品川いぬ親会、そして黙祷。

根(こん)、昨日、品川でのいぬ親会、参加してきました~♪
IMG_7661_convert_20120312000903.jpg
開催してくださった運営ボランティアの皆様、ありがとうございました。

残念ながら、本当のご家族さまとの出会いはありませんでしたが、
会場に着くなり、大人気(?)の根でした!

毎回、きれいになったね~、元気になったね~と誉めていただける根ですが、今回は、さらにさらに大勢の方からすごいすごいと言っていただけました。

体調も良くて、体重も増えて、毛も生えてきたな~と思っていましたが、一か月ぶりにお会いする皆さんにそう言っていただけると、ホントにホントにそうなんだ~とズンズン実感できました!

運営ボラさんに抱っこしてもらう根です。
IMG_7667_convert_20120312000952.jpg
チビスケ母、この日もあちこちウロウロ・・・。
席を外すため、たくさんの方に助けていただきました。

ウロウロのひとつは2階いぬ親会場から、1階ねこ親会場へのお出かけ。
IMG_7668_convert_20120312001015.jpg
ウ~~~ッ、ケージにピントが合っちゃった・・・。
笑顔んち の預かりっ子、天君!
嬉しい足音の予感かな・・・?

根、数回目の品川会場。
ちょっと慣れたのか、今までで一番落ち着いてました。
IMG_7671_convert_20120312001040.jpg
だって床に降ろしても、がリードがたるむことありましたから~。

この日、2時46分に会場でも東日本大震災で被災された皆様のために、
黙祷をささげました。
元気印のワンコさんもいる会場は時折賑やかでしたが、みんなが黙祷していた1分間、ワンズみんなもとっても静か・・・。
一緒に黙祷していたとは言いませんが、リードを持つ先の人間の心を察したのかなと思いました。

幸いにも元気な地域にいられる私たちは、長く長く応援できることを続けていかなくては・・・と改めて思いました。

るぅ子さん に、抱っこしてもらう根です。
IMG_7672_convert_20120312001305.jpg


そしてもう1枚。
ブレちゃいましたけが るる母さん に抱っこしてもらう根で~す。
IMG_7673_convert_20120312001143.jpg

会場で何度かお話させていただいたことのある来場者さんから
根にとオモチャやオヤツをいただきました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

たくさんの方に抱っこしてもらった根。
一度もガウッて言うことはありませんでした。
だって、み~んな根のこと可愛いね~って思ってくれてるんですもの。
ホントは人が大好きで甘えん坊なんですもの、
ガウなんて言うわけありません。

可愛い、可愛い、すごいね、偉いねと褒められまくりの根。
クールを装いながら、内心フルフル心が喜んでいたこと、
抱っこしているチビスケ母にはビシバシ伝わってきました。
いっぱいいっぱいいい子いい子された、嬉しい嬉しい日でした~♪

根、引き続きご家族探し頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたしま~す。
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
両後ろ足変形
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
子猫・女子・軽(かろ)
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
いつでも里親募集中
チャリティポストカード
ドコノコ
「ドコノコ」始めました。
「チビスケんち」で
検索してみてください。
【チビスケんち関係】
チビスケんちの預かり日記04.10.10~09.5.31
チビスケんちの         預かりっ子アルバム
預りっ子チビスケんち滞在期間
BIBIの一言!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード