12月4日の湘南地区いぬ親会のご報告~♪

またまた今頃のご報告ですが、
12月4日の湘南地区のいぬ親会の様子、ご報告しま~す。
根、本当のご家族さまとの出会いはありませんでしたが、
皆様の優しさにた~くさん出会えた嬉しい日でした!
湘南のご報告第一弾は、根(こん)のお写真てんこ盛りで~す。

到着早々、またまた FULY FULYさん にトリミングのお世話になりました!
IMG_7164_convert_20111210213457.jpg
いい子で爪きりできました!
FULY FULYさん、いつもありがとうございま~す♪
しかも、お写真まで撮っていただいちゃいました。(嬉)
このとき周りの人から、根を抑えるチビスケ母の手が
まるで首絞めてるみたいだよ~って笑われました。(デヘへ)

根の場合、お洋服なしで参加したほうが皮膚の状態が皆さんによくわかると思ったのですが、やっぱり寒いよね~ということで、この日はとわんちにいただいたおニューの袖着きお洋服を着て参加しました。
お写真ではよく見えませんが、と~っても似合ってま~す。
(当たり前です。根はハンサムですからね! by 根)

そしてカッコいい根をパチリ!
IMG_7171_convert_20111210213520.jpg
って、なぜかチビスケ母が根のベストショットを撮ってます。

実は会場に着いて早々、 幸多母さん の手作りワンコ服、いただきました。
風が強かったので早速二枚重ねという贅沢なオシャレを楽しむ根です。

この日、根はさらに二着ものお洋服をいただきました。
脱毛箇所がまだまだ多い根にとって、これからの季節、本当に助かります。
ありがとうございます。
いただいたたくさんのプレゼント、また改めてご紹介させていただきますが、
チビスケんちに来てからこっち、根はそれはそれはたくさんの方に気にかけていただき、優しくしていただいてます。
応援団てんこ盛りの根、本当に本当に幸せ者で~す!(嬉)

そして ヤメ寛母さん に抱っこされながらいい子でいぬ親会に参加する根!
IMG_7180_convert_20111210213540.jpg
可愛い~♪
って、なぜかまたまたチビスケ母がシャッター押してます。

楽しそうに会場を闊歩する根!
IMG_7184_convert_20111210213605.jpg
リードを持つのはまたまたヤメ寛母さん。
ご機嫌で歩く根の後ろにいるのは、
手作りお洋服をプレゼントしてくれた幸多母さんの真息子の幸多君。
シャッター切ってるのはまたまたチビスケ母。

なぁなぁ、母さん。
いくら僕がいい子だからって、人任せにし過ぎじゃないですか?
IMG_7186_convert_20111210213632.jpg
アハハ、ゴメンチャイ。
母さん、会場に行くといろいろ用事があるのよ~。
って、言い訳です。

気分を引き締め、根の幸せ探し、頑張ります!
って、言ったはずなのに・・・、
IMG_7191_convert_20111210213700.jpg
母さん、おなかすいちゃった~♪
ということで、センター時代から根のことを気にかけてくださっていた
ゆうぴょんさん に、またまた根を託しのんびりお昼ご飯食べたチビスケ母。

母さん、いい加減にしてください!
IMG_7200_convert_20111210213728.jpg
ウヒョッ、ゴメンチャイ。

そうそう、根のカッコいいお写真、頂きましたのでご紹介しま~す♪
と、何気に話を逸らしたりして・・・。

とわママが撮ってくれました!
とわ434_convert_20111210213750
ウフフ、ハンサムだね~♪

花のかあちゃん が撮ってくれました。
花IMG_2367_convert_20111210213828
トリミング中、【チビスケ母、根の首を絞める!】の証拠写真。(笑)

嬉しい~♪根とのツーショット写真で~す。
花IMG_2369_convert_20111210213912
顔は隠しましたが、チビスケ母、やたら楽しそうに笑ってます。
我ながら、あまりにのん気な笑顔で笑えます・・・。

そして【首なんて絞めてないもん!】の証拠写真です。(笑)
花IMG_2373_convert_20111210213938


最後の1枚。
ハセ姉さん から頂きました。
ハセ姉さん_0445_convert_20111210214016
後半、もう眠くて眠くて・・・って、チビスケ母に抱っこされながら眠ってる根で~す。
ネッネッ、チビスケ母もちゃんと預かりのお仕事してるでしょ!
って・・・、そんなの当たり前ですね~。(ガハハ)

次回は、嬉しい嬉しい元預かりっ子たちとの再会、ご紹介の予定で~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード