてきていますね。びっくりしました。
笑顔ママも、チビスケ母さんに会えてとっても喜んでいましたよ。
社長も、噂の?チビスケ母さんにご挨拶ができて、よかったって申しておりました。^^
八王子会場でまたお会いできるとの事、楽しみにしています。
ありがとうございました。

お疲れ様でした!

私も今頃ですが~^^
久しぶりに母さんとゆっくりお話出来た気がします。
って、そうか、笑顔ママにお任せだったのですね♪
根ちゃん、体の毛も綺麗に伸びて来て、
そしてーとってもいい子で撫でなでさせてくれ、
ほんとうにどんどん笑顔が増えてく根くん~可愛いです。
母さんの優しさが彼を豊かにしてるって気がすると
書いたら、絶対、照れちゃうのでしょうね。母さん。

また逢える時を楽しみにしています(*^_^*)

ERIさんへ

あまりにも遅い返信、ごめんなさ~い。
こちらこそ品川ではお世話になりました。
八王子チームの皆さんのおかげで笑顔ママの笑顔が見れてとても嬉しかったです。
って・・・笑顔ママにお願いしすぎな私?(汗)
それに久しぶりにハイジちゃんにも会えて、と~っても嬉しかったです。
預かりっ子時代長い子同士、ハイジちゃん&朴&澪、
とびっきりの幸せつかんじゃいましょうね~♪
八王子には根(こん)&朴(ぼく)で参加する予定です。
またお世話になりますが、よろしくお願いします。

私こそ噂?の社長さまにやっとご挨拶できて光栄でした。

ひーままさんへ

こちらこそ、思いっきり今頃の返信でごめんなさ~い。
この前は久しぶりにちょこっとお話できて嬉しかったです。(内容は悲しいけど・・・)
一人で参加しても笑顔ママに根(こん)を頼んで、またまたウロウロさせてもらっちゃいました。
ホント、皆さんに甘えすぎですね~。
根(こん)も一対一なら、な~んの問題もないどころか100点満点ワンコなんですよね。
品川では誰ともガウガウしなかったし、一声も鳴かないしでものすごく楽チンでした。
もう、可愛いったらありゃしない~♪です。

で・・・デヘへ、照れますなぁ~。
豊かにしてくれてるのは、根の方で~す♪
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード