みんな、元気で~す♪

八王子のいぬ親会に参加してからすでに一週間以上が経ってしまいました。
元預かりっ子たちのニコニコ笑顔のお写真や、
いい子だった根のお写真をご紹介したいと思いつつ、
ついつい日々の雑事の追われ更新できず・・・。
そうこうするうちにとうとう師走に突入です。

品川での今年最後のいぬ親会にも参加したかったのですが、
雑事てんこ盛りで残念ながら諦めました。
な~んてバタバタしていたら、今度の日曜は湘南でのいぬ親会!
チビスケ母の都合で、またまた朴(ぼく)&澪(みお)にはお留守番してもらい、
根(こん)だけと参加しま~す。

パブリックコメントの締め切りも迫ってきたし、いろいろ綴りたいことはありながら、
今日も綴れぬテイタラクなチビスケ母。
でも一週間もご無沙汰してしまいましたので、
せめてチビスケんちの屋根の下にいるワンニャン&人間、
皆元気ですよ~のお知らせです。

元気印の代表として、根のお写真1枚だけですがご紹介しま~す。
IMG_9144_convert_20111202002917.jpg
「根ちゃん、お袖があった方がいいよね!」って、
とわんちがプレゼントしてくれた、おニューのお洋服着てる根で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード