少し前のドッグラン&表彰式~♪

偶数日更新を心掛けているのに、今月はなぜか奇数日更新ばかり・・・。

さて前回の大人チームのお散歩の続きです。
大人チームが海まで行った後、子供チームはランに行きました~♪
メンバーは、預かりっ子の朴(ぼく)&澪(みお)。
そしてチビスケんちの伴(ばん)、久(ひさ)、憐(れん)、聡(さと)の
合計6ワンズです。
お写真多いので、コメント少なめで~。

久しぶりのランにやる気満々の凛々しい立ち姿の朴(ぼく)です。
IMG_7911_convert_20111114001434.jpg

こちらも久しぶりのランにワクワク顔の澪(みお)で~す。
IMG_7912_convert_20111114001454.jpg

お写真ではカッ飛び感がイマイチですが、ものすご~いカッ飛び中の澪です。
IMG_7914_convert_20111114001532.jpg

もう一枚、カッ飛び澪~♪
IMG_7915_convert_20111114001556.jpg

そしてカッ飛び朴~♪
IMG_7916_convert_20111114001622.jpg

聡を追いかける澪!
IMG_7922_convert_20111114001649.jpg

聡を追いかける朴&澪!
IMG_7927_convert_20111114001716.jpg

仲良く走る朴&澪&聡!
IMG_7930_convert_20111114001741.jpg

やっぱりランは楽しいねぇ~な後姿の朴。
IMG_7958_convert_20111114001807.jpg

もちろんお馴染みキョウダイガウガウも!
見合って見合って~、
IMG_7967_convert_20111114001832.jpg

ガウッ!
IMG_7966_convert_20111114002031.jpg

タップリ走って、タップリガウガウして、楽しかったね~。

ニコニコ顔でランを出る朴&澪です。
IMG_7971_convert_20111114001857.jpg
伴や久や憐のお写真、てんこ盛りになっちゃうので載せ損ねましたが、
それぞれにカッ飛んだり匂いかいだりと楽しく遊びました~。

本日は、少し前のランのお写真ご紹介しました。

そして12日の土曜日、チビスケ母はワンニャンにお留守番を頼み
珍しく一人でお出かけしました。
IMG_7014_convert_20111114001207.jpg
このビルの12階にご用がありました。

窓から見える左側の景色にはMM21。
IMG_7019_convert_20111114001226.jpg

右側にはベイブリッジ。
IMG_7020_convert_20111114001248.jpg

正真正銘のおのぼりさんなので、思わずベイブリッジのアップも撮りました!
IMG_7021_convert_20111114001308.jpg

なにをしに行ったかというと・・・、
IMG_7023_convert_20111114001345.jpg
表彰式に行ってきました~♪
デヘへ、壊れたPCの修理代を稼ごうと書いた短編小説で佳作をいただき、
久しぶりに表彰状を手にしました。
表彰式の後、三浦しおんさんとの講評会もあり、
刺激的な時間を過ごすことができました。

終わったときにはすでに真っ暗。
IMG_7027_convert_20111114001409.jpg
おのぼりさんとしてはMM21の観覧車を撮らねばとシャッター切るものの、
夜景なんて、ヘッポコカメラマンにはこれが精一杯。

暗くなるととたんにお留守番のみんなが気になり、久しぶりの夜の繁華街も
風のように走り去り、大急ぎでお家に戻りました。
(と言っても5時半くらいでしたけど)

おかげさまで佳作の賞金とヘソクリで無事PCの修理も終え、
チビスケ母の内職探しの旅も終了です。
ハァ~、ホッとした~♪

ワンニャンの皆さん、二度と、PC踏まないでください!
じゃなくて・・・、チビスケ母、二度とPC出しっぱなしにしませ~ん!!!

(こっそりプチ自慢!)
ここ に、表彰式の記事、載ってます。
来年は入賞目指すぞ~♪
いえいえ、売れっ子作家になって保護施設作るぞ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

表彰式、おめでとうございます!

私も今年作文コンクールに出してみようと思います。
保護施設立ち上げ!応援させてもらいます!!!

マーブルママさんへ

ありがとうございま~す。
久しぶりの表彰状、なんだかこそばゆいです。(笑)
ママさんもコンクール応募ですか!
お互い、頑張りましょう~♪
保護施設目指して!
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード