品川いぬ親会のご報告~♪

あまりにも、あまりにも遅いご報告・・・。
いまさら過ぎではありますが、今年最初のいぬ親会参加ということで~。

最近、朴(ぼく)も澪(みお)もすっかり力が強くなりました。
それだけならまだしも、朴&根は売られたケンカは買わずにおくものか~だし、
澪は澪で無意味に大騒ぎしちゃうことも。
そうなるとチビスケ母一人で3ワンズを連れて行くのはちょっと無謀。
そんなわけでここのところ、1いぬ親会に1ワンコ連れで参加してました。

でも今回は2ワンズ連れ!
IMG_7453_convert_20120207185442.jpg
朴&根で~す。

しかも到着早々、トリマーさんによる無料の爪きりも余裕でこなしてます!
IMG_7456_convert_20120207185507.jpg

なぜ?
実は実は今回、強力な助っ人が~!(嬉)
IMG_7457_convert_20120129185955_convert_20120207190530.jpg

ブログにチビスケ母の体力の限界で根だけと参加しま~すと書いたら、
なんとなんと潤(うる)改めJAZZのママから嬉しいお申し出!
「近所なので、私でよければお手伝いしますよ~♪」って。

デヘへ、遠慮なくお言葉に甘えちゃいました♪
そんなわけで、朴&根と参加できた品川いぬ親会で~す。

根も爪きり~♪
IMG_7459_convert_20120207185533.jpg

多分、大丈夫なんだけど念のためクチワ装着!
ゆっくりゆっくり根のペースで待ってあげれば、目薬以外は大丈夫。
でも集団行動しなくちゃね~な場合は
無用のトラブルを先に避けちゃおうのクチワ作戦です。
でも、クチワなしで十分大丈夫でしたけどね。

この日は、ねこ親会といぬ親会の開催時間がずれていました。
笑顔ママさん がねこ親会を終えていぬ親会場に来てくれたので、
IMG_7461_convert_20120129190022.jpg
根を抱っこしてもらって、会場での朴&根の写真撮影~♪

朴、すっかりいぬ親会慣れでヘソ天リラックス~♪
IMG_7462_convert_20120207185602.jpg
って、いいんだか悪いんだか・・・?

根、笑顔ママのお膝の上でと~ってもいい子にできました~♪
IMG_7463_convert_20120207185648.jpg
た~くさんの方にフサフサになってきたね~って言ってもらえました!(嬉)

売られたケンカは買っちゃう朴ですが、
JAZZママさんにこ~んなことされても全然平気。
IMG_7464_convert_20120129190048_convert_20120207190019.jpg

というより、むしろデレデレ~♪
不穏な空気さえなければ、甘えん坊のお子チャマで~す。

この後 猫の手さん に根をお願いして、ちょこっとご用を済ませていたチビスケ母。
そしたら急に、右のコメカミにチクチク痛みが・・・。
IMG_7467_convert_20120207190112.jpg
「母さん、朴のこと置いてけぼりにしてなにしてる~?」
チクチクの先には甘えん坊・朴~の食い入るような視線。
ウヒョ~ッ、可愛い~~~♪

朴&根、本当のご家族との出会いはありませんでしたが、
jazzママさんの応援のおかげで、揃っていぬ親会に参加できました。
た~くさんの方に可愛いね~って言ってもらえた朴。
ハンサムになったね~って言ってもらえた根。
と~っても楽しかったようです。

だって帰りの車の中・・・、
IMG_7468_convert_20120207190340.jpg
行きは大騒ぎしてた根まで、満足そうに熟睡でしたから~♪

JAZZママさん、ご近所とはいえお手伝いのお申し出、ありがとうございました!
お暇な時、ぜひまたよろしく願いしま~す。

笑顔ママさん、猫の手さんをはじめ、今回もた~くさんの方にお世話になりました。
いつもホントにありがとうございます!

今度の土曜、11日は茅ヶ崎でのプチいぬ親会です。
f0034156_23421855.jpg

   詳しくは →こちら! をご覧ください。

11日は、澪(みお)が張り切って参加しま~す♪
どうぞよろしくお願いします。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード