カブ君とデ~ト~♪

今日はカブ君とのデートの日!(嬉)

カブ君は、もしかしたら憐(れん)のお兄さんだったかも~なワンコさん。
憐を家族に迎えたいとご連絡くださって、二回もお散歩デートして、
いざお届け~となった当日に、実はトライアル中止となりました。

お外でデートしてるとき、仲良しとは言えないけど、
ものすごく気が合わないという感じでもなかったカブ君と憐。
でも、カブ君が、一緒にお散歩するのはかまわないけど、一緒に住むのは嫌って思ってたこと、お届けの当日になってやっとわかりました。

なので、カブ君の妹にはなれなかった憐ですが、その後もご家族は憐の幸せを祈ってくださいました。

そして、そして、いつかまたお散歩デートしましょうね~とお約束したことが、今日、実現しました~。

90812a.jpg
ん?写真の白いワンコがカブ君ですか?
いえいえ、違います!
チビスケ父もお休みなことだし、待ち合わせより少し早くお出かけ。
澄(すみ)&妙(たえ)んちとデートの前に、少しだけランで遊びました~。
左から、澄、沢(さわ)、緩(ゆら)で~す。

ほんの少しの時間だったけど、たくさん走ったチビッコたちでした。
90812b.jpg
澄&妙、一緒に遊んでくれてありがと~♪

そして本日のもうひとつのお楽しみ~♪
90812c.jpg
もしかしたら兄&妹だったかもなカブ君と憐のデートで~す。
カブ君も憐も、お互い知らん顔。(笑)
なので・・・ツーショット、これしかありませんでした。(苦笑)

公園を一回りお散歩して、再びランへ!
90812d.jpg
カブ君、パパの後、ず~っと付いて歩きます。
仲良し親子ですね~。

ママがパパとカブ君のお写真撮ろうとしたら・・・。
90812e.jpg
ちゃっかりパパに甘える沢です。

沢、ものすご~く懐っこくて、いつもニコニコ、人間大好き~♪
初めて会う人にもシッポフリフリで甘えられる、と~っても明るい子です。

それに反して、デートの主役のもうひとり、憐は・・・走るのに大忙し。
いったい誰のデートだったのやら?って感じで~す。(笑)

ということでデートそっちのけのカッ飛びシーン、ご紹介しま~す。
90812f.jpg

90812g.jpg
誰が誰やらなお写真ですが、みんなして元気一杯、大騒ぎ~なランでした。

主役のふたりは知らん顔でしたが、
なんともユニークで忘れられない思い出になりま~す。

今日のデートは破談になったお見合いのおかげでつながったご縁です。(笑)
ワンコがつないでくれた出会いに、感謝です!

タップリ走って、お散歩して、大満足のチビッコたちでした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、やっぱり憐とカブくんはきょうだいにならない運命だったんだわね(笑)。おたがい一生懸命シカトしようとしてる感じ??が笑えます。

まかべさんへ

半月遅れの返信、すみませ~ん。
夏の思い出も遠くかすむほど・・・。(汗)
ウフフ、ホントにカブ君と憐、知らん顔でした。それはそれでなんだか潔くて気持ちよかったで~す。(笑)
リンク
探しています!
元預かりっ子の小梅が、2008年5月14日、千葉県習志野市新栄付近から迷子になってしまいました。
詳細及びポスターは→こちらです。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族募集中!
成犬・女子・儘(まま)
右後ろ足先欠損
成犬・女子・楢(なら)
年齢10歳以上
フィラリア陽性
成犬・女子・埜々(のの)
軽度心臓肥大
鼠径ヘルニア
両膝蓋骨脱臼
成犬・女子・歌(うた)
左後肢先欠損
フィラリア陽性
成猫・男子・兎々(とと)
全盲及び癲癇症状有り
成犬・女子・歩(ある)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
人馴れなし
フィラリア陽性
成犬・男子・祭(まつ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
高齢・要介助
フィラリア陽性
成犬・女子・給(たも)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
両後ろ足変形
フィラリア陽性
子犬・男子・幣(ぬさ)
準備が整いしだい
ご家族さま募集開始します
左前肢先欠損
子猫・女子・軽(かろ)
ご家族さま、決定しました!
8月末頃お届け予定です♪
両目白濁及び左目結膜癒着
成犬・男子・照(てる)
願い叶わず、2016年3月17日
虹の橋へと旅立ちました。
ぜひご覧ください!
元預りっ子のブログ゙♪
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

チビスケ母

Author:チビスケ母
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード